安倍政権の可能性

以下は、7月26日の私のつぶやきです。

文科省幹部を逮捕、収賄容疑 東京地検特捜部
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO33424730W8A720C1CR0000

r.nikkei.com

この逮捕は、安倍政権瓦解へ向けたドアノック逮捕となるのか? 関連する人脈関連に安倍政権中枢へつながるルートがあるからです。この逮捕のその後が気になります。
なぜならば、来月8月に世界的カバル狩り=NWO(新世界秩序)勢力の大量逮捕が予定されているとの噂があり、安倍晋三もその勢力に属するからです。しかし、過去に何度も期待外れのままでした。今回も「狼が来た」の掛け声で終わるのか?


上記を受けて昨朝(2018年7月30日)

以下のネット上の掘り出し文書が安倍晋三の暗雲を暗示し始めています。

 

 

 

 

 

原田武夫さんが言っていることと同じ。

株式会社原田武夫国際戦略情報研究所
https://haradatakeo.com/

haradatakeo.com

原田武夫氏略歴

https://bit.ly/2v1LdeB

以下フェイスブックより

「追い詰められているアベ!オウムは父の晋太郎が活動を援助し、子が捜査を阻止、実行を可能にした!

(国際情勢掲示板より)
安倍晋太郎(元外相)は、1980年代にロシアと取引をして、ロシア-日本カレッジを後援しているが、ここはオウム真理教(外国諜報機関のフロント)に運営され、崩壊したロシアから軍事科学者を雇っていた。

安倍首相が30、31日の2日間、首相官邸に出邸しないことになった。31日の定例閣議もとりやめ、私邸で待機するという。首相周辺は取材に対し「体調が悪いわけではない。つかの間の休息だ」と説明した。
朝日新聞

安倍さん、麻原一味を処刑してからというもの顔色が真っ白。おかしいわ
外食好きみたいだから、厨房に入り込んだオウムの残党に、毒を盛られたりはしないかしら
あるいは、良心の呵責によって、食事がのどを通らないのかもしれません

「まだ表の大物は誰も逮捕されていない」と皆さんは言いますが、出始めましたよ。
表向きは、140万円の収賄容疑ですが、実はそのような底の浅いものではありません。
オウム真理教関係者6人の口封じ処刑直後のことです。

文科省の国際統括官の川端和明氏。

これは前代未聞です。
国際統括官とは、日本人に本当の日本の歴史を絶対に教えないように見張っているのが仕事です。
米国ヴァージニア州ラングレーにある、皆さんもご存知のあの組織の日本担当が親分のポストです。

国際的に見ても日本だけ、大学にも大学院にも本当の事を教えている歴史学部が無いのです。
カバルの命令で、彼ら国際統括官が作らせなかったのです。
ワイロ如きでは、絶対に逮捕されないポストです。

米国に移送される可能性もある人物です。驚くべきことですよ。
彼を尋問する事で、他にも様々なことが出て来るでしょう。当然、A倍たちの事も。

いよいよ日本も、わかる人にはわかる形で、緩やかに浄化が始まったのです!」

 


安倍首相
実は脱腸だった?
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180728-00010002-friday-pol


headlines.yahoo.co.jp

 

 

ポスト「モリカケ」か? 安倍首相に浮上したもう一つの「重大疑惑」
https://hbol.jp/168997


hbol.jp

 

 

右翼の石破茂と人気者の小泉進次郎の接近を促す声があります。小泉純一郎人気がイラク戦争派兵を許しました。国民に人気のある小泉進次郎が言えば戦争も許される可能性がある。

「石破さんと進次郎さんと話をしてほしい」自民・鴨下氏
https://www.asahi.com/articles/ASL7Y7TJ1L7YUTFK00J.html


www.asahi.com

 

 

文科省汚職が他省に飛び火か 渦中のコンサルがパイプ自慢
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/234315

www.nikkan-gendai.com

 


以上