マイ・ニュース・チョイス(2018/03/13)

 

 

森友に関わった官僚の皆さん、自死しないで真実を話して下さい。

それが公共人=人間のほんとうの生き方です。 https://blog.goo.ne.jp/shirakabatakesen/e/bd882851daf23a6e1c7ea2471ae2f7e9

 

 

 

 

 

自民 石破元幹事長 佐川前局長は国会で説明すべき

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180309/k10011357441000.html

 

 

 

 

 

森友事件の主役は安倍昭恵夫人でもなく、佐川・前国税庁長官でもない:安倍氏本人と佐川氏の前任者・迫田氏である、みんなごまかされるな!

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37229831.html

 

 

 

 

 

米朝急接近!?森友問題どうなるのか?

https://youtu.be/JXLeUDspAW0

Q:国会議員は、なぜ国民主権の代弁者として国益を追求しないのか?

A:特別会計(予算規模370兆円)が米国の裏権力へ資金還流する属国システムに気がついた国会議員は、服従せざるを得ないと絶望した後に、自分自身の保身を考えるのだろうと思います。それが同胞を叩き売る売国奴の始まりであり、国民及び国益無視の姿です。

Q:・・・ってことは、我々は売国奴のために税金を払ってるんですね?

A:仰る側面は充分ありますが、そこだけ見て怒り沸騰しても、自分自身を傷つけるだけだと思います。政治家が属国の仕組みを理解しても議論すら出来ず沈黙するのは、多重多層的理解が必要で、その打開策思慮中に『札束のビンタ』を浴びると、そのまま沈黙し続ける構図がパターンではないか?と思います。

『穏便に・・・』が政治家各自に何千回、何万回か繰り返されて今ココに至れり!です。

これ、政治にカネが掛る所以でもあります。その政治家にとっての「札束まみれの穏便な日常」が、売国奴へグラデーションシフトしている事が無自覚なだけ。

その為に特別会計(予算規模370兆円)が、機能しているとしたら、何とも皮肉な話です。

ここが国民的理解に昇華したら、日本中が絶句の嵐!

 

 

 

 

 

 

麻生太郎が六本木のママに政治資金を散財!舛添東京都知事よりヤバい財務大臣の実態!

https://matome.naver.jp/m/odai/2146313709077370301

黒いヒョットコの立場に立ってヒョットコの心象風景を感じてみると、『自分自身が日本国の自主独立を支えている。自分が居なければ、日本国は立ち行かなくなる』と強い自負心が読み取れます。 その為のストレス解消コストを税金(公金)から支出するのは当然だと考えている。

その視野の狭さ、ド勘違いの思い込みが長年積み上げたプライドと共に、膿が凝り固まって世の中を広角度に「見えない・聞こえない」状態だ。

森友問題も、理財局主犯でケリが付くと本気で考えている。

今後の展開次第では、哀れな老後よりも、自死を選びそうな危うさを感じます。極端にヒン曲がった根性が人相に表れている。

 

 

 

 

 

 

森友自殺者もどこ吹く風 昭恵夫人の変わらぬ脳天気ライフ

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/224890

昭恵夫人の脳天気発言の原因は、アルコール依存症だとの噂もあります。

 

 

 

 

 

 

小泉純一郎自民党の中にも原発ゼロに賛成する議員も多く、新たな党をつくるよりも・・・」

http://www.k2o.co.jp/blog4/2018/03/post-573.php

進次郎も次期か次々期総理候補と裏権力業界が認めていると言う余裕の安倍降ろし発言が続いていますね。

 

 

 

 

 

 

晋三・昭恵、麻生、菅らを共謀罪で法廷に引きずり出せ!

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-5440.html?sp

上記の「謎の風水師」とは、 安倍晋三後援会「安晋会」の母体である新興宗教慧光塾」の故・光永仁義開祖の妻・光永佐代子、本名・長谷川佐代子だそうです。

日本国の権力構造の本質なのか、異端なのか?未だ未だベールに包まれた裏舞台ですね。即否定も鵜呑みも、よろしくありません。冷静に吟味継続です。

 

 

 

 

 

 

 

森友問題 財務省・裁判所・検察・自民党厚生労働省会計検査院等日本が狂ってる  

https://www.youtube.com/watch?v=ZztohtfQTLM

 

 

この立花孝志氏のご意見は正論だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

福島秘密の核兵器研究所 

http://kousoonyoku.hamazo.tv/e7591138.html

これ継続吟味案件です。簡単に結論は出ません。

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんは「抱っこ」など肉体的接触を数多くされるほど「DNAが良い方向に変貌する」ことをカナダの研究者たちが突き止める。その影響は「その人の健康を一生左右する」可能性も

https://indeep.jp/holding-infants-can-affect-their-genes-eternally

 

 

 

 

 

 

動脈硬化、真の原因

https://youtu.be/4jkgE8Cbkh4

 

 

 

 

 

血圧は下げるな、危険!? 医師「高血圧は作られた病気」

週刊朝日

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180307-00000008-sasahi-hlth

 

 

 

 

 

「塩をとると高血圧になる」のウソ。徹底的な減塩指導でも高血圧は治らなかった!間違った減塩健康法に終止符を。

http://macrobiotic-daisuki.jp/sio-kouketsuatsu-uso-21284.html

 

 

 

 

 

NOマイクロ波照射=NO人工台風の逆説的証明

http://amba.to/2GfEF0b

 

 

 

 

 

アクシデントは宇宙からのギフト

http://ameblo.jp/hohoko-asami/entry-12358953264.html

予想外のアクシデントが起こったら、 これをきっかけに面白いほうへ進むぞ、 と思ってみてください。 すると、その思いに引き寄せの法則が働きます。

 

 

 

 

 

約132年前のボトルメールがオーストラリアに漂着

https://jp.reuters.com/article/message-idJPKCN1GK0AH

 

 

 

 

以上