謎の物質 『モノアトミックゴールド』の将来性

 

アカシックレコードリーダー&プレアデス集合意識体コンタクティのブログ
http://ameblo.jp/soniassalon/entry-12102623832.html







単原子ゴールドとは | AQUA UNIVERSE - 単原子ゴールド製品
https://aqua-universe.com/monoatomicgold

 

 






金を食べると体の中で単原子状態の金になってくれるのか... | ブルーオーブのブログ
https://www.google.co.jp/amp/gamp.ameblo.jp/redsun2100/entry-12104812007.html






スターファイア(星の火)の謎(その三)
http://amanakuni.net/uchu/97.html






この三次元地球には、四次元以上の次元に通じるゲートブリッジの存在があります。
この見方は、仮説に過ぎない私見ですが、上記のモノアトミックゴールドも、大麻取締法による大麻も、僕達を四次元意識へ誘導するゲートブリッジファクターだと思います。



僕達の精神の拡大、意識の覚醒、つまり集合無意識の顕在意識化へ向けた緩やかな階層階段を、ゆっくりと自覚しながら登り始めるようになるスタートラインがこれから始まるのだろうと思っています。


だから、ゲートブリッジファクターは、呼び起こされて僕達の注目を浴びる存在となるのではないか?
昨今のパワースポット巡礼も同じです。

 

 

 

 

ノアトミックゴールド
https://m.youtube.com/watch?v=JsvrFd5xVNo




シャムの王様に献上した飲めるゴールド
http://recipes.hypotheses.org/5162




金チオリンゴ酸ナトリウム
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E3%83%81%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B4%E9%85%B8%E3%83%8A%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0




飲めるゴールド
http://gigazine.net/news/20150215-making-drinkable-gold/




Spencer Cross
ギザのピラミッドはモノアトミック・ゴールドの工場
https://youtu.be/ZjmHCPfrFSo




アヌンナキはこのモノアトミック・ゴールドの粉末をニビル星の大気に撒いて、大気のシールドを作っていた。
地球へ来たのは、ゴールドを採掘して、モノアトミック・ゴールドを作り、ニビル星へ運ぶ為。
地球からゴールドが大量に盗まれている。


ノアトミック・ゴールド
不老長寿の秘薬


ギザのピラミッドは
ノアトミック・ゴールドの工場だっただろう。



僕達はいずれ、『次元階層階段』と言う概念を知り、魂進化の枠組みを理解するようになると思います。

それは、意識レベルの階層を理解して、精神波動に相対する物質レベルの状態が対になっているので、モノアトミックゴールドは、物質としてのモノアトミックゴールドに相対する意識階層レベルを引き寄せてくれます。

つまり、モノアトミックゴールドを自分自身の身体に同調させる事(食べる事、体内に入れる事)によって、そのレベルの意識階層を具現化出来るようになります。

だから、多次元化していくこの地球の住民である僕達にとってモノアトミックゴールドは、いずれ必需品になるのではないか?ただし、一過性のモノでしょうけれど。なぜ一過性かと言えば、モノアトミックゴールドの同調変異された意識では、魂進化の階層を完全に体得したとは言えないからです。


以上