この『裏権力・裏社会』の現実を知らずして死ねるか!!

 

 

この『裏社会、裏権力』の現実を、知らずに死ねるか! 

https://youtu.be/oEohrF8D5ys

youtu.be

 

 

この映像の時系列順にコメントを加えます。


この映像でリチャード・コシミズ氏が怒っている『B層』とは、ノー天気なノンポリな政権盲従マジョリティーの日本国民を指していると思います。


6分10秒後から・・・
日本の裏権力勢力から「アベ政権でなければ困る事情」解説が始まります。安倍政権の非法治国家を維持したい背景。
そのキーワードをリチャード・コシミズ氏が指摘しています。
それは『麻薬利権』だそうです。


日銀の仕事は、「金融緩和」ではない。「金融緩和」と言う名の「海外送金」をしている。その本質は、金利ゼロの資金(特別会計由来資金)を大量に日本国外に流出させている。その役割を全うしているところが、日本銀行であると映像では指摘している。

 

 


映像で指摘する『1%オリガーキ』とは、この映像に出てくる方々です。 

 https://www.youtube.com/watch?v=VlEGvwrVjuY

www.youtube.com

 

 

 

13分30秒後より裏社会が日本において「麻薬利権」を構築したルーツを遡れば、アヘン戦争に行き着く。明治期の日本がアヘン戦争に巻き込まれなかった理由は、『武士の矜持』だとリチャード・コシミズ氏は指摘しています。

 

そして、岸信介満州国におけるアヘン金脈が、孫である晋三に引き継がれた。戦後日本の属国支配が岸とGHQとの間で密約が交わされ、日米合同委員会と特別会計の癒着構造が始まった。

 

17分28秒より岸一族の写真が掲載される。

 

18分46秒『阿片王一代』

https://bit.ly/2CPiAaX

 

bit.ly

 

 

 


アヘン(阿片)によって、満州国関東軍軍備費が賄われる。そのアヘン利益で財を成したのが岸信介、里見甫(さとみはじめ)。
里見機関は、ここ。

 https://bit.ly/29mXc9C

 

 

 

アヘン利益で財を成し、戦後日本の属国支配体制に協力した人物は、岸信介と、里見甫(さとみはじめ)以外に、笹川良一児玉誉士夫

 

 

児玉誉士夫笹川良一についての簡単なおさらい 

 http://www.asyura2.com/0306/idletalk2/msg/906.html

 

 


さらに、日産の鮎川義介東條英機満州アヘン人脈に係わっている。
鮎川義介 

https://bit.ly/2le7te8


東條英機 

https://bit.ly/1DUErYL

 

 

21分0秒より・・・戦後日本の経済を支えた資金も満州アヘン人脈由来のである。その負の遺産を受け継いでいるのが、安倍晋三である。朝鮮人脈とアヘン人脈が、戦後、統一教会日本支部(等)を作って裏金・裏権力勢力が、お布施非課税を大活用して活況を呈す。創価学会池田大作会長の代より変節していった。だから日蓮正宗より破門されたといえる。

そして、『日米合同委員会と特別会計の癒着』が裏社会の金字塔となる。

 

 

 


30分48秒〜CIA帰属のジェット機が墜落して判明した事実。コカインを4トンも積んでいた。 CIAのジェット機が墜落したが、驚くことに4トンものコカインを積んでいた。 

https://ameblo.jp/don1110/entry-11404735202.html

ameblo.jp

CIA jet crashed with 4 tons of cocaine.flv

2011.10.25

http://www.youtube.com/watch?v=Lts1arlXeog

www.youtube.com



 


つまり、CIAは世界最大の麻薬密輸組織である。 CIA帰属のジェット機が墜落して、そのジェット機に4トンのコカインを積載していた事実が、問題視されない。マスコミも報道しない。これが裏社会の証明である。


以下割愛します。