ここに書かれた内容は、「SF小説のシナリオ」とお受け止め下さい。

 

 

特にアメリカのセレブは、顔にあざを作ることがよくあります。その原因についてはテキトーにメディアが推測していますが。。。イルミナティの悪魔儀式では、幼児や赤ちゃんの生贄儀式だけでなく、人間の魂を抜き取る「魂の剥離」という儀式も行われ、多くの有名人がエイリアン(悪魔)によって魂が抜かれるそうです。魂の抜け殻になった肉体にはエイリアン(悪魔)が侵入し乗っ取ります。アメリカの有名政治家も顔にあざができた時があります。怪しい跡はあざだけでなく、オバマは頭部に大きな傷跡(手術の跡)を残していますから、きっと脳みそまで手を加えられた可能性もあります。彼らはみなエイリアン(悪魔)に憑依された似非人間なのでしょうか??

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52016386.html





上記の情報を「SF小説のシナリオか?」などとは、まったく思えない、青ざめた表情で視線が揺れながら文字を追う人もいると思います。
リアル感を感じている方々に共通している要素は、以下の「トンデモ」情報にも現実感を感じている方々だからです。





【再掲載】1994年、アレックス・コリアー氏の証言
http://ameblo.jp/ryuuchan0925/entry-12247414525.html






NWO(新世界秩序)の志向性は、独裁国家です。

http://manbows44.hateblo.jp/entry/2017/10/13/223115







2017年5月のPECコブラ・インタビュー
https://ameblo.jp/ryuuchan0925/entry-12284252580.html





しかし、しかし、『上記は、やはりSF小説の映画化に向けたシナリオ・ブレイン・ストーミングだよ』と、受け止める自由もありますので、ご不安にある必要はないですよ。
人、それぞれの理解度合いのプロセスがあります。
そのプロセスを吹っ飛ばすと、ショックと、場合によてはパラノイア状態の心的SDPTに陥る可能性もあります。固定観念は、その方の今迄の人生経験の積み重ねで出来上がっています。
その固定観念をぶち壊すような情報には、本来、無意識的に本能的に避ける事が自己防衛本能として備わってますから、ここに書いた情報にその傾向を読み取っただけで、「文字を読む」と言う行為を止めるのが自然な流れです。ですから、その自然な流れを強制してまで読んで下さいとは主張してはいけないと思っています。




巨人の書と南極のお話。
https://www.youtube.com/watch?v=bnVEQDgh2X8



これも太古の地球で起きた史実と捉えると、僕は好奇心満タンになります。
しかし、常識的価値観で受け止めたら、SF映画のネタでも良いと思います。



以上です。