KoJi,s DeepMax情報の要点と私の感想(2020/02/15)

 


武漢肺炎は予行演習.
本当の生物兵器が2030年までに
撒かれ世界人口は3分の1へ!
しかしこれをしないと地球は滅亡! 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=9QonB55uZhM

 

 


日本政府の化学分野の友人(博士号取得者)に
会い武漢肺炎関連情報を聞いた。

 

 

(1)
現場の最先端レベルの情報は大臣には上がらない。
事務次官が大臣に進言するか判断。
<感想>
事務次官は、日米合同委員会の管理下にあるので、
国益を守る判断がしにくくなっている。

 

 

(2)
上記友人がこのユーチューバーKoJi氏に防毒マスクを手渡した。
もしかしたらこのマスクが必要になるかもしれない。
防毒マスクメーカー 株式会社重松製作所 

http://www.sts-japan.com/

 

 

(3)
今回の武漢肺炎は予行演習である。
本番にばら撒くウィルスは死亡したヒトの体内からは
検出されないレベルのウィルスを使う。
また、殺す相手を絞ってターゲットになった人間のみ
殺すウィルスで証拠も残らない。
4分54秒から、友人の発言である武漢肺炎ウィルスを
拡散させた理由に言及する。
あと1~2年で中国の軍事力・経済的影響力は欧米各国の影響力を凌駕する。
その為に中国にドル支配・石油支配構造が崩されてしまう。
中国の量子解読衛星によって世界の軍事力を無力化されてしまう為である。
この懸念が現実化するのは最短で1年後であるとの計算で
春節の冬をまって生物兵器テロが実行されたのではないか?
との観測をユーチューバーKoji氏に話をしたそうです。
「所詮、YouTube画像で話しても単なる都市伝説で終わるから公開OK」
との許可もでた。この見方は化学系政府機関の友人の推測です。

 

 

(4)
6分18秒より、地球人口削減計画に言及する。
地球人口が増えすぎて、水不足で戦争が起きる。
10年以内に30憶人分の水が不足する予測がある。
それにより戦争が発生する。その時の武器が
核ミサイル・電磁波兵器・レーザー砲。
その状況下で基軸通貨支配権やエネルギー支配権を
中国が握っていたとしたら、その前に潰す必要があると
「奴ら」は判断したのではないか?との憶測ベースの話です。
未完成な生物兵器をまいた理由も時間的制約に縛られていたからであると言及する。

 

 

(5)
7分15秒よりAIが人間の労働力を奪い、人間の労働力が
必要としなくなる事も人口削減計画の背景にあるのではないか?と言う。非生産性存在である人間から抹殺していく発想が根底にある。
ターゲットを絞ってポックリと死んでもらうウィルスが完成していると言う。ベーシックインカムを享受できる人間は、ごく限られた有能な遺伝子を残す存在です。
これが地球人口5憶人社会の大きな構想らしい。
<感想>
まさに優生思想です。選民思想でもあります。
有色人種は淘汰対象ですね。素直に受け止めると。
安倍グループは身内を叩き売って番頭利権に
群がっている守銭奴のように見えてきます。

 

 


<総括>
上記のSF映画のシナリオのような一般常識をもつ方々から見たら荒唐無稽の「馬鹿じゃないの」と思われる内容を、私はそっくりそのままの構図で1981年(19歳)の時に高橋是清の孫にあたる高橋信弘氏より講義を受けました。

bit.ly

https://bit.ly/37sOO5H


高橋信弘氏は絵画商と並行して預言研究者でもあり学研「ムー」のライターを当時されていました。当時は東京・神田錦町にオフィスがありました。

 

 

地球人口を5憶人にする地球人口削減計画の証拠
ジョージア・ガイドストーン

bit.ly

https://bit.ly/2vwb69p


<碑文の日本語訳>
日本語訳(英語・中国語によるガイドラインより翻訳)
大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
新しい生きた言葉で人類を団結させる熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する 狭量な法律や無駄な役人を廃す 社会的義務で個人的権利の平衡をとる無限の調和を求める真・美・愛を賛える
地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと - 自然の為の余地を残すこと

 

NWO(上記の地球人口削減計画を含めた世界観の総称がニュー・ワールド・オーダーと呼ばれている)の構想を私は1981年に聴きましたが、ほとんど変わらない内容を2012年に以下のジェイ・エピセンター氏の講演映像で確認しました。

 


「暴走するアメリカと世界政府の誕生」1/3

ジェイ・エピセンター 氏 

www.youtube.com

http://www.youtube.com/watch?v=zph2ggBoX78

 


「崩壊する世界経済と新世界秩序の実態」1/5

ジェイ・エピセンター氏 

www.youtube.com

http://www.youtube.com/watch?v=fOLuLAJjndY

 

 

上記の「暴走するアメリカと世界政府の誕生」2/3と3/3そして、
「崩壊する世界経済と新世界秩序の実態」2/5と3/5、4/5、5/5は割愛します。

 


上記の前提情報を踏まえて以下の映像をご覧ください。


【新井信介:2020年2月14日メッセージ】

(収録時間:22分30秒) 

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=2HwfCdLCw2M

 

上記の新井信介氏の動画をご覧下さい。
新井信介氏が悲壮感と決意を込めてこの新型コロナウィルスをバラマイタ真犯人は、

横田ディーピィストではないか?と懸念しています。

人口削減アジェンダ中国経済封鎖や、日本に於いては森友・加計・桜と緊急事態条項議論盛り上げ・公的年金運用ミスの隠蔽・免疫力の低い年金需給者の老人を死に至らせて年金制度を安定化と一石五鳥六鳥の幾重にも権力者の失政隠蔽とアジェンダ達成のメリットずくしを何百万人の命と引き換えに実行した輩が横田基地ディーピィストと睨んで、映像に流しています。

 

 

 

《上記を陰謀論と決めつける方々への提言》

大切な事として、上記の話を鵜呑みにするのは、よろしくないと言う点です。その可能性を排除せず冷静に見極める思考が大切なんです。『即否定』も『鵜呑み』もダメです。この一見宙ぶらりんな立場を維持しながら、観察注視を続けることに意義があります。

つまり、「お上の言うことは常に正しい」と言う洗脳に近い常識観から距離を置き、「否定もせず」「肯定もしない」見極め思考を維持する事こそ、科学的究明姿勢です。この長いモノに巻かれない独立独歩の自律判断能力が日本人に一番欠けている資質です。

 

和を以て貴しとするならば、その和は「ことなかれの和」ではいけない。
尽くされた主張の上に立つ和でなければ貴しとは言えない。京都の某弁護士の言葉です。

 

 

 

以上