累々たる骸の上でゴルフにこうじる精神構造、さすが晋三の祖父。

 

 

某H氏情報と、私の感想です。
(尚、内容が内容だけに是々非々でお受け止め下さいと注釈せざるを得ません。以下コピペです)

 

 

アメリカのメリーランド州に隣接する、ワシントンDCの戦略情報局OSSや中央情報局CIAの個人ファイルで貴重な情報が記されていることがある。

あれこれ読んでると呆れるよ。

 

1942年という戦争真っ最中に、アベ祖父の岸信介は、駐日米国大使のグル―を釈放し、とっくにゴルフなんかを一緒にやってる。

そんで知っての通り、後にA級戦犯だったのに首相になった。

戦争中に岸が米国スパイとして暗躍し、数百万の国民を犠牲にしてた事実。

ふつうにスキャンダルだろ。

 

こちらの訳文は↓↓↓「ティム ワイナー」(下添付にある人物写真。)

ニューヨークタイムズ記者、CIA、国防総省などのインテリジェンスを30年にわたってカバーした人。秘密予算もあきらにした(写真添付)

諜報機関を二十年以上にわたって調査報道記者が取材し、その誕生から今日までのCIAの姿を全て情報源を明らかにして描いた衝撃の書だ。

 

こうして岸信介がCIAに身を売ったストーリーは、アメリカの新聞記者がはっきり証拠を示し、それをニューヨークタイムスや単行本に発表したが、

この国辱的スキャンダルを日本の検察は、

追及しなかったし、

マスコミも報道しなかったのは情けない話だ

 

知ってる人は常識だけど、CIAエージェントが首相やる国。
植民地過ぎるわ。

拡散よろしく。

特に私が一番最後に添付したConfidentialと書かれ、CIAと走り書きある岸のプロファイル ぜひ拡散し、皆さん使ってあげて♪

*********
転載

 


自民党や安倍の祖父、岸信介とCIAとの関係は、ピュリッツアー賞を受賞した記者の著書にすでに出てます。
The book below reveals relationship between CIA and LDP, Japan's ruling party and Mr. Nobusuke Kishi, grandfather of Prime Minister Abe, who became the Prime Minister from wartime criminal.

 


こちらは、驚くべきことに戦争中の42年当時商工大臣だった岸は駐日米国大使を釈放し、すでにゴルフを共にしていたという文書。
Amazingly, in 1942 during the wartime, the then Commerce and Industry Minister Nobusuke Kishi released the US abmassador to Japan out of prison and played golf together!

 


情報筋によれば、岸のファイルはいまだ全ての機密が解かれず、CIAコードネームを含め知られていません。
According to another source, Mr. Kishi's file has not still been declassified, and even his CIA code name is unknown.

 


すなわち、安倍の祖父、岸は、
日米関係の中でも機密中の機密なのです!
Mr. Kishi, Abe's grandfather, is the secret of secrets of US-Japan relationship!

 

 


『CIA秘録』by ティム ワイナー

1) 5万点の機密解除文書。10人の元長官を含む300人以上のインタビュー すべて実名証言で書かれた「CIAの本当の歴史」

2) CIAの秘密工作がいかに失敗を重ね、アメリカの国益を損ない、それをいかに隠蔽したかを暴露。

3) 全米で30万部のベストセラー、全米図書賞を受賞した本書(原題『Legacy of Ashes』に CIAは公式ホームページで必死の反論を掲載する事態に。

https://www.cia.gov/news-information/press-releases-statements/press-release-archive-2007/legacy-of-ashes.html

4) 日本版のために著者は2章分を書き下ろし。 「CIAによる自民党に対する秘密献金」「日米自動車交渉での経済諜報」などが明らかに。

5) 嘘をつくことで成り立つ「大義」のもと壊れていく秘密工作本部長の心。 猟銃で頭を打ち抜き、病院の窓から飛び下りる幹部たちの「心の闇」を描くにいたって本書は黙示禄的な凄味を帯びる。

 

 


《私の感想》

上記を読み、打ち寄せる感情の波。

唖然とした後に怒り。その後に悲しみと虚しさ。

岸にはゲームでしかなかったか?

累々たる骸の上でゴルフ。


冷静を取り戻すと、内なる声が聴こえて来た。
権力と言う『濁流』に翻弄され、やがてそれらすべてを呑み込んで『魑魅魍魎と化した。それが岸信介だ』と。

 

 


《関連YouTube映像》

必見です。 【森村 誠一】
国民はまず、国家によって殺される
「安倍首相は独裁者!暗い!」(蒲田健)
なぜ、森村氏は安倍首相をののしるのか?

https://www.youtube.com/watch?v=84otnVPqOUg

www.youtube.com

 



 

news.nifty.com

https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-080366/

 


以上