重篤な副反応が出て国に補償を求める際の重要な医師の指摘

 

 

【ワクチンの補償をしてもらう方法】もし、ワクチンを打つならば『この3つ』は絶対にすべき!

後で後悔します【結論:補償の確率はあがるかも】 (2021/04/27) 

https://www.youtube.com/watch?v=bPvj5knwhn4

 



2週間に一度のワクチン接種後死亡報告

(2021/04/23) 

https://www.youtube.com/watch?v=d0J_c9_AeBs


 


マスコミが絶対放送しない驚愕のコロナワクチンの真実がついに!! (2021/04/06) 

https://www.youtube.com/watch?v=ay7BLRAPT-k

 



Dr.苫米地 ヒトに初めて実用化接種されるmRNAワクチンとは (2021/03/01) 

https://www.youtube.com/watch?v=KZTVjlUMuUc&t=28s




◆上記を踏まえて、今回のワクチンは今までのワクチンとは異なり、親から受け継いだ遺伝子DNAを書き換える恐れがあり、この確認を某医師がファイザー社へ直接確認したところ・・・。

「mRNAワクチンは、接種後に逆転写が起きない(親から受け継いだ遺伝子を改変)しない事を証明する医学論文の提示は出来るのか?」質問したところ、「提示出来ない」と返答があった。

この確認により、憲法が規定する国民の生命や財産を守る項目に抵触する憲法違反の可能性が高まりました。
拙速に国民の生命を軽視しているように見えます。また、上記のようにワクチン補償を「ワクチン接種との因果関係不明」として逃げ切ることが可能な説明責任の杜撰さも見えてきました。

私個人としてはワクチンは接種しない方が良いと判断しています。
どうしてもワクチン接種を望む方は上記を参考に万が一の補償を視野に入れて対処をして下さい。


以上