様々なサイキックが伝える地球の未来

【衝撃】凶悪犯罪を犯す自由がまだ許されている!マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
https://youtu.be/zVgUe7BJFLI

↑↑↑↑このメッセージ、微々些細なところまで、納得感満載でした。





ブロッサム・グッドチャイルドと光の銀河連合とのチャネリングモノリスの役割とは
https://youtu.be/x_LdRDS3l1I

ここで語られているモノリスの役割とは、地球上の三次元空間に五次元空間を同居させる位相同着を実現する技術が詰まっているのだろうと思います。この画像を見て思い出した白昼夢(脳内視映像)を申し上げます。地球上に存在する14万4千箇所ものボルテックスが薄ピンク色に空間が光り始めます。そして脈動します。その空間の近くでは全ての生物が癒されて、元気になります。そんな映像を2012年の秋に見せられました。ちょうど中咽頭癌(ステージ4)が寛解へ向かって4.5センチに腫れた右頚部リンパ節が確実に退縮しCTやMRIに写って嬉しくて堪らない頃でした。

たぶんモノリスによって多次元化社会を経験し、人類の寿命も格段に長寿となるのではないか?そして、生殖行動も従来のセックス行為ではなく、気の合う三人が三角形にスクラムを組んで意識の力で子供の肉体を物質化する子作りが始まるのだろうと思います。
やがて地球全土にその薄ピンク色の脈動が広がっていくのではないか?そんな常に空間から人々が癒される多次元社会の素敵な変化を皆が享受し、テレパシーが当たり前の時代が始まります。「犯罪」や「虚偽」や「隠蔽」が死語となる時代の幕開けです。






ウィングメーカーの未来人が明かした輪廻転生や魂のことについて
https://youtu.be/uAhVeOVZkSI

↑↑↑↑この動画は分かり難いので、もしもご関心があるならば、何回も視聴ください。閃きがあるまで。





ブロッサム・グッドチャイルドと光の銀河連合とのチャネリング~もうすぐ起こることへのあなたの役割とは
https://youtu.be/vZlqtPXnL40

 

 

この宇宙のイベントは、「光と闇の統合」です。

つまり、「光」と「闇」のそれぞれの役目や使命があり、「光」が「闇」を駆逐する(勝利する)と言う構図ではありません。

例えば、「光」が「創造」と言う役目を負っていたとします。

相対する「闇」の役目は「破壊」だろうと思います・「破壊」は絶対的ネガティブな位置づけで見てしまうと、物事の判断を見誤ります。

そして、我々人類の意識がこのイベントによって拡大し次元上昇を果たしても、また、更なる課題が見えてきます。

ですから、このイベントで人類が経験した今迄のネガティブな支配・被支配のパワーゲームの経験は、イベント以降の世界にも確実に活かされます。

 

 

以上