某サイトで『人工台風』否定論者と議論をする
事になりました。議論対象となった私が張り付
けた文章とそれに対する否定論者Kさんと私の
ヤリトリを以下に貼り付けます。






三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!
安倍晋三の兄が社長! | 世界と日本の真実』

ameblo.jp

https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12535309794.html




滋賀県の山奥にある謎の施設。
大きさは甲子園球場と同じぐらいのサイズ。
MITSUBISHI製』 
日本のHAARPHAARP in Japan.
https://youtu.be/C4unMyMAOio
 
 
 
 

 

京大から【気象操作】の内部告発
安倍一味の【自作自演災害】は
人工気象兵器!京大のMUレーダーと
ケムトレイルの組み合わせ!
世界で最も進化した
【Antenna of HAARP
哀れな日本の子羊たちは 

blog.goo.ne.jp

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d40cdaab5370e06874ff450947fa907d/

 

 

 


ケムトレイル+京大MUレーダーで
気象操作 元京大講師の内部告発 

https://gamp.ameblo.jp/don1110/entry-12404685819.html?__twitter_impression=true






地震兵器は多くの国が研究している事実!
常識!」2011.7.11柿沢議員の質問に

www.youtube.com


https://www.youtube.com/watch?v=dyJfcqLCe6c

上記13分8秒より「地震兵器=気象改変装置」に関する
国際政治軍事では常識化されている旨の発言が始まる。






気象兵器(地震・台風等の気象改変装置)
の存在を世論的認識にする事が平和への道です。

http://manbows44.hateblo.jp/entry/2017/03/02/201941






アメリカのTV番組が報道した
気象改変施設の存在1ー2」

blog.goo.ne.jp


https://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/dcc39f7fba8fbfffe11a7853d19d59dc





私が気象兵器(人工地震・人工雲・
人工台風など)に関する情報のシェアを
止めない理由と安直に情報の修正を
行わない理由。 (2014年2月11日)

bit.ly

https://bit.ly/2VIcyOQ





橋下徹氏「都市部に被害が出ないように
上流部であえて氾濫させる」
~いざというときは江戸川区を沈めて
都心を守る設計 (2019/10/14)

shanti-phula.net

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=215435







予算使うの、こっちからだろ!!!‬
人命優先では無いことが分かるね。



除染廃棄物が川に流出
=大雨で仮置き場から-福島

 

(2019年10月13日)




原発事故の除染ゴミ、川に流出 
置き場が大雨で浸水 福島・田村

現場には2667個の除染ゴミが
保管されており、市はすでに6個を回収。
他にも流出したものがある
とみて確認を進めている。

(2019年10月13日)

www.huffingtonpost.jp


https://www.huffingtonpost.jp/entry/fukushima_jp_5da2c193e4b02c9da04b8c96









某友人から以下のメールを頂きました。
読んだ瞬間、髪の毛が逆立つような感覚がしました。






龍ちゃん 千葉県と茨城県を、
「核のゴミ」捨て場にする計画です。
だから、住民たちを先に殺して、
空き地を増やそうとしているのでしょう。 
今回の台風19号では、茨城の久慈川
決壊しました。長野の千曲川の堤防は、
爆弾を仕掛けて爆破した、と思います。 
京都の鴨川や琵琶湖も、そのうち爆破
されそうです。


核廃棄物の廃棄場所地ならしが
人工台風19号の目的であった
可能性が高いです。








日本が主導 放射性廃棄物
最終処理議論の国際会議

https://youtu.be/4md9fmVrja4

https://youtu.be/4md9fmVrja4










カバルの気象操作兵器による攻撃が
信じられない人は、主なハウスメーカー
株価チャートを見てください。
明らかに2019年9月には台風攻撃が
決定され、株価はうなぎのぼりです。
ダム放流でたくさんの家が壊滅して
建て替えになることを予め分かっている
人が株を仕込んでいます。

 https://twitter.com/UF_dynasty/status/1184033579530981376?s=06

 

 

 

 

注文住宅関連株(銘柄)の騰落率比較

bit.ly

https://bit.ly/2oNUJSv




 



2019年にノーベル賞を受賞した研究は
27年前に科学誌に掲載拒否されていた。 

gigazine.net


https://gigazine.net/news/20191015-peter-ratcliffes-nobel-prize-rejected/





 
以下は、私の貼り付けた文章への
Kさんと私のヤリトリです。






【Kさん】
地震兵器だの人工気象だの、
エナジーレベルで考えた時、あり得ない話。
今度の台風にしてもあれだけの台風に匹敵
するエナジーは、日本全体の総発電量の
100年分にもなろう。
因みに日本に雨をもたらす偏西風は、
遥かヒマラヤ山脈の南を通り、インド洋、
東シナ海から水蒸気を運んで来て、
日本の山にぶつかり雨になる。
数千キロの遥か彼方の風が日本の気象を
変えている。地震兵器についても同じ、
地下数千メートルの地殻をどうやって
うごかすの不可能。動かす方法もない。
核爆弾を埋め込む??
そんな大工事秘密でできるわけ無いし
不可能。当に似非科学




【私の返答】
Kさん、既存物理学の定説から考えて
有り得ないと言う発想であるならば、
定説は常に書き換えられていますから、
「即否定、即排除、即却下」は科学的な
思考プロセスではないと思います。
勿論、同じ事は「即盲信、即鵜呑み、
即賛成」も危ないと思っています。
このスタンスが大切で、「陰謀論
信じなさい」と言っている訳ではない点
を強調したいです。可能性があるかもしれない。
「胡散臭い陰謀論を排除したい」ならば、
可能性がゼロであるエビデンスを示すべきで、
感情論で即否定は、稚拙過ぎますよね。Kさん!

だからこそ、「半分は受け入れて、もう半分は
斜に構えて吟味継続姿勢維持」これが、
科学的思考プロセスですよ。





【Kさん】
貴方はエネルギーを考えたことは有りますか。
人力自転車をいくら一生懸命漕いだとしても、
絶対に浮き上がることはできません、
何トンもの荷物を時速50キロで運ぶことは
できません。これは感情論ではありません。
科学的に可能な事と荒唐無稽な事とは区別
すべきです。




【私の返答】
Kさん、貴方は物理法則に反する現象を目撃した
事がないから、ゼロに近い可能性の欠片を残す
事を合理的では無いと判断されていると思います。
現状の物理法則に反する事を可能性として排除
しない心構えは科学的究明プロセスであるか?
否か?。この見解の相違が私と貴方の溝を作って
います。ここまでよろしいですか?

はっきりと申し上げます。『人力自転車をいくら
一生懸命漕いだとしても、絶対に浮き上がること
はできません、何トンもの荷物を時速50キロで
運ぶことはできません』このように決めつけて
即否定するところが、私から言わせれば・・・
「常識教の熱心な信者さん」と思います。
常識にガンジガラメに洗脳されていると思います。
一度も目撃してない、一度の体験もしていないから、
即否定する事が「科学的究明姿勢」と言えますか?
僕はそうは思いません。ここはどんな分野の専門家
オーソリティも謙虚に振舞います。
僅かな可能性を排除して「決めつける」態度は、
対極にあるカルト盲従信者と同じ振る舞いである事
をご理解して欲しいと思います。
可能性がゼロと判明していない以上、
エビデンスの存在がない以上、決めつける姿勢は
愚かであり、感情的であると映ります。




【Kさん】
龍 様、貴方が考えるのは自由です。
しかし、物理学の基本法測に反することを
他の方に薦めるのはお止めください。





【私の返答】
Kさん、過激なモノ言いで申し訳ありません。
これからの近未来に、『常識が裏切られる出来事』
が連発するだろうと言う観測を多方面から聞いて
います。『常識を疑え!』が日本国民の世論を賑わす
ことなると予言します。→これ、カルト盲従信者の
モノ言いですね。Kさんからは軽蔑されて然るべき
発言だと思います。将来、僕の名前を思い出す事が
Kさんのこれからの人生においてあれば私の見解が、
なければ貴方の見解正しかったと言う事になります。
ドチラが正しかろうが、この議論は有意義だと思って
います。



 
以上