安倍首相に向けられた内乱予備罪の背景と展望

 

平野貞夫氏が安倍首相を
「内乱予備罪」で告発した理由 

http://lite.blogos.com/article/323911/

lite.blogos.com

 

 


10月2日『エルネオス』誌が
「小沢側近が仕掛ける政界再編策」
を発信。 

http://www.elneos.co.jp/

www.elneos.co.jp

http://www.elneos.co.jp/1810sf1.html

 

 


《安倍首相を内乱予備罪で告発した真意》

安倍改造政権が臨時国会憲法改悪発議強行を
することは間違いなく、この告発はそれに対す
る対応予防的警鐘の告発であった。

安倍首相が繰り返し述べる「九条自衛隊加憲論」
への拘りは偽りであり、真の狙いは「緊急事態
条項」の新設である。これなら大災害やオリン
ピックに備えたテロ対策との口実により石破も
公明も賛成し国民も理解し易い。さらに国民は
その裏に隠れた「恐怖」に気づかないまま、
国民投票で賛成票を投じるだろう。

この『恐怖制度』を来年の参院選国民投票
同時に強行。下村憲法改悪推進本部長起用はそ
の伏線。

「緊急事態条項」はナチスが独裁を確立した時
の「授権法」と同質の悪法。安倍政権の戦略は、
朝鮮半島の和平と引き換えに沖縄を中心に東シ
ナ海に軍事衝突地帯を設置すること。沖縄知事
選にあれほどの異常さで臨んだ理由はそこにあ
る。

緊急事態条項の新設は憲法を骨抜きにする。
6野党派よそれで良いのか?

記事ではそこまでの言及がなされていないが、
これが安倍刑事告発の真意だ。

 

 

安倍晋三は、米国で始まろうとしている大量逮捕者
名簿の中に果たしてリストアップされているのだろ
うか?
この米国内から火蓋を切られるだろう大量逮捕者の
話は、裏権力勢力が身内を逮捕するような構図なの
で、逮捕者と非逮捕者の線引きが、なかなか上手く
行かないのではないか?
それに、安倍は安倍で米国のATMに成ってくれてい
るではないか!
このような判断基準の曖昧さが、大量逮捕実行を阻
止する要因となっているのではないか?
その取引材料としてトランプ大統領の1990年代に
おける相続税の不正減免処理の煙が燻り出した。
当の昔に終わった話が蒸し返えされている。
身内を切るならば、その大義名分を示せ!と言う訳だ。
何とか立場保全や維持の為に出来ることは、何でも
やる。特権階級を意地でも滑り落ちる訳には行かない。
地縁血縁、弱み強みに義理人情、法律なんて解釈塩加
減。 結局、元の木阿弥に収まるのか?

安倍は安倍で「ボクちゃんが居なければ、アメリカ破
綻を先延ばし出来なくなるじゃないか!今頃判ったの
か!ボクちゃんはキーパーソンなんだよ!」とノタマッ
テいるのだろうなぁ~!


だから、首都圏大地震でリセットか?


㌧でも無いよ。

人工地震にしろ兵器使用にしろ、意図的な人殺しは、

地球カルマを積み重ねるだけだよ。
安倍や麻生に限らず、隠蔽されて来た悪行が誰にでも
理解できるようになるのだろうと思います。
どのように、そのプロセスが発動するのか?


SF映画の脚本家に私がなったとしたら、これから、
ガイア地球のエネルギーの坪である144000ヶ所のボ
ルテックスが一斉に光り出して、更にどんどん輝きを
増して、やがて地球上空から地平に真っ白い光ともモ
ヤともつかない濃密なエネルギーが充満して空間自体
が発光していると悟るのです。人類の意識、精神、肉
体、魂のすべてを真綿で絞め上げるように眩し過ぎる
光が充満する。もはや眼を閉じても金属製の遮蔽板を
両目に当てたとしても、眩しさを感じる状況が続いて、
膨大な情報量が身体や精神を駆け回り、やがて肉体疲
労と気疲れでキャパオーバー状態で気絶するように
人々は意識を失う。失っている間、遺伝子レベルの変
化が進み、我々地球人類は、テレパシー能力を身に着
け、地球の歴史や今までの経緯を理解して、自らが自
らに『進むべき道』を課すようになる。内なる声に従
わざるを得なくなるのです。そこに異論反論は絶無で
す。


このようなシナリオを描きます。

 

 


つまり、以下の内容を国民的理解に
していく必要を感じます。

 

 

【全編】政財界の「機密情報」を
苫米地英人がすっぱ抜く 

https://www.youtube.com/watch?v=eERjX_ynKZs&feature=youtu.be

www.youtube.com

62分の対談動画です。必見です。

 

 

 

 

“富士山ニニギのmixi日記”
くるぞ経済破綻。ついに中国が

アメリカ国債の投げ売り。

それを日本が買い支えるバカ政府。 

 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1968553342&owner_id=20653861

mixi.jp

 

 


日本のドルは換金されず日本人が償却して

ドル防衛貿易黒字は米国債になるだけ!

収奪錬金術の仕組 

https://www.buzzvideo.com/article/i6605762770681987589?c=line&user_id=6450262448715858954&language=ja

www.buzzvideo.com

 

 


杉田穂高先生(アメノウズメ塾 )
「日本に回帰しよう」緊急!

国憂う講演会 ワールドフォーラム2018年7月 

 https://www.youtube.com/watch?v=jFcA-Eae8so

www.youtube.com

 

 


【再】日本の金融侵略の歴史 

https://www.youtube.com/watch?v=DTsME9853nI&pbjreload=10

www.youtube.com

 

 

 

平山秀善氏「バクロスTV」 禁断の戦後史をバクロス!「政(まつりごと)」を取り戻そう!緊急!国憂う講演会 ワールドフォーラム2018年7月 

https://www.youtube.com/watch?v=F-AqIByv_qU

www.youtube.com

 

以上