さて、60兆円の使途不明金が、噂レベルで no/TA/ma/TTE います。

 

 

 

今夜(2018年27日)の都内落雷大会は凄かった。
安倍政権の風雲急を告げる稲妻だった

のか?
答えは明日以降だろうな。
以下は、噂レベルがノタマッテいる
「ここだけの話」

をあえて文字にしました。




根も葉も無い話なら良いのですが、名前が挙がっている銀行は、天下の大銀行。


しかも、安倍&麻生が絡んでいると言う噂がある。


ある筋からの情報で、三菱UFJ倒産寸前の知らせが入ってきました。60兆円の使途不明金が発覚したそうです。
(安倍麻生の使い込み。)

信憑性の判断はお任せします。

 

上記は、某所からの話。伝聞の憶測だから、何とも断言出来る話ではない。

 

しかし、以下は上記とは、別件で文脈は、一切繋がりがある訳では無い。しかし、関連付ける事は出来るが、可能性の域は、やはり出ない。


以下は、板垣英憲氏情報です。

キッシンジャー博士から安倍晋三首相は「汚物」と名指しされ、鹿児島で自民党総裁選挙出馬の表明、元紀宮清子内親王黒田清子様の夫に「助けてくれ」とお願いしようとした
2018年8月27日 0時10分の記事
◆〔特別情報1〕
 キッシンジャー博士から「汚物処理」と名指しされた安倍晋三首相は8月26日、鹿児島で自民党総裁選挙(9月7日告示、20日投開票)出馬の表明をした。しかし、鹿児島に入った。その本当の目的は、自民党総裁選挙の出馬表明ではなく、別の目的があった。それは、天皇陛下小沢一郎代表に託された「MSA資金」の運用益の分配(シェア)を狙い1部をくすねた一連の不祥事について「助けてくれ」と元紀宮清子内親王黒田清子様の夫、黒田慶樹氏と会って、安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相含め、MSAをくすねることを焚きつけた人たち、すなわちキッシンジャーがいう「汚物の処分」について、何とか助からないかと懇願しに行くことを目論んだ。しかし天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦にいわせれば、まったく由々しきことである。しかし、この情報は、天皇陛下美智子皇后陛下のところに伝わっていて、しかも、安倍晋三首相の懇願を黒田氏に繋いだのが、秋篠宮殿下の紀子妃殿下だったと分かり、美智子皇后陛下は激怒されて、紀子妃殿下に絶縁状を渡して絶縁されたという。

 

 

上記のような関連付けをしてしまいたくなる背景には、『アベ政治』周辺の恐怖支配を感じるからです。

 

室井佑月氏「安倍政権は、まるで暴力団のような反社会的集団」 ~沖縄で行われている“暴力あるいは暴力的脅迫”を見れば明らか~ 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=171725

 

日本を外資に引き渡すつもりの安倍政権は年末までもたず、今年中に終わる ~あべぴょんの議員辞職の線が濃厚か~

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=172057

 

以上