【●由●主党の生命線が、幹事長室にあるそうだ。】



このブログのテーマ「●由●主党の生命線が、幹事長室にある。」
と語った原田武夫氏はどんな人物なんだろうか?
 
 

株式会社原田武夫国際戦略情報研究所
https://haradatakeo.com/

 

どうなる?ポスト菅政権?次の首相は?(原田武夫の『夜間飛行』Vol. 3) 
https://www.youtube.com/watch?v=m8ulRMqTCVY


28分40秒~自民党は確実に終わります。あることをすれば、確実に終わります」と発言しています。「自民党自民党の幹事長室にある資産の大本をある集団が返せと言ってきた瞬間に終わります」「どうしてかと言うと自民党にはファウンダーがいるからです。それは日本人ではありません」


「そのお金に手を付けようとしてきた人が今迄どういう目に遭ってきたのかって言うのが本当の日本の歴史なんです」


「だから自民党が終わる時が来るっていうのを覚えておいてください。だから、結党資金を出していた人達がゴメン終わりなんだと言ったら終わりなんだよ」


30分44秒~「これから凄い重要な話って言うのは、自民党の結党資金が外国人の提供であるが故に、わが国は朝鮮半島と一体化することを禁じられている」この資金故に仲良くすることも実質的には許されていないアメリカとの関係は。何故か?


結党資金の根源が朝鮮半島にあるから。 自民党は3年以内に「えぇ~ってことになる」。 つまり、そのお金が担保になってメガバンクが貸しているンですよ。選挙資金を。そしてこの話とロッテの重光武雄氏が関係している可能性もと、原田氏は含みを持たせている。






《感想》
自民党の結党時に資金を出した組織は?と聞かれて90%超の方々が、CIAと言うと思います。私もこの3文字が浮かんでいました。しかし、そう単純ではないようです。
果たして李王朝、CIA、青幣、客家八咫烏等々の裏権力勢力の黒歴史が紐解かれるか?

一般国民が知らない自民党の秘密が近い内に機密解除されると言うよりも、暴露される可能性は高いと思います。安倍晋三の祖父岸信介が何故すんなりと巣鴨拘置所を無罪放免されたのか?「岸」とは李王朝の「李」の字を上下に分け「木」と「子」を「き」「し」と読んで「岸」が当てられたのではないか?との噂もある。
安倍晋三が1920年代まで存続じた李王朝の血脈を受け継いでいる可能性は様々なところで耳に入ってくる。詳細は書きませんが、朝鮮半島と日本の関係性は古代から存在する。

第十代天皇である崇神天皇が別名「ミマキイリヒコの命」とウィキにも表記されていますが、その意味は、「任那の城から来た漢(おとこ)」と言う意味と某氏から聞きました。
古代においては国境と言う概念が現在よりも希薄であったので、人や物の行き来で、朝鮮半島の人達がそのまま日本に定住する事も十分あったはずです。
天皇家八咫烏や緑龍会の関係や、緑龍会に一時所属したドイツの地政学者カール・ハウスホーファーナチスルドルフ・ヘスヒトラーに精神的影響を与えた人物であり、CSIS戦略国際問題研究所)を創設したイエズス会神父、エドマンド・ウォルシュの師匠でもある。20世紀初頭からの近代史を彩る裏権力勢力の形成時に中世からの王族とその帝王学を書き換えた新興派閥の台頭から今日に至る「裏権力勢力」が如何に地盤を築いていったのか?興味は尽きません。

そして、ナチスドイツのUFO開発秘史にも触れました。これは、トランプ大統領が意図したデクラス(機密解除)の情報公開によって地球外知的生命体と米国歴代大統領が1950年代よりある密約を交わしたと言われる前段階(1940年代)に、ナチスドイツの秘密研究が介在していることが公になる可能性があるからです。裏権力勢力=ディープステイトによって権力行使にしか使われてこなかった科学技術を地球人類の真の平和構築に供するプロセスが始まろうとしていると私は感じます。
なぜならば、ウソや虚偽や隠蔽がもはや死語となる世界が始まろうとしているからに他なりません。
尚、私の感想(=妄想)と原田武夫氏の主張は一切無関係です。私が無理やりこじつけて関連するかもしれないと言う視点で書きました。ここはご注意下さいませ。



崇神天皇
https://bit.ly/36F81Ur
『日本書記』での名は御間城入彦五十瓊殖天皇


■カール・ハウスホーファー
https://bit.ly/2YmwfxR


CSIS戦略国際問題研究所)~安倍政権の背後にいる連中~
(2015年02月21日)
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-11992561318.html


ナチスFEMA、日本の防衛省、公安の背後にはイエズス会=CSIS
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-797.html


アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争
米国の対日本諜報拠点CSIS人脈に気をつけろ
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&m=256983


ナチスドイツと日本の関係:ドイツの緑龍会
(2020年02月15日)
https://ameblo.jp/motoharu567/entry-12575286320.html


ナチスチベットの妖しい関係
https://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha200.html


■白 黒 黄 赤 緑:五龍会とは:日本の中枢にいた人間たち:堀川辰吉郎、他
(2016-04-25)
https://ameblo.jp/himetoatomu/entry-12153945063.html


八咫烏の直属の五龍会の一つが緑龍会(=世界紅卍字会)~2つの八咫烏の統合で、今後ますます白龍会と緑龍会は協調する~
(2018/05/21)
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=161990


八咫烏の関係者曰く
(2020-06-22)
https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12606011339.html


イエズス会ナチスシオニズムFEMA計画
http://hksssyk.web.fc2.com/webarc/wkr/ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12583592946.html


■秘密結社ヴリルとナチスUFOの謎(その一)
http://www.amanakuni.net/uchu/79.html


■秘密結社ヴリルとナチスUFOの謎(その二)
http://www.amanakuni.net/uchu/80.html


■ETと地球の歴史④天皇八咫烏ユダヤ12支族・倭人・大和人~日本の支配構図
(2019年12月30日)
http://www.ufomatome.seesaa.net/article/471609273.html


今後アメリカで起こる事について、核心をついてる、めちゃくちゃ濃い記事の要点まとめ (2021年1月21日)
https://note.com/cryptraveler/n/ncb1c9c5fb235



以上