放射能体内被曝でも、健康を維持する方法

 

 

衝撃!2017年11月 渋谷の放射能は地表30㎝で0.227μ㏜/hrもある!
https://www.youtube.com/watch?v=7fqFnM7hID4





これが福島原発事故による放射能汚染地図だ!
http://www.kananet.com/fukushima-osenmap/fukushima-osenmap1.htm






【放射能汚染マップ】見ておくべき原発の深刻なセシウム土壌汚染マップまとめ

https://matome.naver.jp/odai/2131468288290995401





【重要】マスコミが報道をしない全国の放射能汚染地図!東京は猛烈な汚染!静岡も東部や太平洋側で高い数値! 
(2014.04.26 )
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-746.html





深刻!東京圏の放射能汚染
https://jimmin.com/2017/04/05/post-1939/





内部被曝するとどういう症状がでるのでしょうか
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11121004441?__ysp=5L2T5YaF6KKr5pudIOeXh%2BeKtg%3D%3D





これは本当に読んでほしい。『内部被曝の恐怖「何ミリシーベルト以下なら大丈夫」はウソ』他
http://blog.goo.ne.jp/grandemperor/e/890925da408696eb92084e341729d559





被曝の初期症状―内部被曝を知る礎5
http://nekotoenpitu.blogspot.jp/2012/11/hibakunoshokishoujou.html





東京で被曝対策をして生きるということ
http://hibakutokyo.com/for-taking-measures2-2toukou/





放射能体内被曝でも、健康を維持する方法ですが、あくまでも私見であり独断ですから参考意見程度の話です。

2011年3月11日の放射能事故以後、新聞・テレビの放射能汚染報道は、無いに等しい状況だと思います。
当初の見立てでは、新聞・テレビが報道せざるを得ないような状況を想定していましたが、そんなパニック状況にななっていないように思います。
実際は分かりませんし、報道規制が厳格に運営されているのかもしれません。

体内に残留する放射能を除去できるメンタル要素は、感謝の心だと思います。
そして、笑うこと。自分自身は、見えない存在に生かされていると思い、全てのシナリオを受け容れて、「死」に対する恐怖が無い人、少ない人はむしろ健康を維持出来るのではないか?と、思います。

このメンタル面の効用は、私が中咽頭癌ステージ4で闘病した5年前に、医師から告知を受けて、時空間が灰色に染まって、「なんで自分が癌なんかになるのか?」と自分自身を責めるやるせない悪感情に捕らわれていた時に、同じ病室で同じ癌患者の先輩から「遺書を書くと楽になるよ」とアドバイスされ、書いている内に「死」を受け容れて、自分自身を責めるストレスから解放された途端に、免疫がV字回復して、4.5センチに腫れた転移先のリンパ節が徐々に小さくなって行き寛解(かんかい)を迎えた経験によります。癌も放射能も身体細胞の健康を犯す存在ですが、その病状を受け容れて自身の精神状態をリセットし、執着を捨てる事と人生を達観し、そのタイミングを迎えた自分自身に感謝する気持ちを持てたら、体内の免疫系・循環器系・神経系が何らかの変化を起こすのだろうと思います。

「病は気から」と言う言葉の意味は、意識を切り替えると言う、理屈では説明しにくい話に帰結します。特に自然科学等の常識に囚われていればいるほど、理解しにくい話になります。

放射能汚染から生活の場を変える引っ越しを様々な理由から出来ない方々は、意識の切り替えをせざる得ない状況に追い込まれます。人間自身が本来持っている意識や心の力を再認識する絶好の場所は、「死中に活」を経験することではないでしょうか?

ケムトレイル食品添加物等で人口削減計画を批判してもガス抜きにしかなりません。そんな状況下でも、影響を受けない自分自身の意識や心の在り方が問われていると前向きに思えれば幸いです。

 

 

オマケです。

情報統制を生き抜く知恵

https://ameblo.jp/ryuuchan0925/entry-12333632937.html




以上