都知事選の山本太郎

常識ドはずれの山本太郎の政策は、果して実現可能なのか⁈ 東京都が20兆円も借金して都民にバラまく?
経済のプロ・高橋洋一氏が斬る!

東京都知事選】
YouTube全動画・2020/06/17 

youtu.be

https://youtu.be/EYOLfDBg3pw

 

 

 

 

 


小池都知事に勝てるのか? 山本太郎

「15兆円コロナ対策」の現実味
2020/6/22(月) 

news.yahoo.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/ddf901e579bbc353972ce061ca638fc6dd33f5e9

 

 

 

 

 


山本太郎都知事候補の15兆円都債発行を批判する前に知って欲しいお金の真実」。これを見れば、この数十年の日本の財政金融の真実が一発でわかります。そして緊縮財政が致命的な間違いであることも。これを多くの人が知れば流れが変わります。東京都どころか、世界の流れが。 

youtu.be

https://youtu.be/GLj5mCM9yN4

 

 

 

 

 

 

財政「反緊縮」、世界の潮流に…MMT理論で介護分野の人材の処遇改善を優先すべき
(2020.06.20) 

biz-journal.jp

https://biz-journal.jp/2020/06/post_163772.html

 

 

 

 

 


赤字財政を恐れてはならない 
今こそ「MMT」による「完全雇用」政策を
検討すべき=岡本英男
週刊エコノミストOnline】
2020/6/22(月) 

news.yahoo.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/9d5cdc33d5f9df88af38a512ac5d378876ac2fb8

 

 

 

 

 

 

東京商工リサーチ常務取締役情報本部長の友田信男氏は「倒産1万社」「休廃業5万社」「赤字リストラ大ブーム」が今後の日本を襲うと予測する。 

news.yahoo.co.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c6b7f5f32fa0942e0ea87b9b2b812aa68dda5e4?page=1

 

 

 

 

 

 

須藤元気「男泣き!」まともな事言って何が悪い!

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=spmx_Kndj0o

 

 

 

 

 

 

山本太郎は今までの政治家とは視点・姿勢が違う?! 山本太郎が当選すれば日本の政治が変わる?!】

(収録時間:20分)(6月22日) 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=3cI3fNcVSJA

 

 

 

 

 


山本太郎氏が都知事選を経て都知事になる事で、地方債で20兆円借金して都民にバラ蒔く事を公言してますが、これは「都民・国民に媚びて人気取り政治がしたい」のではなく、通貨発行権を持つ日本国政府へ「地球上で唯一の長期デフレスパイラル」を招いた安倍政権の国家的犯罪を断罪する意思表示ではないかと思います。そして、国の特別会計を精査して、実質的に我が国が独立国家では無い現実を日本国民に知らしめて、その問題解決へのスキームを作成し実行する事だと私は理解します。日米地位協定日米安全保障条約・日米合同委員会・CSIS戦略国際問題研究所)等々の属国支配ツールの解体・改善修正を山本太郎は目指していると理解して、私は山本太郎へ投票します。

安倍は、非日本人による日本国民の属国支配を加速させた番頭利権にしがみつき、番頭である安倍自身の奴隷作りの為に利権(札束ビンタ&毒饅頭)バラマキが政治であると勘違いした「美しい国・ナイトメア」を実践した。その延長線が現況である。これは私の理解です。

野党の党首でCSISの証としてイエズス会のマークがついたCSISのガラス玉を誇らしげ写真撮影させた奴が居たけれど「私は奴隷番頭です」って公言してるも同然だと思いました。

これじゃ、消費税を5%に下げて消費税廃止を視野に富裕層累進課税強化で野党一致団結なんぞあり得ないのは明白だよ。

 

以上