トランプから距離を置いた安倍政権の今後

 

 

 国交省、北海道に中国人500万人

移住計画を発表!!!
人口の半分が中国人へwwwww

August 26, 2020

http://breakingnewsjapan.com/archives/3282




小池百合子が壊滅させた歌舞伎町にいま、中国資本が大量流入している…「小さな店は限界だ」 都庁の「魔女」が潰した未来 
https://t.co/fAaSN0XdjV #POL https://twitter.com/KUMA_Tweet_2019/status/1297618472319426560


危惧していた通りになった。やっぱり歌舞伎町を中国資本に空け渡すためだったか。日本国内を顧みずに中国に医療用防御ガウンをたしか3000着送ったのもこの人。


今年1月~2月、コロナウィルスの媒介が懸念される渦中にも関わらず、中国人旅行者を歓迎し、習近平国賓扱いでの来日を計画していた安倍政権の馬脚が読み取れます。
そして水面下でトランプが安倍に圧力を掛けていただろう事も読み取れます。安倍の退陣間近か?

 

新聞社二社から相次いで「安倍政権の総括」原稿を頼まれました。28日に辞意表明の確率が高いということでの予定稿です。
安倍総理辞任の予定稿ははじめてです。
 

https://twitter.com/levinassien/status/1298527586432110592


思い返せば2016年10月~11月の安倍政権の落胆と言うか唖然とした態度。99%ヒラリー・クリントン大統領誕生により、米国財務省債権(米国債保有ツートップの日本と中国が戦争を始めるシナリオで裏権力勢力側が動いていた状況下で、安倍は「日本が生き残る道は日中戦争に勝つこと以外無い」と踏んで「戦争が出来る国」にする為の戦争法案をゴリ押しして来た。そのアテがトランプによって外れた落胆(戦争による利益計画が崩れた)によって『トランプのいる米国ではなく、同じ匂いの中国にすり寄って裏社会の旨味や同じ趣向でヒラリー・クリントンと同じ枠組みを維持出来る立場を模索し始めた』この指向性が中国すり寄りに表れている。



しかし日本人の過半数は今現在もトランプ大統領を「訳の分からない人物」「信用ならざる人物」と見ている。



トランプ大統領は裏権力勢力(ディープステイトやカバルもしくは、カバール)からの搾取と戦っている。それはロシアのプーチンと水面下でタッグを組んで実行していると言う見方がある。
僕もその見方を支持するものの、鵜呑みには出来ないとも思っている。ズル賢こそうだから。




日本語字幕版「THE LAND OF PROMISE -約束の地-」
https://youtu.be/kcZYIYst0kw
この癖のあり過ぎるトランプをどのように見るか?
一番お似合いの形容詞はトリックスターか?




しかし、中国の習近平に比べたら二段も三段もトランプが良心的に見える。
比較に過ぎませんが。




中国の暗号通貨戦略の地ならしが○○ペイである可能性議論は必要です。
このテーマで例の細川博司氏より「友人から」と題した文章が届きました。




友人から貴重なお話を…

中国のように、アリペイのポイントだけでやり取りを始めて、2年間も中国元札を使った事が無い(仕入れ、支払い、借入、投資、割り勘、ムジンもアリペイ)というような事が日本でも始まり・・各企業のポイント(〇〇ペイは一杯ある)で暮らすと言う事も考えられます・・これは主にTech産業(GAFA、アリババ・・)と中央銀行(国家)の争い・・中国などは電子通貨と称するポイントをアリババから奪うかもしれません・・ここで景気がどん底になれば・・アメックスのカードとか持てない、銀行の支店まで車で1日とか、中央銀行が成す術がない人々が使っている『暗号(仮想)通貨』・・スマホ(銀行カード保持数よりはるかに多も、これだけは世界人口の数と匹敵)さえあれば全世界と取引(仕入れ、支払い、借入、投資、割り勘、ムジン)でき・・Tech産業のスキル(難しくない)に左右される事無く、不正監視は世界中の亡者や監視仲間が行い(相手の不正を見つけると手数料を貰える仕組み)・・・・もう国家を超えるんで・・中央銀行なしで・・税とか福祉とかも考えないと・・日本円が屑になるなんて考えてない人が圧倒的だと思うけど・・戦後直後の闇市の様な・・SNSやWebサイトでは、なんでも売る(相手するおじさん売ります、1時間千円でお話相手に、ナベカマの中古、個人貸借の債権、売春的行為)行為が既に始まってます・・





そして、トランプが本気で裏権力勢力と戦っているのか?を吟味する材料も視野を広めて見て行きたいのです。その分野の中にスピリチュアル情報や宇宙人問題がトランプの宇宙軍創設の公式発言とリンクしている事は言うまでもありません。




【いつ始まる?】世界緊急放送システム 心あるネット市民は今か今かと心待ちにしている 8月30日(日)から10日間という情報もあるが・・・? 
http://be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2020/08/post-bcf323.html


上記の潮流を読めない安倍政権にこの先は無いと思います。

 

 

特番『中国にスリ寄っていく日本の政財界の不都合な真実と運命~コロナ戦争、貿易戦争で米中に引き裂かれる日本~』ゲスト:著作家 宇山卓栄氏
https://www.youtube.com/watch?v=1p0RaiB46bo



以上