第四状態水とブロックチェーン技術

「第四の水の相」とは何か 

4thwater.com

https://4thwater.com/waterlife/the-fourth-phase-of-water/

 

 

 

 


水からの伝言』とポラック博士の「第四の水の相」

hado.com

https://hado.com/water-memory/4th/

 

 

 

 


プラズマウォーターとは? 

http://plasma-salon.net/plasma/plasmawater

 

 

 

 


重金属のデトックス

blog.goo.ne.jp

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/51e27657c231cda1ad2e7aa8758500fe

 

 

 

 


液中プラズマ マイクロ波による液中プラズマ 

www.arios.co.jp

https://www.arios.co.jp/library/p10.html

 

 

 

 


地球上の物体に触れると溶けるETがいる!?

【コズミック・ディスクロージャSeason11,Episode3】 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=CrcBnrJTg90

この映像の19分36秒辺りから自閉症の一因と考えられる重金属中毒の体内重金属除去(キレート作用)に効果があるフォース・ステート・ウォーター(第四状態の水)やプラズマ・ステート・ウォーター(プラズマガスにより純化され分子構造が変化した水)に関する情報がこの映像に登場するエメリー・スミス氏(画面に向かって右端の人物)からもたらされました。


《このコズミックディスクロージャーと言う番組は1940~1950年代に始まった宇宙人(ET)文化・科学技術・遺伝子研究の宇宙秘密計画に従事していた人達がそのあまりに度外れた(常識を超えた)情報を開示して来るべき近未来地球の時間軸へ橋渡しを試みた革新的な番組の翻訳版です》

上記の詳細情報は、以下の書籍にいかんなく著されています。

 

 

想定超突破の未来がやって来た! ありえない世界【SSP:秘密宇宙計画】のすべて 【バビロニアン・マネー・マジック・スレイブ・システム】からの解放

https://www.amazon.co.jp/%E6%83%B3%E5%AE%9A%E8%B6%85%E7%AA%81%E7%A0%B4%E3%81%AE%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E3%81%8C%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%9D%A5%E3%81%9F-%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%80%90SSP-%E3%80%90%E3%83%90%E3%83%93%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%80%91%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E8%A7%A3%E6%94%BE-Dr-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB-%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%A9/dp/4864715815

 

 

 

 

 

上記フォース・ステート・ウォーター(第四状態の水)に関連して、以下に「創生水」と「オオマサガス」情報も添付します。

 


創生水(長野県上田市

https://www.soseiworld.co.jp/sosei-water-features/

 


オオマサガス(東京都大田区

yone-vanlife.com

https://yone-vanlife.com/blog/9774

 

 

 

 

 

【すべての口座へのマイナンバー登録義務化は見送り 】

これ、絶対に無理と思ってたけど、あっさりと高市さんが引っ込めてくれて良かった。

で、以下の間抜けな発言は…なに?

 


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
高市総務大臣は記者団に対し「あくまでも利便性のために検討していたが、よくよく熟慮した結果、希望者だけでもいいかなと思った」…
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
安倍友議員や日本◯議の連中の愚かさ、滲み出てると思います。

結局は、支持率が激減してる上に、自分達の問題が露出する恐れがあるからやめた…それだけでしょ?

 

 

参照リンク

www3.nhk.or.jp

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200609/k10012463851000.html

 

 

Twitterやってる方、リツイート

よろしくお願いします。
※変換ミスがあったので、再アップです

 

https://twitter.com/100_govote/status/1270378054246776833?s=21

 

 

 

 

《感想》
「お上が下々を管理する」この発想はこれからの地球では定着しません。「管理」は「支配」に通じます。
上も下もなく、すべての人達が各々すべての動向や考えや発想を知りたいと思えば瞬時に理解出来る世の中になると思います。その為の情報インフラとしてブロックチェーン技術があるのではないのか?
私はブロックチェーン技術のなんたるかを完全に理解している訳ではないのですが、この技術が民主主義を真にすべての国民へ解放して、一部の権力者の搾取を「絶無」に追い込むのではないかと期待しています。

そして、この技術が描く社会制度は、社会制度を維持する為の各々の責任と義務を明確にし、意識や思考が未来を形作るプロセスを理解させ、物事が形になる前の「波動」を読む「先読み」の感性を科学的に解明し、社会を構成するひとり一人の責任と義務が明確になり「世の中の未来を末広がりする基本」であると教えてくれるのではないか。そこには搾取も虚偽も隠蔽も死語となった地平が拓かれていると確信します。


以上