伝聞でしかも匿名Nさん情報(ロンギニスの杖?)

読み切ってみてください。
   イタリア在住FBFHさんより、転載!

  


【CCPを解体するEO13959発令】

 


2021/01/13  

 


サイモン・パークス氏らのビデオ情報 
急展開です。
トランプ側は計画を早めました。
物事が激変するかもしれません。
まずは米国から大変化が起きます。
トランプの大統領令が発動されましたから、CCPの重要な企業が全て潰れる事になります。


また、これらの企業と繋がりのある日本企業(CCP技術を提供していた)も大打撃を被るでしょう。


次に、米国は宇宙兵器を使って中国の核兵器基地を破壊するそうです。
CCPの情報戦により世界中に嘘の報道が次々に流され、CG映像も流され、それらに騙されている保守の人達はトランプが劣勢になっていると不安視しています。
CCPの下品で低レベルの嘘報道に躍らされてはなりません。


US Has Just Declared War on China! - Simon Parkes Must Video | China | Before It's News
(ビデオ)
1月11日付け

 


ついに米国はCCPに宣戦布告しました。
死に物狂いの反トランプ勢力が、トランプ支持者らを分断させ弱体化させる為に多くの偽情報を流しています。


トランプ大統領は厳重に守られています。


ネット上でもスパイがこの様な偽情報を流して混乱を招いています。


ダニエル氏が、トランプ陣営から直接情報を得ています。
ダニエル・ダウル氏から入手した情報として:今から5時間以内に大統領令13959が発動されます。
この大統領令で潰される中国企業については下記にリストアップします。


この大統領令は、CCP、PLAのある企業に投資する事を禁止します。
つまり米国の宣戦布告です。


サイモン:
この大統領令は水曜日に発動されると思っていました。


彼らは計画の実行を早めたのです。
CCPは北朝鮮に核の脅威の強化をしろと強い圧力をかけています。
CCPが世界中の工作員に活動命令を出した為米国は計画の実行を早めたのでしょう。


イスラエルとイランの間にも多くの問題が存在します。
もはや大統領選の問題ではなくなっているのです。


これは世界的な問題なのです。
CCPのシナリオが見えてきましたから、戒厳令が必要となりました。
これは誰にとっても恐ろしいように見えますが腐敗した全てのシステムを解体する必要があります。

 


新年早々、ペルシャ湾を航行中のイランのオイルタンカー(複数)に地雷が設置されていた事が分かり、地雷の撤去作業が行われました。
この事について主要メディアは一切報じません。
この大統領令が発動されると中国市場は完全に破壊されます。

 

 


対象リストにはファーウェイやアリババも含まれています。
様々な業界の大手企業が対象となっていますから中国市場は完全に終わります。
中国の鉱業会社が潰れるとCCPは大打撃を被ります。
今こそ人々は実際に何が起きているのかを知らなければなりません。
これまでずっとバイデン対トランプの大統領選のパントマイムが繰り広げられてきましたが、実際は、文明世界vsCCPの戦いなのです。
北朝鮮は既にトランプ側についています。
中共が次の手を開始したなら、米国は神の杖(宇宙兵器)を使ってCCP核兵器を破壊します。
CCPは三峡ダムの地下に大量の核兵器を保管していると聴いています。

 

 


サイモン:
それはニュートロン中性子兵器なのでは?
三峡ダムの地下には大量の核兵器が保管されているだけでなく、邪悪な生物兵器研究所があり、人身売買の拠点でもある武漢市ともつながっている為、三峡ダムは破壊されなければならないとの事です。

 


サイモン:
三峡ダムの地下には、イギリスに持ち込まれた変異したウイルスの人体実験場があり、中性子兵器が保管されていると聴いています。
三峡ダムの地下には大量の兵器(核兵器の可能性大)が保管されている為、
それを宇宙兵器で破壊しないと非常に危険なのです。
最近、宇宙兵器で中国のダム(地下に兵器が保管されている)が次々に破壊されています。
これは核戦争ではなく地下にある核兵器を破壊するという事です。
CCPが完全に破壊されると同時に
CNNなどの主要メディアも崩壊します。
あと2~3時間後に嘘の報道ばかりをしている主要メディアが解体されます。

人々に嘘の報道ばかりしている主要メディアこそ最初に解体しなければなりません。

EO19359発動と並行して米政府が運営するプロジェクト・オーディンスターリンク量子インターネット)が稼働します。
同時にウィキリークスモサドのサテライトも並行的に稼働しています。

 


サイモン:
主要メディアが解体されれば湾岸が平和になります。
主要メディアが解体されれば邪悪な嘘の報道は一切なくなります。もうすぐそこまで来ています。

 


サイモン:
この状況下ではテレビを介して緊急放送システムが利用されなければなりませんね。
緊急放送は米国だけでなく世界中で行われます。
世界的な緊急放送を行う為には中国を機能不全に陥れないとできません。

 


チャーリー:
世界のメディアを支配しているのはたった6人です。
ですから世界的な緊急放送をするのは難しくありません。
数千人が支配しているのではないのです。
各国の主要メディアはたった6人によって支配されています。

最も困難なことは、緊急放送に人々がどのように反応するかです。
何も理解できない人が多いでしょう。

米大統領選まで干渉したCCPは核兵器を失っても情報戦で世界中の人々に嘘の情報を流して混乱させるでしょう。
我々の仕事は真実の情報を世界中に流し続け人々に何が起きているのかをはっきりと分からせる事です。

 


サイモン:
ペロシのトランプ弾劾はもう間に合いません。
これでペロシは6番目のどくろに到達しなければ。

 


チャーリー:
過去4日間に、6番目のどくろが辞任するのではないかとの報道がありました。

彼ら(ディープステート側)は世界中で何が起きているのかを知っています。
彼らはバカというよりも傲慢なのです。
彼らは長い間、世界中を支配してきましたから、誰も彼らを潰す事などできないと思っていたのです。
我々のような奴隷が活動しても何もできないと思っていたのです。
しかし突然、多くの人々が覚醒し、傲慢だった彼らは戦々恐々としているのです。

トランプ側の砂上の楼閣を解体する方法が素晴らしいのです。
砂上の楼閣のトップを取り除かなくても、楼閣の中間部の砂を取り除けば隙間ができて崩れてしまいます。
そこから真実の情報が洩れだし多くの人々が覚醒します。

 


サイモン:
今まさに超限戦が起きています。
ただし、CCPが二度と報復できないようにするには武力攻撃が必要です。
従来のミサイルでは中国の核兵器(基地)を破壊する事はできません。
ナッシュビルでも使われた宇宙兵器を使うしかないのです。

証拠が全て揃い、大統領令が発動され、量子インターネットの使用も含め、CCPに対する攻撃の準備は整いました。
あとはゴーサインです。

サイモン:
いつ武力攻撃が起こるのでしょう。
また、この様な状況下で、我々はどの様に情報発信ができるのでしょうか。
1週間に1度でもよいので世界中の人々を支える為に情報を発信していきたいです。

 


チャーリー:
ビッグテックのSNSが突然シャットダウンしますから、人々はかなり戸惑うでしょう。
我々ができる事は、独自のプラットフォーム(新たなSNS)を創設し、良い事が起きているのだから怖がらないでください、と呼びかけることです。
真実の情報を発信する為には我々独自のサーバーも必要です。

世界中のメディアが中共に侵食されCCP指示通りの報道を行ってきました。
FOXは左右に振れています。
FOXはどちら側にもつきたくないのです。
ホワイトハットが既に主要メディアに入り込んでおり、ブラックハットを成敗しています。
皆さんに伝えたい事は、最後には良い結果となります。

主要メディアがシャットダウンしても、停電が起きても、中国の核兵器が破壊されたことで核戦争の恐怖が報じられても、核戦争は起きません。
CCPを武力攻撃する事は世界中の人々を覚醒させるためにも必要なことなのです。
4次元のカオスは地球上に5次元の世界をもたらします。

 


チャーリー:
人々は恐怖心によって殺されてしまうのです。
絶対に恐怖心を持たないでください。

 


サイモン:
ロシアはCCPへの攻撃に対しては暗黙の了解です。
ロシアは一切それに手を出さないとの事です。

 


チャーリー:
トランプとプーチンは、ボディランゲージを見ても非常に仲が良い事が分かります。

ロシアは主要メディアの嘘の報道で悪者にされていますから、ロシアのイメージを回復させる為にも、米中戦争には関わらない事にしたのです。

首脳会談でプーチンメルケルの前を素通りしてトランプと握手を交わしたのですから、誰が友人で誰が友人でないかが明確です。
トランプはメルケルが大嫌いです。
プーチンメルケルの前を素通りするとき、「ポーランドに賠償しなさい。」と言い放ったのです。

その為メルケルは彼女の正体がバレている事を知りました。

メルケル東ドイツに生まれました。
彼女のDNAは東ドイツ共産主義者)なのです。
彼女の家族の写真を見れば彼女の正体がわかります。

 


大統領令13959の下で潰される企業(造船、建設、テクノロジー、通信を含む):

Aviation Industry Corporation of China
China Academy of Launch Vehicle Technology
China Aerospace Science and Technology Corporation
China Aerospace Science and Industry Corporation
China Communications Construction Company
China Electronics Corporation
China Electronics Technology Group
China Mobile
China National Chemical Corporation (ChemChina)
China National Chemical Engineering
China National Nuclear Corporation
China Nuclear Engineering & Construction Corporation (CNECC)
China General Nuclear Power Group
China Railway Construction Corporation
China Shipbuilding Industry Corporation
China South Industries Group
China Spacesat
China State Construction Engineering
China State Shipbuilding Corporation
China Telecommunications Corporation
China Three Gorges Corporation
China United Network Communications Group (China Unicom)
CRRC Corporation
Dawning Information Industry Co. (Sugon)
Hikvision
Huawei
Inspur
China North Industries Group Corporation (Norinco)
Panda Electronics
Sinochem
Semiconductor Manufacturing International Corporation (SMIC)
China National Offshore Oil Corporation (CNOOC)
China Construction Technology
China International Engineering Consulting Corporation

 


内容の動画
https://youtu.be/OLf7DxSXJiY

 


反乱法発令までの流れ
https://www.facebook.com/100044120542632/posts/249954789818537/?d=n

 


◆発行日 2020年11月12日

国際緊急経済大国法(50 U.S.C. 1701 et seq.)(IEEPA)、国家緊急事態法(50 U.S.C. 1601 et seq.)、および米国法典第3章301条を含むアメリカ合衆国憲法および法律により、大統領としての私に与えられた権限により。


私、ドナルド・J・トルンプ アメリカ合衆国大統領は、中華人民共和国(PRC)が、軍事、諜報、その他の安全保障装置の開発と近代化のために米国の資本をますます利用しており、これにより、大量破壊兵器、高度な通常兵器、米国とその国民に対する悪意のあるサイバー攻撃の開発と展開を含む、米国の祖国と海外の米軍を直接脅かすことを可能にし続けていることを発見します。


中国の軍事、諜報、その他の安全保障機構の発展の鍵を握るのは、中国の大規模な、表向きは民間経済である。 中国は「軍民融合」という国家戦略を通じて、中国の民間企業に軍事・諜報活動を支援させることで、国の軍産複合体の規模を拡大させている。 これらの企業は、表向きは民間企業でありながら、中国の軍事・諜報・安全保障装置を直接支援し、その開発と近代化を支援している。


同時に、これらの企業は、国内外の公的取引所で取引される米国の投資家に有価証券を販売したり、米国のインデックスプロバイダーやファンドに働きかけて有価証券を市場に提供するなど、米国の資本へのアクセスを確保するためのその他の行為を行うことで、資本を調達している。 このようにして、中国は米国の投資家を利用して軍の開発と近代化に資金を提供しているのである。


したがって、私はさらに、中国の軍産複合体は、中国の軍事、諜報、その他の安全保障装置の努力を直接支援することによって、米国の国家安全保障、外交政策、経済に対して、その源のかなりの部分が米国外にある、異常で異常な脅威を構成していると判断します。 米国の祖国とアメリカ国民を守るために、私はここにこの脅威に関する国家緊急事態を宣言する。


したがって、私はここに注文します:


セクション1。(a)次のアクションは禁止されています。


(i)2021年1月11日の東部標準時間の午前9時30分から、中国共産党の軍事会社の、上場証券、またはそのような証券から派生した、またはそのような証券への投資エクスポージャーを提供するように設計された証券の取引この命令のセクション4(a)(i)で、米国人によって定義されているもの。そして


(ii)この命令のセクション(4)(a)(ii)または(iii)に従って、人が共産主義の中国の軍事会社であると決定されてから60日後の日付の東部標準時間の午前9時30分から開始する。公開取引されている証券、またはその人の米国人によるそのような証券の派生物であるか、投資エクスポージャーを提供するように設計されている証券の取引。


(b)このセクションのサブセクション(a)(i)にかかわらず、午後11時59分以前に行われた価値のある購入または販売。 2021年11月11日の東部標準時は、2021年1月11日の東部標準時の午前9時30分時点で米国人が定義した中国共産党の軍事会社で保有していた有価証券の全部または一部を売却するためだけのものです。この命令のセクション4(a)(i)では、許可されています。


(c)このセクションのサブセクション(a)(ii)にかかわらず、この注文のセクション4(a)(ii)または(iii)に従って共産主義の中国軍会社であると決定された人については、価値のある購入または販売が行われたそのような決定の日から365日以前に、そのような決定の日から60日の時点で、そのような人が保有する米国人が保有する証券から全体的または部分的に売却することのみが許可されます。


(d)このセクションのサブセクション(a)の禁止事項は、法令、またはこの命令に従って発行される可能性のある規制、命令、指令、またはライセンスで提供される範囲を除き、締結された契約またはライセンスにかかわらず適用されます。または、この注文の日付より前に付与された許可。


Sec。 2.(a)米国人または米国内で、この順序で定められた禁止事項を回避または回避する、回避または回避する目的がある、違反を引き起こす、または違反を試みる取引は禁止されています。


(b)この順序で定められた禁止事項のいずれかに違反するために形成された陰謀は禁止されています。


Sec。 3.(a)財務長官は、国防長官、国防長官、国家情報長官、および国防長官が適切とみなす他の執行部門および機関(機関)の長と協議した後、財務長官は、これにより、規則や規制の公布を含むそのような行動を取り、IEEPAによって大統領に付与されたすべての権限を使用してこの命令の目的を実行する権限を与えられます。財務長官は、適用法に従い、財務省内のこれらの機能のいずれかを再委任することができます。すべての機関は、この命令の規定を実行するために、その権限の範囲内ですべての適切な措置を講じるものとします。


(b)この命令に従って発行された規則および規制は、とりわけ、この命令に従って禁止されている取引を許可する手順を確立する場合があります。ただし、この命令に基づいて免許を発行する前に、財務長官は国務長官、国防長官、および国家情報長官に相談するものとします。


Sec。 4.定義。この注文の目的のために:


(a)「共産主義中国軍会社」という用語は


(i)国防長官が、公法105-261のセクション1237(セクション1233によって修正された)に従って、米国またはその領土または所有物のいずれかで直接的または間接的に活動する共産主義の中国軍会社としてリストされた人物公法106-398および公法108-375のセクション1222の、この命令の日付の時点で、この命令の付録に記載されているように、国防長官がそのような人物をそのようなリストから削除するまで。


(ii)国防長官が財務長官と協議して、米国またはその領土または所有物のいずれかで直接的または間接的に活動している共産主義の中国の軍事会社であると判断した人は、次のようにリストされます。国防長官がそのような人物をそのようなリストから削除するまで、公法106-398のセクション1233および公法108‑375のセクション1222によって修正された公法105-261のセクション1237。または


(iii)財務長官が公法105-261のセクション1237(b)(4)(B)の基準を満たすものとして公にリストしている、またはすでに決定された人の子会社として公にリストしている人中国共産党の軍事会社は、財務長官がそのような人物がもはやその基準を満たさないと判断し、そのような人物をそのようなリストから削除するまで。


(b)「エンティティ」という用語は、政府または政府機関を意味します
そのような政府、パートナーシップ、協会、信託、合弁事業、企業、グループ、サブグループ、またはその他の組織の性質。


(c)「人」という用語は、個人または団体を意味します。


(d)「証券」および「証券」という用語には、1934年証券取引法のセクション3(a)

 

(10)、公法73-291の「証券」の定義が含まれ、15U.S.C。で改正されました。 78c

 

(a)(10)。ただし、発行時に満期が9か月を超えない通貨または手形、手形、為替手形、または銀行家の承諾(猶予日数またはその更新を除く)満期も同様に制限されており、この注文の目的のための担保となるものとします。


(e)「取引」という用語は、上場証券の価値のための購入を意味します。そして


(f)「米国人」という用語は、米国市民、永住外国人、米国の法律または米国内の管轄区域(外国の支店を含む)に基づいて組織された団体、または米国内の人を意味します。


Sec。 5.財務長官は、国務長官および必要に応じて国防長官と協議して、この順序で宣言された国家緊急事態に関する定期的かつ最終的な報告を議会に提出する権限をここに与えられます。 NEAの401(c)(50 USC 1641(c))およびIEEPAのセクション204(c)(50 USC 1703(c))。


Sec。 6.一般規定。 (a)この順序のいかなるものも、以下を損なう、またはその他の影響を与えると解釈されてはならない。


(i)法により執行部門または機関、あるいはその長に付与された権限。または


(ii)行政管理予算局の局長の、予算、行政、または立法の提案に関連する機能。


(b)この命令は、適用法に準拠し、予算枠の利用可能性を条件として実施されるものとします。


(c)この命令は、米国、その部門、機関、または団体、その役員、従業員に対して、法律または衡平法で執行可能な、実質的または手続き的な権利または利益を生み出すことを意図しておらず、また作成するものでもありません。 、またはエージェント、または他の人。

ドナルド・J・トランプ

ホワイトハウス
2020年11月12日。

https://www.whitehouse.gov/presidential-actions/executive-order-addressing-threat-securities-investments-finance-communist-chinese-military-companies/?fbclid=IwAR0Jal8LMXmOP4djodHRgvGqAy158LZK_uS0UpX9kqUPRp3lITgSKu2e2Bo

転載は以上です。

 

 

そして、上記に関連しそうな以下のサイト情報

 


上記と関連する中国三峡ダムの地下基地の破壊に関する情報です。
米中戦争!?(必見です)#大統領選挙
(2021/01/14)
https://www.youtube.com/watch?v=7CTRhFbAcB0

 

 

 

人身売買と児童虐待のための自然正義国際法廷主席評議員 ロバート・ディヴィッド・スティールの陳述 

https://youtu.be/GcCoMj0Hj8g

 

 

 

[転載]リ○ウッド弁護士が「真実だから観ろ!」と言っていた動画に日本語字幕をつけました。【拡散】

 https://www.youtube.com/watch?v=jzPsM1LgvyU

 

https://www.youtube.com/watch?v=jzPsM1LgvyU&t=415s 

 

 

 

 

 

 

以上