いよいよ陰謀論が、真相論と認知される機運が訪れた。

陰謀論とセグメントされる項目には、トランプ大統領支持派の『Qアノン』も含まれます。
そして、陰謀論の範疇には、トンデモ情報と区分けされる宇宙人・UFO・五次元・アセンション・テレポーション・超能力・等々様々なテーマがありますが、これらもいずれ芋づる式に連鎖開示されていきます。


そんな中で、元モルドバ共和国ウクライナ大使であった馬淵睦夫氏が、裏権力勢力であるディープ・ステート情報を開示している。

 

 

 


馬渕睦夫×水島総

世界を支配する者との戦いが始まった 

https://www.youtube.com/watch?v=uKzOyjIaQoY

www.youtube.com

 

 

『Qは、“クリスマスには何が欲しいか”と言っているようです。 | donのブログ』

https://ameblo.jp/don1110/entry-12425984642.html

ameblo.jp

 

 

 


私がこのブログで申し上げたいことは、上記の2つサイトで開示した情報や説明が、三次元リアルの地球上で繋がっていく事を指摘します。
私が言いたいことに合点がいかない人達や意味不明と思われる方々も多いと思います。
しかし、地球を含む太陽系や、この銀河宇宙全体で発生している潮流は、『魂の進化』なのです。それに伴って『魂』と表記したこの言葉の概念も次第に広く深く認識が熟されていくのではないか?と思っています。

 


誠に身勝手な仮説ではありますが、上記の『魂の進化』をめぐる切っ掛けは、地球外の宇宙イベントから始まるのではないか?と私は思っています。

 


それは、『ソーラー・フラッシュ』と呼ばれる宇宙イベントです。
イメージとしては、超巨大太陽フレアだと思います。それに暗黒物質(プラズマ)も加わるのではないか?と思います。
想像として、その「光」であり「火」の洗礼を受けることによって、我々人類は一時的に仮死状態になります。中には死を迎える人もいるかもしれません。その一時的仮死状態の中で我々の肉体を構成するすべての細胞の遺伝子が変化を遂げると予想します。

太古の時代に、我々地球人類の遺伝子操作をして認識能力を三次元に固定し、ある種の奴隷として支配しようと企んだ勢力の人類への遺伝子上の仕掛けがリセットされて、我々人類の認識能力は格段に向上し増幅されます。
一時的仮死状態から目覚めると、同じ地球環境とは思えないような状況に、地球人類全員の意識や認識能力がガラリと変化している訳です。端的に表現すれば、その変化は、「嘘・虚偽・犯罪」が死語となる社会的変化を我々に与えます。

 

 

ソーラー・フラッシュが起こる仕組みや、

新しい太陽モデル 

https://ameblo.jp/rpk-wanwan/entry-12314773946.html

ameblo.jp

 

 

暗黒物質のハリケーン、地球に接近 銀河系を逆走中 

https://www.cnn.co.jp/fringe/35128933.html

www.cnn.co.jp

 

 

ソーラー・フラッシュ後の混乱期を描写した文章か?! 

http://blog.hatena.ne.jp/manbows44/manbows44.hateblo.jp/edit?entry=10257846132663528427

 

 

以上