ランド・ポール米上院議員の今後の発言に注目!

ランド・ポール上院議員
https://bit.ly/3rlr4hz




2021年11月29日(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん世界予言【最速版!!】【日本の火山?メキシコ湾沖合?巨大地震に注意して!】【緊急報告】
(2021/12/01)

https://www.youtube.com/watch?v=UlbrDtCBhg8

上記サイトでルイーズ・ジョーンズさんが、ランド・ポール上院議員の発言を以下のように語っています。(5分21秒後からです。要点抜粋します)

疫病学的に「感染力の強いウィルスは重症化しにくい」ので、メディアが煽るのは不自然である。またトランプ氏が大統領だった時、同じ事態になって緊急渡航制限をしたトランプ大統領に対して痛烈な批判をしたバイデンが、なぜ同じ状況下で「批判した行動」をとるのか理解できない。本当に科学的実証に基づいて対応しているのか疑わしいとFOXニュースのインタビューで語りました。
彼はこのゴタゴタの当初からファウチの対応に疑念を持ち続け、周りから何を言われようと先頭を切って戦い続けている議員の一人です。

(以上、抜粋終了)








尚、上記の2021年11月29日(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん世界予言【最速版!!】【日本の火山?メキシコ湾沖合?巨大地震に注意して!】【緊急報告】には、

途中19ヶ所の暗号ワードが含まれていて、その暗号ワードの意味は、別のサイトで解答を示しています。

この「ややこしさ」もある意味致し方ないです。

以下の動画に暗号ワード解釈が載っています。

メモ紙とペンをご用意ください。

LJさん2021年11月29日【おまけ 最速版】

(エンターテーメント)
(2021/12/01)

https://www.youtube.com/watch?v=8MQjrY5CtMk







そして、【日本の火山噴火と地震】に関しては、11分55秒からです。時間が無い方はこの経過時間に合わせて視聴ください。
その他、14分50秒より新約聖書ルカ(LUKE)による福音書17章31~37が「次元シフト」について語っている、これを理解することが非常に重要であるとのこと。




以上