検索キーワード「安倍 無能」が急上昇しているってホント?

 


安倍晋三が無能だと今頃になって騒ぐな
~彼は豹変したのではない~ 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=qhL4G9dGKx4

 

この映像によると「安倍 無能」という
検索キーワードが急上昇しているそうです。
緊急事態宣言を急ぐ理由でもあるね。


このジュンちゃんによれば、安倍無能を
気づくタイミングは今まで5回あった。
2回目くらいで気づかなければいけなかったと言います。
同感です。
それは我々日本人の民意が低い。
それは英語でいえばsimple!意味は単細胞。
だからこそ、陰謀論(確証が不明確な仮説)
を頭ごなしに即否定しないで、その可能性を
見極めるために保留にする懐の深さを鍛えろです。

 

 

 

安倍のせいで日本は法務大臣が堂々と
法律違反を宣言する国になりました
ヴィトゲンシュタインに学ベる
ならず者が生き延びる理由~ 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=ofc7IuyfXZU

 

 

 

 

 


安倍が急に必要だと述べ始めた
緊急事態宣言の危険性について
~「法」についての理解がおかしな
人間に権力を集中させれば国は滅びる~ 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=McoCqPZgwaI

 この哲学入門チャンネル・Youtube映像が指摘する安倍の発言
「法に書いてないからOK」は、まさに新自由主義です。
「法に書いてなければ、何をやっても良い」という拡大解釈。
これはまさに政治家になってはいけない人格です。幼児性丸出し。

 

 

 

 

【ノーカット】安倍総理 野党議員に「嘘つき」

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=fvabkny-Wr8

 

 

詭弁があぶり出されています。安倍は、黒岩議員のニューオオタニで出された寿司は久兵衛と指摘したのは嘘だと決めつけている。決めつける以上その根拠として、ホテルニューオオタニが宴会契約規則に則った明細書を出せば明確に「嘘」と立証できる明細書を出さずして久兵衛が言っていると伝聞を元に議論を展開している。
ホテルニューオオタニ側は、安倍事務所から請求されれば明細書を出さない理由には当たらない。前夜祭出席者800人が契約主体ならば、ホテルニューオータニは800人それぞれと宴会契約をしたのならば、800人の各々の1人でも契約明細書があるのか?この点をなぜ野党は追及しないのか?
ここを黒岩議員はもっとしつこく突く必要を感じます。
それにしても安倍に詭弁大魔王を感じます。


以上