鳴霞の「月刊中国」 その他

 


知人より送付された情報です。

 

鳴霞の「月刊中国

https://youtu.be/hP61U1ULjGE

 

新型コロナウィルス
上海の状況
1日3000人規模の感染
学校は5月まで閉鎖

以下に張り付けます。

 

上記ビデオの要点
イカさんによると:
上海は今大変な状況です。
感染者は1日3000人以上。
学校は5月になるまで休校。
上海に4~5万人の日本人がいます。
彼らに早く帰ってくるよう呼び掛けてほしい。
チャイナコロナウイルスは今後どのように変異するかわからないため薬の開発が難しい。
上海はほぼ封鎖。
上海もそろそろ仮設の巨大隔離施設を建設する可能性あり。
今、建築会社が資材を上海に運んでいます。
湖北省では1日で1万5千人以上感染しています。
習近平は中国空軍の貨物飛行機で1000人以上の医者を武漢に送り込みました。
武漢では小さな子供たちも亡くなっています。免疫力がないので危険。
遺体の袋が不足しているため3人の子供の遺体を一緒に入れて焼却しています。
遺体を運ぶ人が不足しているため夜間のアルバイト(若者)を募集中。
4時間で2万~3万円支払うとのこと。
上海の後は北京が同じようになります。北京にも4~5万人の日本人がいます。
香港も大量の感染者が確認されたため大変な状況になります。
これから爆発的に感染が拡大します。
武漢の火葬場で遺体を焼却して出た汚染ガスが北京まで届いています。
遺体を短時間で一瞬にして焼却する最先端焼却炉(ゴミ焼却炉)が日本から武漢に運ばれました。
遺灰はまぜこねで家族は遺灰を探すこともできません。
WHOがマレーシア渡航禁止しました。マレーシアでは感染が爆発的に拡大しています。
シンガポールでも大手銀行(行員300人)の行員(1人)が感染したため銀行が操業停止しました。
外出しない方がよい。
日本国内でも感染者が増加中です。広東省ではドアノブを触っただけで感染しましたから、日本でも 同じようなことが起きます。
上海に多くの日本人が暮らしているため最大限の注意が必要。
日本でも、メガネ、マスク、手洗いで予防すべき。
黄砂の中でもこのウイルスは3時間生き続けます。
台湾のメディアによると、世界の専門家によると、武漢や中国の感染が収束できなければ 全世界の3分の1の人口が感染します。
このウイルスは中国共産党が作った生物兵器であるため感染者を攻撃します。
習近平は海外の報道を見て情報を得ています。なぜなら習近平に誰も情報を提供していません。
内部闘争がすごいことになっています。江沢民派が政府を占拠しています。
武漢も他の都市もトップが全て変わりました。国内の感染は収束できない。制御不能
上海も武漢のようになります。

 

黄砂情報
しばらくチェックした方がいいですよ。 

http://www.data.jma.go.jp/gmd/env/kosa/fcst/

 


武漢と西日本の位置関係を考えるとこれから汚染された大気が黄砂に混ざって飛んできます。遺体を野焼きしてますから。

 

最近の現地画像 

https://youtu.be/8r-2Twfzb4g

 

 

上海 メイカさんのYouTubeリンクは

このページに有りました。 

https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/4147

 

 

コロナウィルス蔓延確認できます。
更新してます。
要チェック 

https://gisanddata.maps.arcgis.com/apps/opsdashboard/index.html#/bda7594740fd40299423467b48e9ecf6

 

以上