【番外編】  首相 A ・・・ (少女A 風に歌ってください)

 

 

中森明菜 少女A

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=sTn6eaiYN1w

 




【番外編】 首相A
(フルコーラス・バージョン)

amanojuku.com

http://amanojuku.com/?p=4508

 

 

 

 

※この歌の歌詞はフィクションです。
実在の人物・団体とは一切関係がないことになっています。


<歌詞>

 

首相A

 

いい土地ですから 進めてください
嫁はん校長で 値引きをドンとするわ
従兄弟(いとこ)のために 学部を認可
友だち思いよ レイプも揉み消したげる

 

いわゆる北とは 仲良しなんだわ
支持率落ちたら テポドン出前(でまえ)取るわ
ポンコツ兵器 爆買いするの
憲法解釈 閣議で勝手に変える

 

自衛隊 自衛隊
海外派兵で 何人死んでも
自衛隊 自衛隊
私はソーリよ 関係ないわ

 

スシ友たちと 寿司屋にいるわ
ワ・タ・シ 首相A

 

原発なんか ダダ漏れだけど
メディアをあんじょうコントロールするわ
世界に向って ウソ垂れ流し
五輪の会場 セシウム糞尿まみれ

 

漢字の読み方 フリガナないのね
原稿持つ手が かすかに震えてるわ
百万ケチって 火炎瓶くらう
ツラい下痢には アサコールが効くのよ

 

自衛隊 自衛隊
日報ないとか 消えたとかなら
自衛隊 自衛隊
そんなのデンデン 関係ないわ

豪雨のときも 飲み屋にいるわ
ワ・タ・シ 首相A

 

自衛隊 自衛隊
網網(あみあみ)タイツの ともみん辞めても
自衛隊 自衛隊
私がソーリよ 関係ないわ

スシ友たちと 寿司屋にいるわ
ワ・タ・シ 首相A

(最終更新: 2019年11月10日)