2020年の日本国内カバール追討作戦経緯の虚実とCSIS内のトランプ勢力浸透度合い

【2020年の日本国内カバール追討作戦経緯の虚実とCSIS内のトランプ勢力浸透度合いを注視しましょう】



以下は作り話のような、一見平和な2020年の日本の裏側で起きていたと噂されたトランプQAnon宇宙軍&米軍陸海特殊部隊による日本国内のカバール闇組織軍掃討作戦の内幕を描いたメモですが、様々な疑問点もございます。これこそ皆様方のハーフ&ハーフマインド(半分は受け止めて、もう半分は斜に構えて吟味継続思考)を鍛える情報です。

https://spirit.aptty.com/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E8%A6%81%E5%A1%9E%E3%81%8C%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%81%95%E3%82%8C%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1/




私はと言えば、トランプQAnon は、米国内のロックフェラーとロスチャイルドの仲間割れの振り説(チームA とチームBによる連携世論操作説)も完全否定は出来ないものの、トランプ大統領の4年間に大規模な戦争殺し合いは起きていない事実から、上記メモを肯定的に受け止めてはいます。しかし「全て真実か?」と懸念含みです。結論を早急に出す必要は無いと現在は思います。





CSIS戦略国際問題研究所)の日本政界への影響力と
親中派議員の今後

https://youtu.be/8MVawo9d5SM

CSISは元々米民主党寄りシンクタンクイエズス会と一心同体ですからカバールの闇繋がりです。そこにトランプQAnon勢力がどの様にCSISへ味付けをしたのか?ここもトランプQAnonの判断ポイントです。

イエズス会とカバールの闇を明確に表す事実として、イスラエルの歴代首相は、例外なくイエズス会派閥出身者です。なぜ、ユダヤ教派閥出身者が首相に成れないのか?ここに最大の闇があります。イエズス会キリスト教派閥ですが、実はキリスト教の仮面を被った隠れユダヤ教派閥と考えられます。

創価学会統一教会の信者が資金と人員を投入してオウム真理教を背乗り支配した経緯しかり、元々長生の家青年部組織だった「日本会議」を背乗り支配したのも、創価学会統一教会です。
日本の政治・司法・皇室・日銀・テレビ局・新聞社を背乗り支配している朝鮮半島系(李王朝)が日本の国家予算の特別会計(予算規模350兆円)をお布施非課税特権を使いマネーロンダリングと海外送金をしているのではないか?との疑惑にも響きます。

トランプ軍がカバール追討作戦を実施した事が真実であるならば、CSISと日米合同委員会と宗教法人の癒着関係が、今後どの程度健全化していくのかが、メルクマールとなると思います。






CSIS戦略国際問題研究所)は、日米地位協定や日米合同委員会による実質不平等な米国裏権力の圧力が日本政界へプッシュされる最前線です。米国内において「未亡人製造機」と揶揄されたオスプレイの一般住宅街の低空飛行訓練ですが、米国内では住民運動から中止しましたが、日本国内では日米地位協定と日米合同委員会によって、超法規措置として低空飛行訓練が中止されることが無かった。

日米合同委員会で決められることは、日本国憲法よりも上位の判断による事と言えます。この事実からも日本は米国に属国支配されているとも言えます。



前泊博盛氏の著作、本当は憲法よりも大切な「日米地位協定入門」
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784422300528




《以下は古くて参考にならない資料》




2019年01月12日

世界最強の秘密結社は?動画を少し深堀りします。【1】

http://blog.livedoor.jp/dobojicchi/archives/15228465.html





2019年01月13日

世界最強の秘密結社は?動画を少し深堀りします。【2】

http://blog.livedoor.jp/dobojicchi/archives/15235090.html





2019年01月20日

世界最強の秘密結社は?動画を少し深堀りします。【3】

http://blog.livedoor.jp/dobojicchi/archives/15430430.html





2019年01月27日

世界最強の秘密結社は?動画を少し深堀りします。【4】

http://blog.livedoor.jp/dobojicchi/archives/15613086.html







星横田基地
横田めぐみさんが、帰国する際はここに来るので、この名前なのだそうです。

横田めぐみさんは生きていて
ご両親も、いつも横田基地でお会いしているのだとか-・・・

知った時は驚きましたexclamation ×2


内藤晴輔 お話会 その①
限定公開(90分)wifi環境でご覧ください

https://youtu.be/Q9pRczTVe88


①②
どちらで話していたのか、忘れてしまいました

平成ご夫妻
令和天皇
以前の情報通り
処刑されたと話しています。

内藤晴輔 お話会 その②前半 60分

dailymotionで観れました。

https://www.dailymotion.com/video/x82lui3

https://dai.ly/x82kp4n


横田基地の「横田」が横田めぐみさんに由来するのか?そうでは無いと言う説もあるようです。ハーフ&ハーフでよろしくお願いいたします。
「常識を疑え!されど、バカにするな」の精神で。





↑↑↑↑ FB M Kさんのご感想

私の話しも信じるも信じないも、聞く方次第なので、これを信じてくださいとは申しません。

全てを先ず先入観を廃して見聞きした後に、自分自身の本心・良心の声に皆さんの聞く耳を傾けて頂ければと思います。

一つ確かに言えるのは、私の直接の知り合い三人はN氏に偽られましたし、もちろん支払ったお金は棚上げされたままです。
そして、著名なスピリチュアルヒーラーのS女史は、N氏とコラボ講演をされた後に、自らN氏との関係を絶ったのも、そのコーディネートした知り合いからリアルタイムにお伺いしました。

実体験だけをお伝え致します。
虚心坦懐に情報に目を通されることをお勧め致します、失礼致します。


https://www.facebook.com/groups/198824057323874/permalink/828822707657336/



↑↑↑↑ FB M Kさんのご意見への私の感想

このお話会の動画が流通する以前に、内藤氏の素行の悪さを指摘していた方々が何故か静かになったのはどうしてか?
気になってました。引き続き注視人物ですね。
軽々しく発信するのはこれを最後にします。
ありがとうございます。


↑↑↑↑ 上記私の返答へのM Kさんの再度の書き込み

マンボウ さん
ともかく、目を通して頂き、ありがとうございます。
ーーーーーーーーーー
実体験として、一年ほど前だったでしょうか、知り合い(コラボ講演会までコーディネートした人)からN氏の内容を紹介されて、動画を見せてくれた時点で「あっ、黒いヤツだわ・・」と直感が働き、同じ席で聞いていた知り合いに、「これは距離を置く方が良い」と話しましたが、紹介者さんへの信頼から、結局は知り合い三人がイラクdinarの購入に関わり、何度か警告をしていたんですが、皆さんどうしてか?N氏の言うことを信じるんですよね~

私にしてみたら、検索したら普通に出てくる内容だし、とっくに知っていて皆さんに話した内容ばかりで、秘匿性も希少性も無いのに、「初めて聴いた内容だっ⁈」と興奮していました。
えー(๑•ૅㅁ•๑)と思うんです、何回か皆さんへ話して来たでしょう、と。

何か黒い波動が、詐欺のマスターからは出ているかも知れません、50才過ぎた人々が悉くそうなってしまっていて、若い人は違和感を感じていましたから。

イラクdinarは直接購入出来たわけではなく、サロン側から購入しましたと言う証書擬きの紙だけ渡されているようで、これRV起きても持ってかれて却ってこないかもね⁈と、その辺りは実に巧妙です。

その後、講演会に誘われて、私は行きませんが、みんな紹介者(=コーディネーター)へ着いて行って、その直後に販売停止になったホワイトハットレポートを会場で購入して来ましたが、その講演会の直後に、そのコーディネーターの知り合いが、N氏とのコラボ講演者の、ベテランスピリチュアルヒーラーのS女史から連絡が入り、あの人(N氏)とはもう関わらないのでアナタもその様にして、と言われて、迷い始めました。

そこで当方が間接的に、過去の詐欺の証拠など調べた内容を知り合い関係者にも送り、渋々コーディネーターの知り合いもそう言う関わりを諦めたけども・・どうも関係を完全に切っていない感じがしています。

皆さん、平和を愛している善人も善人、私なんかよりピュアな人々ばかりですが、詐欺師の波動に呑まれて以降は、中々拭えない状況に陥っていて、サロンの口止め工作にもみんな従ったようなので、裏の脅迫がきつく効いているのかも知れません。

半年くらい?で社団法人まで設立して、更に嘘をひろめて行く辺り、背後には結構な闇権力(裏天●○○家辺り?)が付いているかも知れませんね(関係図を調べたyoutuberさんが居ました)。
あそこに関係したら、一般人は黙る方が良いと判断するでしょう。平和な日常を破壊されるよりは静かにして行くのを選ぶと思いますから。
私は間接的に、家族親族がどうなっても知らんぞ、と脅されましたからね。

以上、私の実体験でした。Facebookのリンク先の内容は、私の体験して知った内容をほぼ網羅して書いていらっしゃいましたので、ご参考までに・・)m(_ _)m



以上