ベテルギウス超新星爆発はいつ起こる?
地球影の影響は?
 
https://bit.ly/2rJFbRt
 
 




オリオン座のベテルギウスに異変、超新星爆発の前兆か 天文学者

 
https://www.cnn.co.jp/fringe/35147489.html

 



凄〜く僕の無意識を刺激する言葉表現です。
ベテルギウス超新星爆発」は。
ベテルギウスは、太陽の20倍もの大きさで、地球との距離は640光年だから、今爆発してもその光や放射線が届くのに640年掛かると言う理屈ですが、640年から650年前にベテルギウスベテルギウスに近い他の恒星が爆発をしていない可能性を地球の天文学は把握していませんから、その影響が2020年から2023年の間に起きるとされるソーラー・フラッシュとの関連で何らかの繋がりがあったとしても、可能性としてはゼロではないと思います。


ベテルギウスは赤色で、オリオン座を代表する恒星。
オリオンと言うと、邪悪な「闇」を想像させていまいます。つまり、「支配する・される」のパワーゲームの巣窟だと言うイメージが強い星座だからです。
このオリオン座を代表する恒星であるベテルギウスが爆発するかもしれない。それは、「闇」エネルギーの低減を意味するかもしれないと暗示されるのではないか?
長期的にはそう言う意味合いになるのかなと思っています。


「分離」から「統合」へ。

これは、地球上での近未来を考えると、「テレパシー能力を遮断して、恐怖や不安をもたらす社会」が、「テレパシー能力が再開されて、恐怖や不安が消え去って、パワーゲームの愚かさが人々に浸透していく社会」の始まりを示す象徴的出来事がベテルギウス超新星爆発になるのではないか?とコジツケ臭いですが、このように受け止めています。


その意味(テレパシー能力の再稼働の世の中が始まる)において、波動とか、直感とかアートとか情動とか、感性にかかわる分野の目覚ましい発見や今迄迷信と思われていた分野の科学的裏付けが進むのではないか?このように思っています。
以下のマドモアゼル愛氏のYouTube動画もこのブログを書く原動力となりました。






月のイルミナティックを無力化させる
ベテルギウス超新星爆発

www.youtube.com


https://www.youtube.com/watch?v=ssnr0uCtc6I
 
 
以上