マイ・ニュース・チョイス(2017/09/21)

 

 

「ジョン・レモン」の飲料名は商標権侵害、オノ・ヨーコさんが抗議
http://jp.reuters.com/article/onoyoko-idJPKCN1BW05I

John Lemon logo 
http://john-lemon.pl/en/

裁判所上の闘争とは別に、彼のファンであるなら、話のネタに一度は飲みたい「ジョン・レモン」。







日本人は「微量元素」不足だった…生きるための「元素」を知ろう!(現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52908
微量元素は、コンビニやスーパーで安価に販売するイ・ワ・ユ・ル加工食品にはほとんど入っていません。代わりに食品添加物である合成保存料・合成着色料・人工甘味料・界面活性剤等がモ・レ・ナ・ク入っています。







JPモルガンが「ビットコインは詐欺」と明言した事情
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52906
仮想通貨(ビットコイン)は、一般通貨の虚像でしかないのではないか?
「価値がそこにある」と信じ込むプラットホームがあるだけで右往左往しているとすれば、「カルト通貨」と名前を変えた方が本質を表しているのではないか?
モルガンが仮想通貨を「詐欺である」と断定した背景には、一般通貨の隠されて来た虚構性(信用価値の放漫で曖昧な価値)を仮想通貨が証明してしまう事を危惧しての判断ではないだろうか?


どうしても、仮想通貨に投資したいなら、マイニング会社の株式を買うのはどうだろうか?
GMOビットコインのマイニング事業に参入!
https://virtualmoneylife.com/news/gmo-mining-sannyu

投資は自己責任で!

ビットコインを生み出す採掘(マイニング)
https://bitflyer.jp/ja/bitcoinmining




さて、いずれ誰にでも通貨の信頼性が虚構であったと理解出来る日が来るだろうと私は予言します。
しかもその理解はテレパシーで伝播します。
その仕組みの一端を書いたサイトを見つけました。




シリーズ 素粒子とテレパシー3~細胞同士はテラヘルツ波で共鳴する事で情報伝達している。~

http://www.seibutsushi.net/blog/2014/02/001464.html?g


つまり、テラヘルツ波の波長解析が備わっている遺伝子の活性化が始まる刺激を受ける場所、即ち銀河宇宙の一定ゾーンに地球が属する太陽系がドップリと入り込んだ事に由来するのではないか?・・・このような仮説を考えます。この刺激とは、銀河宇宙の中心に鎮座するセントラルサンからの波動です。
この発想自体は、正にカルトでしょうけれど、「信じなさい」と強制もしませんし、「密室で洗脳」もしませんので、よろしくお願いします。







板垣英憲氏]安倍首相は衆院解散投開票後「総理総裁を辞任」する ~セントラル・サンから放たれる光が“神の天誅”に~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=135761
板垣英憲さん、どこから「セントラルサンからの波動」情報を仕入れるのでしょうか?







レイプ犯隠蔽の安倍と日本は、「異常な首相と国民」と海外http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5103.html
日本国民の「お上の言うことはいつも正しい」と言うマインドコントロールが解けるのはいつでしょうか?
この一件は、佐川金融庁長官が財務省理財局長だった時、野党の森友&加計追求を「記録は無い、記憶も無い」を貫いて揉み消した事への「栄転」と同じ安倍晋三の幼児性を示す一例です。
上記テレパシーは、やんわりと事態の本質へ誘います。







続コンビニ地獄・内部告発
https://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11992213478.html
 どんな業界にも “闇” と形容する事が大なり小なりあると思います。適正な法治国家と名乗れる日はいつ来るのでしょうか?
政治の世界では、これをパワーポリティクスと言います。言論の世界では、新自由主義に属します。つまり、『弱肉強食』そのものです。
法治国家と言うのなら、その法律を使いこなしてみろ』と勝者が敗者に捨て台詞を吐く世界が、ここにもありました。







田崎史郎さん「北朝鮮ミサイルの着弾位置を官邸は数日前に知ってる」発言で視聴者ドン引き
https://matome.naver.jp/m/odai/2150570117043396401
田崎史郎さんは、自らが見聞きした事のホンネを語らざるを得ない “真実吐露病” に掛かっている可能性があります。これは、虚構の中でウソを心に仕舞い込むと、反動で真実を語りたくなる病です。ハイヤーセルフである「魂の叫び」でもあると思います。







北朝鮮「完全破壊」警告、メルケル独首相は賛同せず
http://jp.reuters.com/article/np-de-merkel-0920-idJPKCN1BV2KC
トランプ大統領の「北朝鮮の完全なる破壊」発言に対して、メルケル首相は「こうした警告には賛同できない」とし、「いかなる軍事行動も完全に不適切であると考えており、ドイツは外交的な解決を主張する」と述べた。

このメルケル首相の発言に私も賛同します。
いかなる武力行使も、「人殺し」に他なりません。地球と言う惑星の進化プロセスを視野に入れれば、当然の話です。
宇宙空間は、魂の進化プロセスの場です。武力で制圧する先に、何が待っているかと言えば、それは「進化プロセスの最初に戻る」だけです。
その意味において、「魂のセグメント」がなされるか?全人類が一律に魂の進化の階段を登るのか?この渦中に、この地球があると思います。


安倍内閣の支持率上昇」は解散に踏み切らせるための罠、恐るべき精度で未来を示す板垣英憲氏の情報https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=135798

 地底人・宇宙人と協力し合って生きるには ※ドロレス・キャノンhttp://check.weblog.to/archives/2110089.html

 【これからの生き方】 1:せっせと金を貯めても意味はない ※魂の選別と地球再生計画 http://check.weblog.to/archives/3525849.html
大昔は、このサイトに書いてある事をピュアに信じていて、30年近く前に、相方(嫁)に『将来、貨幣経済は無くなるよ』と真顔で言って『結婚するのは、ちょっと考えさせて』と言われた事があります。(笑っ)
現在は?と言えば、自分達の意識で現実は変えられると思っていますので、ピュアに信じる必要は無いと思っています。







 【閉会中審査】混沌と混乱、崩壊する論理。加計問題に関する安倍答弁の問題点をまとめる
http://www.yomu-kokkai.com/entry/heikai-201707-shuin



小沢一郎代表は近く、民進党に復党、前原誠司代表と北朝鮮を電撃訪問し、拉致被害者奪還、「米朝和平」を実現する
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/d/20170917
これもシナリオの中の一つですね。暴露は時として、「その選択を無きモノにする」行為と同じですね。



以上です。