三次元固定の価値観が瓦解し、多次元化対応していく際の激変緩和策とは?!

『宇宙規模で起きる超自然現象によって、我々地球人の意識も変容する』・・・つまり、意識階層という概念に目覚めるのですよ。 それによって、貨幣経済も大きく変化する訳です。

上記は前回ブログから抜粋です。

http://blog.hatena.ne.jp/manbows44/manbows44.hateblo.jp/edit?entry=10328749687260622688

 

 

 

 

 

僕達の意識変容によって貨幣経済も変化する。

変化するとは、例えば商売の仕組みに例えればですが、売値と仕入れ原価の間に粗利益がある。

そして、経費が引かれて純利益がある。

テレパシー能力が発達すると、それらが全部お見通しとなる。

だから、「欺いて利益を確保するような無用なエネルギーを消費するのは止めましょう」と言う発想が出て来てもおかしくは無い。「ウソ偽りが誰から見ても通用しないのであれば、貨幣制度そのモノ自体が必要ないのではないか?債務も債権も、馬鹿馬鹿しく無いですか?」

・・・・このように皆さんが皆、感じれば止めましょうよ、そんなシステムは、となります。

 

 

 

その発想を現実化するには莫大な資金が帳簿上必要となる。それが以前噂になったネサラ法案ではないか?と、ピンと来た方もいらっしゃると思います。

しかし、現実的運用が可能なのか?

ここは過信してしまうと思わぬ落とし穴にハマる可能性が高いヌルゾーンだと思います。

つまりネサラ法案のポジティブなイメージだけに捕らわれては要注意と言う意味です。

 

(ここでは、ヌルゾーンをポジ・ネガのドチラにも切り替わりやすい魔境と言う意味で使用します)

 

ヌルゾーン本来の意味は・・・

https://astamuse.com/ja/keyword/12747036

 

 

 

 

 

 

 

NESARA
https://ja.wikipedia.org/wiki/NESARA

 

 

宇宙協定『NESARA』
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/nesara-68ea.html

 

 

重要 !! 米国NESARA(債務の全面免除)法が11月から12月に実施されるとの情報。
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=20653861&id=1956835372

富士山ニニギさんのミクシィ日記(全体に公開)

 

 

 

 

 

そして、関連して以下のサイトもご一読下さい。

 

板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

「MSA」資金の第1回分配(シェア)「4京3000兆円」の積み残しが6月5日から9日の間に実行される

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/6bf57c98ce1d8205c99fe695c3950795

 

板垣英憲氏のウィキ情報

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BF%E5%9E%A3%E8%8B%B1%E6%86%B2

 

 

 

 

上記サイトが示す内容を素直に受け止めれば、文字通り地球の三次元が多次元化する事による一過性の地球規模の主に経済的混乱を安定化させる為の激変緩和策としての資金が用意されていると言う事になります。

ここでの留意点は、つまり三次元地球の多次元化とは、そこに肉体を持って生きている我々人類の知覚的認識能力が、「三次元のみの限定的知覚」から、「三次元を超えた多次元情報を認識出来るようになる」しかもその認識には個体差があり、認識した多次元情報を今迄慣れ親しんだ三次元の常識に照らし合わせて、現実的に解釈する対応力を身につける迄の経験にも個人差がある。

 

 

だから、多次元対応力を身につける為のヘルプや慣らしや、肉体にこだわるが故に三次元の価値観にしがみつくあまり、混乱状態に陥る人達への対応等々、様々な現実的なサポートが必要となって来ます。

多次元対応が出来る=「覚醒」と定義すると、早起きの人と遅起きの人、まったく訳が分からず途方に暮れる人、様々な人達への対応として、貨幣経済における債務返済とか、最低限の肉体維持に関する経済的義務の一部が緩和されていく方向に向かうのではないかと想定出来ます。

 

 

 

端的に言えば、食事をしなくても、睡眠を摂らなくても身体の健康が維持出来る。このような今迄の常識が非常識となる価値観が浸透する迄の間の激変緩和策が用意されていると受け止められますが、それを素直に受け容れるにも、現状を一つ一つ見極める先に結果として上記があると思います。

一見、パラダイスのようにも見えますが、個々人における魂の尊厳としての責任や、過去の自分自身の生き様が反映された多次元環境を自覚する事で、走馬燈のように前世を含めた生き様を第三者視点で見せられて、それを地獄のように感じる人もいれば、幸せの絶頂を感じる人もいると思います。

 

 

 

 

僕はと言えば、この時期の為に長らく待っていたと言えると思います。

僕の使命はきっと、激変対応策を実行に移すことだと思います。

 

 

 

尚、上記のような「多次元対応せざるを得ない状況」にニビル接近も関連すると思います。ニビルに関しても様々な情報が錯綜しています。この情報にも是々非々の対応が必要です。決めつけは危険だと思います。

富士山ニニギさんのニビル情報を貼り付けます。

 

巨大惑星ニビルは間もなく地球接近する。世界はニビルが目視できる前に情報源を遮断する。パニック必至

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1960807506&owner_id=20653861

富士山ニニギさんの日記(全体に公開)

 

以上です。