リバース・スピーチ技術を証人喚問答弁解析に活用できないかな?

 

 

リバース・スピーチ
http://mintmk.blog.fc2.com/blog-entry-361.html
安倍首相の国会答弁や、籠池理事長の答弁音声をリバース・スピーチ技法で分析したら、どんな結果が得られるのか?興味津々ですね。





ようこそ 『驚異のリバース・スピーチ』へ !
http://www.keimizumori.com/reversespeech/





RS(リバース・スピーチ)は本音の表出である!
http://www.keimizumori.com/reversespeech/honne.html





音声の逆再生(リバース・スピーチ)で現れた言葉が凄すぎる。
http://hollywoodsnap.com/reverse-speech/





小保方さんの“無意識のメッセージ”が聞こえた! 驚愕の逆再生「リバース・スピーチ」
http://tocana.jp/2015/05/post_6438_entry.html
■リバース・スピーチはテレパシーの具現化!?
これは、潜在意識の本心を人間はどこかで無自覚に音声化している可能性があるのではないか?






僕達は、日々、遺伝子のブロックが解除され続けていると思います。
それは、テレパシーと言う用語が示す「嘘がつけない社会」、また「嘘が死語となる社会」へ向けた僕達の意識構造の変化が進展しつつあるのだろうと思います。これをトンデモ発言と受け止める人もいると思いますが、地球を含めた太陽系自体が、銀河系の中心を公転している宇宙環境の変遷の中で、意識や遺伝子の構造が再構築されているのではないか?
そんな波動を感じる宇宙領域に僕達の太陽系は突入しているのですよ。

 

 


森友学園の国有地取得プロセスに伴う、いったいどちらが嘘をついているのだろうか?と言う疑問が上記のテーマを考える上での土俵作りとなっていると思います。

 

 


リバース・スピーチ解析技術は、つなぎ役の言わば「中継ぎ投手」の役割をしていくのではないかと思います。
いずれ、テレパシーと言う超感覚的認識方法を体得していく流れの中で、森友劇場の味わいも「宇宙的」と表現されるようになるのではないか?と期待しています。



以上