私が山本太郎を支持する理由

私は山本太郎が国会質疑でCSIS戦略国際問題研究所)を追及した時から、「コイツはやってくれそうだ」と思いました。
CSISの発起人にはナチスヒトラーにも影響を与え、日本の裏権力組織である八咫烏にも通じる緑龍会にも在籍したカール・ハウスホーファーも名前を連ねている。
この裏権力構造近代史を理解せずに政治を語ることはナンセンスなんだと思います。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC

また、CSISイエズス会と一心同体。国民民主党玉木雄一郎が自らの名前を刻んだCSISの水晶球サイズのガラス玉を誇らしげに見せて写真を取らせている。そのガラス玉にはイエズス会のマークもね。このガラス玉、野党も与党も関係なく重鎮議員は皆もっている。野党が消費税減税・廃止方向で足並みが揃わないのはCSISの意向があるからだと思います。一方、小泉進次郎CSISマイケル・グリーンの鞄持ちだったので勝負ネクタイは緑色。緑のタヌキの小池百合子CSIS。一心同体のイエズス会バチカンイスラエルの歴代首相も皆イエズス会イスラエルの歴代首相はユダヤ教派閥からではないのか?の疑問を持つ奴は歴史を知らない。イエズス会キリスト教の仮面を被ったユダヤ別働隊。それが裏権力構造を築いて来たのだ。「仮面を被ってダチをかます=背のりして仲良くなり札束ビンタと毒まんじゅうでアンダーコントロール」これは、日本に於いても創価学会しかり、日本会議しかりだと思います。

だから、政治の裏権力構造とその近代史を知ると右も左も上も下も、表層的な事象だけでは判断を確定出来ないのです。



内外から日本を貶める勢力。CSISイエズス会~日本政府
https://ameblo.jp/bogih/entry-12446830030.html





オウム真理教テロが発生する前にオウム信者の幹部が創価学会統一教会の信者でもあった。オウム真理教が国政選挙に出た1990年、その選挙資金を貸し付けたのは統一教会創価学会と言う噂が流れたけれど、検証は出来ないがCSISが黒幕とすれば点と点が繋がります。

また、日本の国家予算である特別会計の予算規模が、一般会計を大きく上回り370兆円とも言われ、特殊法人からファミリー企業を通じて宗教法人のお布施非課税制度を介して、統一教会創価学会が海外送金マシーンと化しているだろう司令塔もCSISで間違い無いと思います。




山本太郎CSIS戦略国際問題研究所
による日本支配を国会で追及!

https://youtu.be/eFrcj68TGW4





IWJより山本太郎候補にお送りした「質問状」を公開します! 山本候補からの御回答をお待ちしております!
(2020.7.1)
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/477292


この質問への回答が都知事選期間中にあるのか?
有権者の1人として関心は充分あります。


以上