『政治に宇宙人??・・・オマエ、大丈夫か?』と真顔で言う古い友人。

 

このブログのテーマである『政治に宇宙人??・・・オマエ、大丈夫か?』

・・・と真顔で言う古い友人。

 


これは、地球に存続するほぼすべての国家には、地球経済を支配する裏権力構造があり、その頂点にはネガティブな宇宙人が存在する。そのネガティブな宇宙人の支配体制が、ポジティブな宇宙人星系の社会制度や社会基盤に地球社会も変容しつつある状況が、2018年の現在であり、その旧支配体制から新体制への転換を推し進めているグループのトップが、ロシア・プーチンであり、米国・トランプである。
では、安倍晋三はどうか?と言えば、古い体制に洗脳されたパペットとして取り残されていると見るべきでしょうね。


この説明に、きわめて良識的常識人である私の友人が発した第一声です『政治に宇宙人??・・・オマエ、大丈夫か?』

 

 

上記を別の角度から(宇宙人を除外して)説明しているYoutube映像をみつけたので以下に貼り付けます。
※この映像では、悪魔信仰勢力と表現している方々の頂点にネガティブな宇宙人が存在していると私は推測します。

 


トランプ + プーチン 対 FRB 

https://www.youtube.com/watch?v=XnAplTkZwLc

www.youtube.com

 


NWO(ニューワールドオーダー)=グローバリズムと戦っているのは、トランプとプーチンである・・・とこの映像で明言しているデイブ・ホッジス氏の意見に私は賛同します。
TPPもグローバリズムそのものです。単なる貿易協定ではなく、私企業が投資先の政府を直接訴訟対象にできること自体が、政府も私企業も同等に扱うことで、世界統一政府樹立の流れなのです。この世界統一政府の中身が、強烈な独裁制です。ここを見極めないと、NWOの恐ろしさは理解できません。

グローバリズムの目的はジョージ・オーウェルの世界であり悪魔崇拝の世界」と断言していますが、これは私が17歳から感じていたUFO宇宙人研究の世界にも通じます。グローバリズムを推進している方々(地球経済を支配している王族・エスタブリッシュメント勢力)は、ネガティブな宇宙人の人類奴隷計画に加担しています。


黒魔術が世界を支配しています。 

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51967015.html

blog.livedoor.jp


名前は明かせませんが、某不動産会社勤務の男性から、日本の東●●力の取締役夫妻が住んでいた自宅の売却時に物件価値精査の為に立ち会った時、そのご自宅のある部屋には、「悪魔崇拝儀式特有のシンボリックマーク」を至るところに見たとお聞きしています。自称支配者を自負するだろう方々の意識は既に浸食されています。

上記が暗示する事象は日本の各大企業取締役への伝播していると考えられます。それは、数年前から日本の名だたる企業の法令順守違反が目立ちます。東芝・日産・神戸製鋼等々の「日本品質」と世界から評価された清廉潔白な精神性が侵されて、「収益力=発言権=TPPヒエラルキーのランキングポジション争い」を安倍信三も意識しているからこそ、消費税値上げの度に法人税減税を実施しています。 「平家で非ずんばヒトで非ず」的な支配者意識が、政治の世界の新自由主義と融合すると、「権力は法を捻じ曲げることが出来る」=法治国家から人治国家への流れが出来て独裁国家を標ぼうする人たちが、法律を軽んじるようになった結果の出来事であると看破します。

 

 

 

神戸製鋼のデータ偽装 東芝問題と根は同じ

「村社会」の弊害

https://www.news-postseven.com/archives/20171012_620535.html

www.news-postseven.com

 

神鋼・日産…相次ぐ不適切行為 日本企業に何が

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22065200Q7A011C1000000/

www.nikkei.com



 

これを読むと、様々な業界事情が窺われますが、底流にはグローバリズムも日本の丁寧なモノ作りの伝統を変質させた要因の一つと言えると思います。

グローバリズムの根幹は、新自由主義=力の強い者が支配する。法令順守ではなく、現実のパワーある者が弱い者を制圧する社会=独裁国家は自然な成り行きです。 独裁国家樹立以降の最小単位は法人です。個人的人権など踏みつぶされる運命です。だから、自民党改憲草案では個人的人権尊重平和主義が棄損された内容です。

 

 

『1984年』の現実化  ジョージ=オーウェル

https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11862482209.html

ameblo.jp

 


ハリウッドの超有名俳優らが小児性愛犯罪の被害者らに告発されました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/?p=11

blog.livedoor.jp

 

 


この小児性愛・小児虐待生贄殺人こそ、ネガティブな宇宙人に支配された地球人の典型的な性癖と言えます。

以上