どのツラ下げてる? 前原よ!

 

 

 

【今頃?】民進・前原代表が、希望の党と枝野氏の立憲民主との共闘路線を示唆!「安倍政権を倒すために協力したい」
http://yuruneto.com/maehara-rikken/



・2017年10月7日の読売テレビの番組内で、前原氏は「枝野幸男代表たちとは安倍政権を倒すために(選挙)協力したい」と発言。立憲民主の候補が出る選挙区には希望の党の候補を立てない意向を見せた。




底の浅い猿知恵だろ、こら、前原!
立憲民主党の支持者が、日本共産党へ流れるだろうな。





前原氏、立憲民主と協力 「安倍政権を倒すため」 https://www.nikkei.com/article/DGKKZO22026440X01C17A0NNE000/

安倍政権を倒すのが終極の目的ではない。倒して、安保法制など安倍政権の暴挙を廃止することが目的であり、それでなければ意味がない。この目的あれば、枝野氏らに刺客擁立などあり得なかったはず
2:04 - 2017年10月9日(小西ひろゆき参議院議員





@iwakamiyasumi: 岩上安身の取材で「緊急事態条項」について「まさにナチス」と危機感を示した枝野氏と「自民改憲案? 読んでいない。緊急事態条項?初めて知った」とトボけた前原氏―両者の違いは明白!http://iwj.co.jp/wj/open/archives/399880 #ヤバすぎる緊急事態条項



前原は、厚顔無恥の策士だそ、枝野ブレるなよ。
ブレるなら、見限るしか無いな。




前原誠司以上に、腐っている安倍晋三

堂々と虚偽発言をNHK番組で。


@umekichkun: 日曜討論
安倍総裁「会社員は会社が潰れれば職を失うわけで、法人と個人を対立概念で描くのは間違っている。法人税の引き下げにより、法人税収は増えている」

こいつ、また堂々と嘘ついた。嘘ばかりつかれたら討論にならない。例え、間違いを指摘されたとしても、その場しのぎの言い訳繰り返す。 https://twitter.com/umekichkun/status/917288826690605056/photo/1


以上