黒川検事長に文春砲! 
「賭けマージャン」リークの裏に、
産経新聞の厳しい社内事情か

(2020/5/21)

this.kiji.is


https://this.kiji.is/636135441346184289?c=110564226228225532

サイゾーが伝える産経新聞社内の軋轢が「賭け麻雀」リークに繋がったとする説に加え、実は黒川弘務氏自身の自爆テロではないか?仮説を申し上げます。

 
 


黒川は「ドリル小渕優子事件」

www.nikkan-gendai.com

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155941
 

や、甘利明収賄事件」

www.excite.co.jp

https://www.excite.co.jp/news/article/Litera_2301/
の揉み消しにも絡み、森友・加計・桜を見る会と続くズブズブの「法治国家破壊」の黒幕が黒川弘務その人です。


その黒川が定年で居なくなれば積年の悪事により瓦解・崩壊の安倍政権。
安倍晋三本人は右足に付けられたGPS端末の意味を自覚する事の無いパペットであり操り人形なんです。だから、GPS装着で膨らんだスラックス画像を撮影される事に無頓着なんです。自身がロックオンされている自覚が無いマリオネットなんです。

 

安倍総理 足に犯罪者GPS

www.youtube.com


https://www.youtube.com/watch?v=-Q7WM2u3r-c

 


ある意味黒川も、安倍を操るグループからの札束ビンタと弱み恫喝のサンドイッチで「ドリル優子」から始まる「法治国家破壊」の「美しい国・ナイトメア」造りに加担させられた1人ではないか?と思います。ヤクザに漬け込まれ、深みにハマり後戻り出来なくなる構図が、黒川弘務の胸中にあったのではないか?

だから、黒川弘務自身が「賭けマージャン」をあえてリークさせて辞めることで胸中の闇から逃れる策略を講じたのではないか?

このような見方を某氏より伺いました。匿名なら公開可と返答頂きました。





黒川弘務の本名、経歴、裏の顔、
国籍などがヤバすぎる

youtu.be


https://youtu.be/s-CRSkveLrs




以上