陰謀論を拒絶しがちな常識人に考えて頂きたい拡散希望サイト

 

三浦春馬【暗殺】はデープステイトの闇を知りすぎた!安倍晋三の【60兆円ODA】私物化を追求!所属事務所の社外取締役安藤隆春指揮下!新聞社に告発後ストーカーされる 

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/88cbf18a78ad733ee64dca4cdc91e0cf

 

 

 


三浦春馬さんの死は自殺ではなく【暗殺】彼の体を見た医療関係者は彼は傷だらけ、肋骨も折れていた!これは一人で出来る傷ではないなと感じた!主犯は安倍晋三一味!三浦はラオス小児AIDS患者を支援!届かない日本政府助成金!安倍がピンハネしたと正義心の強い三浦春馬は訴え刺客に殺された!事務所がマスメディア全体に、「彼の死は自殺であり、それ以外(他殺の可能性など)の報道はしない」という誓約書にサインさせている!アミューズ社外取締役に、元警察庁長官の安藤隆春氏が就任(=芸能事務所と警察の癒着)!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/39c69ed856e966cd73232f5317f3de74?fbclid=IwAR3fPJfXoI6-4YRNPJ6Z4sJpMxrfsgbKiFUaxpJNQgje8pXU5mZnUZmGN0g

 

 

 


三浦春馬に続き、映画『コンフィンデンスマンJP』で共演した竹内結子さんが死去!秘密を暴露しようとした口封じか 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/

 

 

 


【世の立替え立て直し】芸能人の死で暗号を送るカバールのやり方!これからもどんどん出ますよ! (2020-09-27) 

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12627848854.html

 

 



テレビドラマの「半澤直樹」はフィクションですが、三浦・竹内の死にまつわる「いわゆる陰謀論」もフィクションであって欲しいですね。
なぜ、このような陰謀論が発生するのか?ここは社会学者がデマの発生源を追及するように厳しい視線を向けるべきです。

根も葉も無いデマならば、遺族を更に傷つける行為に他なりません。