2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽一体の効用

2017年、この世は、潜在意識と顕在意識の隔壁が、今迄無いほどの “薄さ” を体現しています。これは比喩ですが、内実の変化を各々が日常で感じているのではないでしょうか?! それは『祈り』を潜在意識のもう一人の自分自身に捧げる事で、その祈りが自身…

今夏、蝉の鳴き始めが遅かった原因が、もしも・・・。

関連過去ブログ (2017年7月10日) 蝉が鳴かない。 http://manbows44.hateblo.jp/entry/2017/07/10/222401 『放射能の小動物への影響』で検索すると、以下のサイトがヒットします。 福島で小動物の奇形が相次ぐ!蝶、ツバメ、クタムシなど!病気や死亡…

加計孝太郎氏が安倍晋三氏の “友人” は問題にするトコロではありません。

友人を越えて『親族』と指摘するサイトが複数ございます。 しかし、その前に、「加計学園が京都産業大学との比較において、公平公正な選定プロセスを記録した公文書が見当たらない」との発言をされた玉木雄一郎議員の支持率が高まっている。 グッディ ガチバ…

アベノミクスは、僕達に何をさせようとしているのか?

以下は友人が書いたアベノミクス破綻論です。 (転載許諾を頂きました) 安倍政権が崩壊しそうになってきています。これは森友学園や家計学園などの単なるお金のバラマキ問題ではないのです。安倍政権が「量的緩和策」(お金の刷り増し)で景気刺激を続けてき…

家庭が、社会を構成する最小単位だとしたら、宇宙は、素粒子?それとも意識?

夫の「夕食は簡単にできるとんかつでいい」にキレる妻。日常に撒かれた “地雷ワード”を回避する方法 https://ddnavi.com/news/388163/a/ 我が家も共稼ぎ夫婦。想い起こせば、圧倒的に僕の方が地雷ワードを踏んでいる。「配慮の無さ」は、嫁に言わせれば、「…

次元上昇によって変わる生活環境

それは、テレパシー能力の向上。 前回ブログ『三次元社会から、四次元社会へのグラデーションシフトしている兆候』からコピペします。 本日のランチで、私自身が感じた上記を意識させる具体例(テレパシーが舞台裏情報を認識させる)を書き込みます。 本日の…

三次元社会から、四次元社会へ、グラデーションシフトしている兆候

『次元』なんて言葉を普段意識している方など、ほとんどいませんよね。ココに異論を唱える方はいないと思います。 但し『次元』と言う言葉の概念を定着させたこの地球の文化圏には、どのような仕組みや背景があったのか?ココは気になっています。 しかし、…

『13歳天才物理少年が本気で警告』これが、三次元の現実を変える可能性を考える。

世界が注目、13歳天才物理少年が本気で警告「CERNがパラレルワールドを破壊中、宇宙滅亡する」http://tocana.jp/i/2017/05/post_13202_entry.html まず上記の「CERN」とは?・・・(セルンと発音するようです) http://bit.ly/2ukTtaN CERNとは、欧州原子核…

(珍劇の)巨人伝説

「待ってました!」と言われる読売巨人軍の話でも、アニメや映画になった「進撃の巨人」の話でもありません。 身長3メートル以上、8メートルとか10メートルもの人間がかつてはこの地球上にいたのだろうと言う話です。 そして、現在も生存しているのでは…

蝉が鳴かない。

私の住んでいる東京都、仕事で都内を車で移動しても、蝉の鳴き声が聞こえてこない。 なぜそんなに『蝉の鳴き声』にこだわるのかと言えば、元々、『放射能被曝の影響は、小動物に出て来やすい』と言う指摘があって、あれ(東日本大震災)以降、毎年、6月末に…

多様な価値観を認め合う社会性の基本は、生物多様性を尊重しないと生態系全体が壊れる事に通じているのではないか?

ameblo.jp 陰謀論者を100%信用してしてはいけない http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12281998554.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----kissy-seed_12281998554 陰謀論を知れば知るほど、この指摘は仰る通りです。 僕の持論『半分信じて、半…

前回ブログ『地球経済を牛耳る裏権力機構が、変質しつつある』への補足

前回ブログ『地球経済を牛耳る裏権力機構が、変質しつつあるようです。その真実が暴露されるのか?! 』への補足です。 以下には、グロテスクな(気持ち悪くなるような)文字表現が含まれます。しかし、グロテスクな映像は添付していません。地球経済支配者…

地球経済を牛耳る裏権力機構が、変質しつつあるようです。その真実が暴露されるのか?!

地球経済支配者のピラミッド構造が瓦解し、転換の局面を迎えているのか? その切っ掛けは、2016年11月の米国大統領選で、ダークホースだったトランプ大統領候補の大統領就任も大きなメルクマールです。 さて、結論から書いた方が良さそうですね。 私の…