安倍首相 汚職収賄で逮捕へ!松山地裁2019.7.17証拠開示命令を今治市役所へ出す可能性は高い。
https://youtu.be/siOMD6cVwiQ




結果、2019.7.17証拠開示命令が松山地裁から出た。




安倍首相 汚職収賄で逮捕へ【速報】松山地裁今治市に安倍首相の公金詐欺疑惑の証拠開示を命令
https://www.youtube.com/watch?v=O3GKLDqvE0c


今治市役所へ「公金詐欺の証拠開示を遅らせるな」→「控訴するな」と電話・FAXで意見主張しましょう。

今治市役所の電話&FAX
電話
0898-32-5200
FAX
0898-32-5211
メール
info@imabari-city.jp
soumuchousei@imabari-city.jp

加計学園の電話
086-256-8403





上記のその後は、以下のようになりました。
2019年9月2日に次の区切りが来ます。







「9月2日…安部逮捕へ東京地裁
証拠資料開示=安倍逮捕
内海学校
(ラムネさん)
https://twitter.com/momosuke7415/status/1163287651903893504





安倍首相逮捕へ!
9月2日14時15分東京地裁に行こう

https://www.youtube.com/watch?v=shvfjOewfK8





未確認情報ですが、FBでは麻生太郎が米軍に連行され横田基地で厳しい尋問を受けたとの情報が流れています。
https://www.facebook.com/groups/198824057323874/permalink/532947827244827/?sfnsn=mo



【ネタ元】
日本の政財界に粛清の嵐が
吹き荒れています!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/d3cee3b3daab44a9154a5b14c9bf1f9e




事情通によりますと以下の取材報道以降、
小泉純一郎の所在も分からなくなっている
ようです。

【2019年8月15日】
https://youtu.be/TG5TqibRnwk





【お仲間だと思っていた米軍に拘束され厳しい尋問を受けていると噂される麻生太郎
このような情報が流れると、仲間同士の内乱?裏切り?と解釈する方々が出てきます。

分かりにくいですよね。ザックリと言えば、裏権力業界の二極分化ではないか?
トランプがTPPを離脱した時点で「?」と思った人達が多いと思います。しかし米韓貿易協定の見直しで、悪名高いISDS条項をトランプは排除した時点で、反グローバリストであると多くの方々が認識したはずです。

そして、トランプ支持カルト集団とも揶揄されるQアノンですが、これこそもっと分かりにくい存在です。
僕なりの解釈を押し付けるつもりは毛頭無いのですが、今年6月にトランプは「宇宙軍創設」を言い出した辺りから、宇宙空間に問題解決の本質があると理解しなければならない地球ワールドワイドな問題が横たわっていると見るべきです。地表の問題よりも宇宙空間になぜそこまでお金を掛ける必要があるのか?

ズバリ言えば、極めてスピリチュアルな話ですが、地球進化の枠組みとして、地球を含めた太陽系全体の「次元上昇」プロセスに賛同する裏権力勢力と、現状維持を狙う裏権力勢力に二極分化していて、トランプやロシア・イギリスは前者、安倍・麻生や中国、フランス・イタリア・イスラエルは後者の影響力が強いと見ています。
この見方が仮に正しいとすると、イスラエルに媚びへつらうトランプは、ディール抜きにあからさまな選挙対策ではないか?

また、麻生太郎小泉純一郎の米軍取り調べが事実とすれば、安倍はなぜ泳がすのか?G20以前は安倍自民党惨敗シナリオがあったけれど、安倍の国益献上ブリブリの売国奴姿勢をトランプが「もう少し絞り取れるな」とそこはビジネスマン感覚で延命決定をしたのではないか?トランプも次期選挙へ向けての取捨選択判断にギリで安倍を残したのではないか?たとえそうであっても、長くはない安倍自民党と言うシナリオは、変わらないと思います。

何百万年前からの地球進化のシナリオを理解すれば、「地球外知的生命体などいる訳は無い」と言う刷り込みは、「消費税は社会保障拡充に全額使います」と同じレベルの話なんです。僕から言わせて頂ければ、「常識を疑えよ!常識は権力者達が支配し易いように作った刷り込みだよ」とね。

まあ、多分にカルト誘導セールストークとも聞こえ兼ねない内容なだけに、半分受け入れて、もう半分は斜に構えて吟味継続姿勢維持で静観する事が得策です。熱くなったら自己客観視が薄れて流されやすくなる傾向は、我々地球人類の共通事項ですから。




2016年秋の大統領選挙で、ほぼ間違いないヒラリー大統領誕生シナリオを覆した時点から、太陽系全体の次元上昇シナリオが息を吹き替えしたと見るべきです。

「次元上昇」って分かりずらい用語を使って煙に巻くつもりは無いので、更に突っ込んで説明すれば、「生命体は進化し続ける」と言う命題を是として、その劇的変化がこの地球人類に近づいている。そして、その進化の潮流に賛成派と反対派がいて、この問題が地球経済を牛耳ってきた裏権力勢力を二極分化させている問題です。

トランプは、劇的変化容認&推進派、安倍麻生はそんな宇宙規模の潮流を理解すら出来ていないおバカさんとトランプや世界各国首脳から見られている。その傍証がG20最後の集合写真撮影時に、ホスト国首脳の労を労って握手を求めて列が出来るはずのステージの真ん中で、スルーされるお坊ちゃん首相。握手を求めたのはオランダの首脳ただ一人。その任に世界から認められていない人物なんです。そんな空気をまた読めない日本国民。

それで「次元上昇」ですが、一言で言えば霊的存在としてのバージョンアップです。5感認識が6感超になって「嘘偽りや犯罪が死語となる社会」を構築するチャンスが巡って来ているのです。




いわゆる「スピリチュアル」や「陰謀論」や「都市伝説」を鼻から見下す方々に一言申し上げます。

それは、言葉や文字やそれに付帯する発音・発声についての考察です。
言葉が生まれる前提条件を言えば、(1)我々の五感が対象を認識して概念化される。(2)概念化された事象や事情に発声を伴う言葉が付与される。(3)その言葉が社会的概念として認められ流通する。(4)発音に文字が当てはめられて記憶や記録される。(5)しかし、流通されなくなるといずれ死語となるか、新たな言葉や文字に置き換えられて行く。言葉も興隆霧散を繰り返しています。それは僕達の心=感性の反映です。
ここまでに異論は無いですよね?

上記を前提に考えを広げて行くと、「魂」や「霊」と言う五感での認識がされにくい抽象的概念が、なぜ死語とならないのか?と言う素朴な疑問が沸き起こります。

非科学的とアカデミズムが決め付ける事を僕達は、何処かで完全には受け入れてはいない。その証拠に死語にはなっていないではないか。では「次元」ってなんですか?目にも見えない、臭いもしない。触る事も出来ない。なのに言葉がある。一体なぜ?

今「超能力」と表現される対象は、明治時代には「霊術」と表現された。それ以前は「呪」と言われた。今を生きる僕達が「呪」や「呪い」をどう受け止めるかと言えば、どう受け止めてもネガティブ一色です。対して「霊術」や「超能力」はネガティブ&ポジティブ両面が考えられます。これは我々人類の感性が進化した証ではないか?とこのように思います。

いずれにしろ、言葉と感性の問題を考えただけでも「スピリチュアル」や「陰謀論」への冷静なモノの見方が出来るのではないかと思います。この個性的な見方を皆様に押し付けるつもりはありませんが、参考程度に受け止めては欲しいです。





オマケですが、以下も安倍政権やトランプ政権を整理して理解する上で重要な話です。



加計学園問題で完全に見落とされた
最も重要な問題!

https://youtu.be/cMv61qJBzU8