「土地利用規制法案に公明党が反対した」背景の深堀り

 

 

 

 

公明党創価学会の関係、中でも創価学会朝鮮半島情勢の意向繋がりは、中共とも関連する可能性を想起させる大胆なイメージを含みます。




【日本】公明党が反対!!世界とは逆方向!外資土地規制見送り
【及川幸−BREAKING−】(2021.03.12)

https://m.youtube.com/watch?v=Kuod7rPxydo&feature=share





@CHANNELSEIRON

「編集長の言いたい放題」
土地利用規制法案、正論が予言していた公明幹部の失脚!(2021/03/04)

https://www.youtube.com/watch?v=gefS0F4iCKU&t=11s





馬脚を現すとはこの事です。「そうか、ガッカリだ」と公明党に期待した人達も深い背景を知り落胆した方々もいるかもしれません。
学会と日蓮正宗とのイザコザに、イエズス会仕込みの「背乗り」支配手法を感じますが、これは思い過ごしで考え過ぎの頭デッカチでしょうか?




イスラエルの歴代首相は何故ユダヤ教派閥から選出されずにイエズス会派閥出身者からしか選出されないのか?
バチカン教皇イエズス会出身者から選ばれる。
日本の与・野党政治家を束ねるCSIS戦略国際問題研究所=米国民主党寄りのシンクタンク)も創設者はイエズス会神父です。
表の権力を裏からコントロールする存在こそイエズス会が窓口です。

 



その謎解きは、イエズス会キリスト教信者の仮面を被ったユダヤ教信者集団で「人」と「お金」を動員して内部から組織を乗っ取る「背乗り」支配手法のスペシャリストだからです。




その手法は、日本においても隠れキリシタンが応用例です。
共産主義ロシア正教会中共思想も根っ子は同じだと思います。
共通項はカバルとかDSです。新自由主義も同様です。
(この辺りは史実との検証が必要で、私のオーバートーク部分です)





戦後日本の属国支配体制を築いたのも、
1920年代迄朝鮮半島を支配した李王朝末裔派閥です。
CIAは日本人に似た彼らを日本に積極的に帰化させて政治・行政・民間企業の中心に据えた。
岸信介の「きし」とは李王朝の「李」を上半分と下半分に分け、「木(き)」と「子(し)」と読ませて「岸」とした暗号の可能性があります。





脱線しますが、静岡県静岡市には山口県の毛利氏から江戸時代初期に隠密集団として普段は農民や商人や芸能の民をした徳川家康暗殺の密命を受けた人達の子孫が住んでいます。これは私の父親が郷土史研究家兼市役所公民館館長時代の実話です。

それで、毛利氏から暗殺の密命を受けた人達は、名字を「森」と名乗っています。「毛利」を忘れない為です。父親がその歴史的経緯を地元博物館や郷土史館に先祖代々の歴史的価値ある資料を展示したい旨を伝えたところ、森さんは「徳川家康のお膝元で先祖代々の密命を公開することは、この時代であっても憚れる」と固持(拒否)されました。暗号はいつの時代にもあります。


書き忘れたことは、豊臣秀吉の隠し子を毛利氏が育てた秘話があるとの事です。
毛利氏が徳川家康へそこまでの執着を示す理由も調べれば出てくると思います。


当初のテーマから脱線したまま暴走してますが、もとより私の希望的観測からの妄想に近い内容が混濁し、史実解析が検証されていない部分はかなりございますので、とても鵜呑みには出来る代物ではございません事をお含み置きの上で、ご関心のある方は歴史的検証をされるべきです。



以上