ハリウッドだけでなく、バチカンもです。

ハリウッドのかなりホラーな真実 

https://blog.goo.ne.jp/doorforawakening2019/e/d8c3dad87f6ae2ed19a1dcb2e2c02d7f

blog.goo.ne.jp

 

 

 

ハリウッドの超有名俳優らが小児性愛犯罪の
被害者らに告発されました。(2018/08/04) 

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52030126.html

blog.livedoor.jp

 

 

 

 

ハリウッドの悪魔崇拝儀式が暴かれはじめた・・・! 

https://tumuzikaze3.blogspot.com/2018/08/blog-post.html?m=1

tumuzikaze3.blogspot.com

 

 

 

 

メル・ギブソンのハリウッド暴露とカナンの呪い 

https://mugimusen.muragon.com/entry/101.html

mugimusen.muragon.com

 

 

 

 

 

ユースタス・マリンズ著の「カナンの呪い」より

 近代史の潮流とは、地上における悪の存在を隠したり軽視するなど、悪に対する寛容、理解の努力であり、あるいは「悪と対話を計る」などと言って決して強力に悪に対処しようとしない。これが今日の自由主義、別称「人文主義」=(ヒューマニズム)の基本である。人文主義の魅力は、人間の利益を最優先しようというもっともな主張にある。ただ問題は、このような人文主義が聖書に書かれた「カナンの呪い」の直系の子孫でる点である。歴史を悪魔学的に考察すれば、人文主義が悪魔信仰の系譜にあるのは明白となる。


 近代の歴史は、最古の記録にまで遡って直接の系譜を調べない限り、理解する事は出来ない。この記録とは、アダム以前の古文書が語る混血人種のことである。紀元前161年頃書かれたノア書の古い部分を成すエノク書によると、サムヤザつまりサタンが200の天使から成る軍団を率いてカルメル山に天下った。人間の女を遠くから眺めた軍団は、彼女らを求め、娶った。この下落した天使の集団は監視軍団と呼ばれ、人間の妻たちに魔術を教えたが、ここからネピリムと呼ばれる巨大な人種が生まれた。


 ネピリムについては名指しで言及していない翻訳聖書もあり、ストロングのコンコルダンスにも載っていない。しかしネルソンのコンコルダンスにはネピリムが数箇所で登録されている。創世記6・4には「このとき、地にネピリムありき」とあるが、改訂標準版には「巨人ありき」としてネピリムの名を挙げていない。以降これらの巨人は「アナクの子供達」となった。民数記13・33には「我等またアナクの子ネピリムを彼処に見たり。これネピリムより出たる者なり」とある。この巨人たちは他民族にとって大きな脅威であった。申命記9・2では「誰かアナクの子孫の前に立つことを得ん」という苦情がある。しかし巨人も最終的には殺されるか追放された。「イスラエルの子孫の地の内にはアナク人一人遺りをらず」(ヨシュア記11・22)


現代の学者はこの人類初期に出現した巨人を突然変異によるものとするであろう。特殊な生まれによる習慣や欲望は、周辺民族に恐れを抱かせた。神への反逆者、サタンはサトナとも呼ばれ、蛇の姿になってエヴァを誘惑し、体中に入り、最古の殺人者カインを生ませたとする神話もある。ネピリムは他の民族の脅威であったのみならず、憎悪心と凶暴性が強く、頤に殺しあう事もあったという。そして殺したものを食し、この世に人肉食の習慣を残した。伝説によると、彼らは神に殺され、主導天使ミカエルは監視軍団つまり天から堕ちた天使の集団を地中の奥底に幽閉したという。


 人間にとっては不幸な事に、話はここで終わらず、サタンは子であるネピリム、そしてカインを通して地上に悪魔の存在を確立させた。サタンの神への反逆によって、苦しみが地上では何世紀にもわたって続く事になる。この反逆以来、人類の歴史は神の民とサタンのカルト集団との戦いの歴史となった。この点を理解しなければ、実存の記録が示すような両陣営の歴史の展開を追うことは不可能である。


 人間と魔性が交わり、そこから魔神が発生したというタルムード書の伝説は、ゾハール書が強調している。このように見ると、全ての秘密宗教が麻薬、(神に対する憎しみの表現である)呪文、そして奇怪な性行為の三点を強調する理由ができよう。

 

 


最近メル・ギブソンは、英国のあるメディアとのインタビューで、ハリウッドは子供たちを殺して、その子供の血を飲むということを話しました。
この衝撃的な暴露は、児童性犯罪がハリウッドエリートの間で行われていると言いながら、ハリウッドの全てのスタジオは、無辜な子供たちの血で購入されたものだと言って、人々をさらに驚かせました。
ハリウッドのエリートたちはこのような事実を全部知っているし、もっと若くて、もっとひどい拷問で殺した子供の血を飲めば、さらに効能的だと信じていると言いました。
しかし私が見る時、人々が話していないのは、実はイギリスの皇室がこのような文化と、全て繋がっているということです。

 

 

メル・ギブソンは‘あなたたちが、私の話が信じ難いということをよく分かっています。しかし、私の話は事実です。彼らは子供を拷問し、恐怖に震えさせてから、子供たちを祭物として殺して食べます。ハリウッドのエリートたちはそうすることで、自分たちが何かとんでもない能力を受けると考えています'と言いました。
ほぼ30年間、ハリウッドの大スターとして生きてきたメル・ギブソンがこう言っても、人々は‘彼は気が狂った、彼は関心を引こうとあのようにしている'など非難をしながら彼の言葉を無視しますが、こうしたエリートたちの悪行についてのメル・ギブソンの発言は、氷山の一角に過ぎません。

 

 

このような悪行の暴露が重要な理由は、悪の皇室と邪悪な銀行家たちが皆、このような邪悪な儀式と児童性虐待と殺人で繋がっていて、自分たちの秘密を守ろうと互いに後ろを守ってあげるのです。
彼は‘ほとんどの人たちは道徳という良心を持って生きますが、彼らはそうではありません。いや、彼らの良心はむしろ逆方向に作用するようです'と言いました。
ほとんどのハリウッド大スターたちも実は、このような文化と繋がっています。

 

 

私たちが彼らの政治観を見てもよく知ることができます。
彼らの政治観は、児童性暴力や虐待を後から支持し堕胎を支持するサタン政治主義を支持することで一色です。
このようなサタン政治主義信奉者たちの神様への驕慢と傲慢は、傲慢が自分たちの目の前で崩壊しつつあるのです。
メル・ギブソンが完璧な人ではないということはよく知っています。
今まで沈黙をして抑圧された過去を捨てて、このように悪を暴露し、悪に対抗しなければなりません。
皆さん、メル・ギブソンがこうして暴露するのに、どうして米国のどのマスコミもこれを報道しないのですか? これだけ見ても、本当に衝撃的ではないですか!
この事実だけでも、米国のマスコミもこのような児童性虐待や暴力の協力者だということを見せてくれます。

 

メル・ギブソンは2006年に‘パッション'というキリストの十字架の道のりを映画化にしてから、ハリウッドから完全に除外されました。

 

 

 

7月29日にBBCのグラハム・ノートン・ショーと言う番組に出演したメル・ギブソンはハリウッドで行われている小児性愛犯罪と少年殺害について暴露しました。
ハリウッドの有名人らはパーティを開催してこのような犯罪(悪魔崇拝生贄儀式で少年を強姦し殺害するなど)を行ってきました。
メル・ギブソンは、「ハリウッドは罪のない少年の血で溢れている。私も2000年代に彼等のパーティに招かれた。当時、犯罪に関与したお偉いさんたちはみな亡くなっているので今はどのようなことが行われていたかを話せるようになった。ハリウッドでは毎年多くの子どもたちが犠牲になっている。ハリウッドの人たちは、生命力を維持する手段として子供たちを殺害した後に血を飲み人肉を喰っていた。子供たちに心身ともに苦痛を与えた上で殺害した後に子供たちの血を飲み、人肉を喰えば、これまで以上に強力な生命力を得ることができると彼らは信じていた。殺害する前に性的暴行を加えた子供たちの血や肉は非常に栄養価が高く高品質であると彼らは信じていた。しかも彼ら自身の子どもたち(乳児)を高い価格で売っている。乳児は、高級ブランド品であり、高品質のコカイン、キャビア、ダイアモンドと同品質のステーキのように売られている。」と語りました。

何百人ものハリウッド・スターが子供たちに性的暴行や人身売買に関与していたとして逮捕され起訴されています。既にアメリカでは同犯罪の容疑で数万人が逮捕され起訴されています。

 

 

メルギブソンがハリウッドの実態を暴露! 

https://www.google.co.jp/amp/s/wordpresscom23420.wordpress.com/2017/12/09/%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25AE%25E3%2583%2596%25E3%2582%25BD%25E3%2583%25B3%25E3%2581%258C%25E3%2583%258F%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25A6%25E3%2583%2583%25E3%2583%2589%25E3%2581%25AE%25E5%25AE%259F%25E6%2585%258B%25E3%2582%2592%25E6%259A%25B4%25E9%259C%25B2%25EF%25BC%2581/amp/

www.google.co.jp

 

 

 


メル・ギブソン:ハリウッドは
「子供の血の饗宴」による「寄生虫の巣」 

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/88angelvoice/entry-12339755319.html

www.google.co.jp

 

 

 

 

フルフォードレポート英語版(12/12) 

http://jicchoku.blog.fc2.com/blog-entry-247.html

jicchoku.blog.fc2.com

 

 

 

 

バチカン=666?】ローマカトリック教会 
レプティリアン・サタンに完全占領されている
動かぬ証拠がまた一つ見つかった(2017/11/24) 

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1009266/1033691/117383410

app.f.m-cocolog.jp

 

 

 

 

ローマ法王側近の枢機卿
少年への性的虐待で有罪評決、
豪裁判所 

http://www.afpbb.com/articles/-/3212919

www.afpbb.com

 

 

 


BBCニュース | ローマ法王
司祭が 修道女を性奴隷にしていたと認める 

https://www.bbc.com/japanese/47140076?ocid=wsjapanese.chat-apps.in-app-msg.line.trial.link1_.auin?

www.bbc.com

 

 

 

 

バチカン大使に性的暴行疑惑 フランス検察が捜査 

http://www.afpbb.com/articles/-/3211402?cx_part=logly

www.afpbb.com

 

 

 


ローマ法王庁の情報調整力=もみ消し力が低下している証です。カバル包囲網が効果を発揮しはじめているからこのような事案がニュースになる。

 

 

 

 

小児性愛、小児虐待は、裏権力の暗部
(2018/06/04) 

http://blog.livedoor.jp/dobojicchi/archives/9752873.html

blog.livedoor.jp

 

 

 

 

英女王や欧州の王族について
(2018/05/31) 

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52027332.html

blog.livedoor.jp

 

 

 

 

《参考図書&映像》
大いなる秘密〈下〉「世界超黒幕」
―現代グローバル国家を操る
巨悪の正体が見えた!! 

https://www.amazon.co.jp/dp/4879191469/ref=cm_sw_r_cp_api_i_WJ7JCb9NT19P2

 

 

 

【衝撃】元「イルミナティ」の構成員が
インタビューで号泣暴露 
『シオン賢者の議定書』は真実だった!【驚愕】 

https://www.youtube.com/watch?v=z5vJS5m9I-w

www.youtube.com

この映像の5分10秒~「ベルナルド氏が良心を取り戻す事件が発生したのだ」ここから始まるベルナルド氏の本心吐露は、天使と悪魔、光と闇の狭間に置かれた彼のライフイベントです。 そして、6分39秒~「ベルナルド氏は子供たちを生贄に捧げるように命令されたが、それを拒否。」
ここは、より正確な表現をすれば、「ベルナルド氏自身の子供を生贄に捧げるように命令されたが、拒否。」となります。人間性を捨て去る儀式として、自分自身の子供を生贄に捧げるのです。

この儀式は、人間の子供を好んで食べるレプティリアンへの忠誠を誓う儀式として、ヒューマニティを捨て去り完全な奴隷としての存在になる為の儀式です。 姿・形は地球人でも、魂はありません。それがカバルです。政治信条としての「新自由主義」は、この入口に過ぎません。

 

 

日々感じたこと、また、
目に入った印象深い情報などをUPしています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52027332.html

blog.livedoor.jp

 


小児性愛、小児虐待は、裏権力の暗部 

http://blog.livedoor.jp/dobojicchi/archives/9752873.html

blog.livedoor.jp

 

以上