「RED7」が起動していると希望します。

 ポンペイオが台湾に行かなかった。行って台湾の国連加盟に布石をつけたら、中国と戦争も辞さない態度表明だった事と、台湾側も一枚岩ではなくトランプ政権の継続を希望しなかった。(台湾事情は以下の深田萌絵TVさん情報を参照ください)

一方、新井信介氏が仰るようにUFO関係の情報開示も劇薬で副作用があるので20日はトランプは身を引いた・・・これが真実ならば、トランプは平和主義者だね。



【トランプは勝ったが、身を引いた?! 「全て知っている」!! ジャンプアップは地上の人が自らexclamation ×2】(新井信介:ぬなとチャンネル)(2021年1月21日) 
https://www.youtube.com/watch?v=Dd93piUvZkg


バイデンの憂鬱、DS監視社会完成への誤算 (2021/01/18) 
https://www.youtube.com/watch?v=86Ptu47PoEM
(5分32秒より台湾のバンデン政権評が出てきます)





トランプ側にもカバル(ディープステイト)に与する勢力と近い人達がいる。その人達のトランプ押しが無ければ、ペドフィリア追討は進まなかった。宇宙的大局観から言えば「闇も光も一対」つまり「光」一色では魂の進化は深まらない。トランプは振り子が戻るように行き過ぎた闇の腐敗を取り除く決意をし、それを実践した。



過去においてトランプと同様、闇の腐敗を阻止する事や「闇と光の調和」を目指した人物にヒトラーがいると思います。歴史を経た現在のヒトラーのイメージはユダヤ人虐殺を推進した悪魔ですが、ヒトラーの初期の志は悪魔志向ではなかったと思います。



トランプもヒトラーも数多くの暗殺危機がありました。近未来を見通す予知能力が備わった人物ではないか?と共通点を感じます。
トランプはヒトラーの失敗例を数多く深く学んだ人ではないか?と思います。だからこそルッキンググラスプロジェクトの人脈も引き寄せたのではないか?




【Eriさん情報転載】Looking Glass Project(ルッキング・グラス・プロジェクト)とは?未来を見る・タイムトラベル・テレポーテーション 
https://bit.ly/3bZ2L16



NESARA/GESARA 9 ルッキンググラスが見た未来。ディープステート滅亡は2012年の時点で確定していた!? 
https://shunsasahara.com/entry/2020/11/11/195136

 

ザ・シンプソンズ」と未来透視装置「ルッキング・グラス」 
http://fromnewworld.com/archives/1068

 




不思議な旅の始まり、バイデンと習〇〇の過去、トランプに覚醒された世界
(2021/01/21) 

https://www.youtube.com/watch?v=MkU9I-FEepw



 

 

 

1月20日のワシントンDCで、バイデン側の州兵とトランプ側の米兵が、同じアメリカ人同士の殺し合いは馬鹿げていると判断して「レッド6」は封印したのか? 「レッド7」が起動していると希望したいです。



鳴霞は信じます!バイデン就任しても大丈夫です/皆さん、トランプ大統領最後は必ず勝ちます!/習近平とトルドーが密約?!中国からカナダへ800万人移住計画 #バイデン就任式#トランプ大統領 (2021/01/21) 
https://www.youtube.com/watch?v=7c8p3DjT0SE

 

 

米軍封じ込め作戦!!

大統領?? 

https://youtu.be/C9WREjfR8jA
 

 
以上