2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ネイチャー』の「日本イケてねーなバーカ」という記事を読んでの感想です。

『ネイチャー』の「日本イケてねーなバーカ」という記事http://bunshun.jp/articles/-/1906?page=2筆者は山本一郎さんhttp://bit.ly/2ob6kc8このブログで、僕が気になった文章を以下に抜粋します。『その一方で、日本の科学者たちを代表する組織である日本学…

8億円値引きのプロセスを解明すれば、森友劇場の舞台裏が見えてくる。

これがキモですね。9.9メートル下のゴミを確認したのか? 9.9メートル下のゴミを撤去する費用として8億円を計上したのではないか? 「8億1900万円は誰が算出したのか?」 https://www.youtube.com/watch?v=fs0M8SQEMI4 「8億1900万円は誰が算出したの…

リバース・スピーチ技術を証人喚問答弁解析に活用できないかな?

リバース・スピーチhttp://mintmk.blog.fc2.com/blog-entry-361.html安倍首相の国会答弁や、籠池理事長の答弁音声をリバース・スピーチ技法で分析したら、どんな結果が得られるのか?興味津々ですね。ようこそ 『驚異のリバース・スピーチ』へ !http://www.k…

裏読み&深読みしたくなる森友劇場をどう見る?

現在進行中の森友劇場でなんとなく感じた事は、日本は米国の属国であり、特別会計の資金を特殊法人→CIA系の宗教法人にお布施して国庫金(税金)が米国に環流されいるのではないか? との懸念。これが55年体制でもあるのか?上記の流れを止める為に、戦前教…

「ケイ素水」や「ケイ素の塊」が、減量時のリバウンドを抑制する可能性に関して

さて、私の減量生活の起点は、今年1月末の健康診断結果から、中性脂肪数値の悪化=炭水化物摂取制限。そして定期的な運動による代謝促進有酸素運動の検討と言う保健師さんの面談から始まっています。実はこの指導内容は、40代後半から注意信号が発せられ…

森友無罪モロトリアムねる。

略してMMM・・・・(爆) 出典は、ここからです。森友学園の写真が椎名林檎『無罪モラトリアム』に酷似していると話題にhttp://bit.ly/2n9YOOI 森友学園・籠池理事長の写真が椎名林檎さんの『無罪モラトリアム』だと話題にhttp://bit.ly/2mwszYB大阪の学校法…

CS(顧客満足度)をホスピタリティ(顧客視点対応)へ切り替えていく取り組み

長くなるとメンドウなので、導入部分のヤリトリは省きます。キモの部分だけ抽出して書きます。 某社のスマホ機種変更に関して以下の2点を店舗スタッフに要望する。しかし、店舗では対応不能で(仮称)お客様相談室扱いになる。 ★(1)事務手続きにおける設…

森友劇場、主役降板可能性を考える。

【安倍首相を辞めさせる決め手を教えてくれた東京新聞】http://kenpo9.com/archives/1063天木直人氏のブログです。http://bit.ly/2mzdRNB ★天木氏のブログから一部抜粋★野党がいくら国会で追及しても、安倍首相の強気は揺るがない。 このまま安倍首相は逃げ…

「半分受け容れて、もう半分は継続吟味」を維持する。そしてヒラメキを待つ。

以下は、巷に溢れる陰謀論や都市伝説に対する適正な対処方法をまとめました。これだけが対処方法ではありませんが、一つの叩き台にはなると思います。 先日、とある場所で陰謀論の勉強会に参加してきました。 この分野は、人の数だけ真実があるのか?なんて…

後世にトランプ革命と呼ばれるようになる可能性について

(以下は、Yさんの講義)ワシントンDCの問題はアメリカ一国の問題ではないのですね。だからエリート排除のために国際的な連携プレーが必要です。この間に寝返る人も出てくるし。その辺の見極めが大事です。クラウンコロニーの仕組みを正しく理解していないと…

気象兵器(地震・台風等の気象改変装置)の存在を世論的認識にする事が平和への道です。

以下に気象兵器に関する情報を以下に羅列します。 その理由は、テーマにもあるように、隠された気象兵器の存在を世論的認知度に格上げする事で、第三次世界大戦へのプロセスの一つである「気象兵器」が封印される可能性が高いからです。 気象コントロール兵…

反グロと反エスは、平和と安定・安心をもたらすのか?

反グロは、反グローバリズム もしくは、 反グローバリゼーション http://bit.ly/2mgCVbQ http://bit.ly/2kGht3z 反エスは、反エスタブリッシュメント 反が付くとヒットしないので、エスタブリッシュメントで検索しました。 http://bit.ly/2m28f12 巷に流れる…