反安倍情報に踊らされるな!「良い意味でね」

 


「安倍はやめろ」と思うのが愛国者

〜なぜ安倍支持が反日売国奴かは

幸徳秋水が教えてくれる〜

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=o9nTapb-TH4

 

この哲学系ユーチューバーじゅんちゃん、僕は大好きです。100%一点の曇りもなく支持しています。

しかし、この熱い想いは選挙まで取っておきたいです。 コロナウィルスによって死の危険を感じている時に、この反安倍情報は、自暴自棄や法令違反に暴走させる要因になり兼ねません。心の中でブレーキを踏む自分がいます。

 

 

だからこそ、音楽や瞑想でクーリングダウンです。ロックダウンを快適に過ごすためにもです。

一方、自営業で仕事自粛が即収入減になってしまう方々は、そんな悠長にしてられるか!と思われると思います。
実は僕もその中の一人です。3月は今年1月以前に比べて8万円(手取りベース)生活費が下がりました。これが続くようですと、
住宅ローンや子供の教育ローン等々の支払いの金策に苦慮することになります。


このような不安感情が日常行動の判断を歪め、「泣きっ面に蜂」のような事情を呼び込む可能性を排除する為にも、クーリングダウンの話題転換法を提案します。
それは、音楽と瞑想です。
普段はなかなか聴く機会のない音楽をYouTubeというありがたいサイトに感謝して、気分転換すべき時間帯に今あります。

そして、朗読もよろしいかと思います。

 

 

 

Kate Liu (ピアニスト) 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=0goDGearksw&feature=youtu.be

 

 

 

<和訳>Nickelback – Far Away

lyriclist.mrshll129.com

https://lyriclist.mrshll129.com/nickelback-far-away/

 

 

 

 


Libera - Far away   

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=TNgd-kue_Fc

 上記リベラのボーカル、マイケル君、現在は既に30代の大人です。今はどうしているのでしょうか?

 

 

 

 

 

女性ジャズサックス奏者おすすめ10選

【日本人限定】 

www.kazulog.com

http://www.kazulog.com/entry/jazz20170709#i

 

 


こどもへの読み聞かせの朗読では、

かいじゅうたちのいるところ

をお勧めします。
かいじゅうたちのいるところ 

https://amzn.to/33Tm1aa

 

DVDも出ています。

amzn.to

https://amzn.to/3bK3r7t


以上