【コロナ虚偽報告を地方組織へ命令した厚生労働省】

 【コロナ虚偽報告を地方組織へ命令した厚生労働省



■日本だけでなく、アメリカでも発生している。

コロナのウソが日本でも、ようやく暴かれた。
https://youtu.be/7YKRyHyg_W4


 



【日本でもコロナ死者数水増し】
厚生省から各地方自治体に、コロナ死者数の虚偽報告をしろと、指示が出ていた!

寺尾介伸氏
愛知県の感染対策局の職員に、厚生省から虚偽報告指示があったか確認すると、悪びれる様子もなく、「ありました」とあっさりと認める。罪の意識の無さに、正直、驚いた。

「ここに、虚偽の報告しろと書いてあるけど、意味分かってる?」と尋ねると、「ハイハイ、分かってます。他の職員もそれは分かっている」と真顔で答える担当者。

国と都道府県とマスコミがグルになり、壮大なコロナ詐欺を展開している。



一一一一一一一一一一一一一一
令和2年7月31日(金)に、愛知県庁・感染症対策局の職員とのやり取りです。

医療機関に応援金 愛知県、患者1人最大400万円」という制度は6月中旬にスタートしており、既に6件の申請があると、愛知県感染症対策課から返答ありました。

このまま黙って見過ごす訳にはいかないので、この前みたいに感染症対策課の担当者と、色々と話をしてこようと思います。一緒に行く人はいませんか?予定としては、13日か14日に行こうと思います。 

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58361050S0A420C2CN8000/?fbclid=IwAR1LChsQ4nDjNjSVhYnOH3v9DU_PNckObBizPSfhH9sXs1wXJWRBVyK74Ms

一一一一一一一一一一一一一一
事務連絡 令和2 年6 月18 日

都道府県各 保健所設置市 衛生主管部(局)御中

特別区 厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部

新型コロナウイルス感染症患者の急変及び死亡時の連絡について

新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、入院中や療中に亡くなった方については、厳密な死因を問わず、「死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします。

なお、新型コロナウイルス感染症を死因とするものの数を都道府県等が峻別できた場合に、別途、新型コロナウイルス感染症を死因とする死亡者数を内数として、公表することは差し支えありません。

https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf?fbclid=IwAR3xS041LAtWaE8Kx29wKDQfsMatuE9iJ-bJLwTk090xyigoUbji-1hcMmk
一一一一一一一一一一一一一一

<新型コロナ>死者65人に訂正、埼玉県が13人追加 国が統一見解、死因問わず死亡者数として公表へ
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a93fe786865f08092fee03b2aaaf09fb01863ec

◉関連動画↓死因問わず!
PCR陽性なら死因はコロナ

https://www.facebook.com/268759603556377/videos/710591866391438/

◉スコットジェンセン医師(議員)の告発!死者数はお金の為に水増しされている
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/261551134888873/

◉ 死亡診断書にコロナを付け加えろ!」その真実を告発した医師が弾圧されている!
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/957535258029255/

YouTube全動画・2020/8/3
https://youtu.be/fJQFLetkEyY

■元動画・2020/8/3
https://youtu.be/9rs1cZxPRr4



ドイツでは2000人の「啓蒙の医師団体」が立ち上がりDS(ディープステイト)への抗議と、今のウィルスへの茶番の証拠をあげた

https://youtu.be/TBWlQCPkh34


以上