マイ・ニュース・チョイス(2017/10/27)

 

 

 

公開から18年「マトリックス」のコード画面の秘密が判明!
https://9post.tv/45331 
「な~だ、寿司のネタかよ」って、バカに出来ませんよ。僕の直感は、マトリックスの監督が、日本の寿司職人の中に、タイムリーファーを見つけて、その人物とこの映画監督との繋がりが気になりました。
誰とは名指ししませんが、寿司職人にサイキックなタイムリーファーは居ます。
人それぞれではありますが、非常識な能力を日常生活でひけらかす方はいませんよね。それなりの受け皿が無いと異能を吐露する事は、この常識教信者の世界では出来ません。 それが配慮なんですね。





ホーキング博士「人類はあと100年で終了」驚きの未来予測https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170912-00010004-flash-ent
 
もしも、この予測が完全に正しくシナリオ通りに行くとしたら、このシナリオに無い、全く別のファクターが生じるのではないか? ハードか、ソフトかと言えば、ハードランディングシナリオで、次元上昇のシフトレバーが引かれるシナリオ。

即ち、ある日を境界にして、突如、70億人の地球人類がテレパシー能力を発現し、嘘や虚栄心や、隠蔽工作や犯罪が全て白日の下に晒される日が訪れると言うシナリオです。 権力者ほど、ハードなショックを味わいます。そして、錯乱状態となります。 100年で終了とは、三次元固定のトップダウン社会の事だと思います。

 

「地球にとどまらず、宇宙に散れ」 車いすの天才学者・ホーキング博士から、絶滅必至な人類への提言 

http://logmi.jp/15454





魚の約4割から「マイクロプラスチック」と呼ばれるプラスチックごみが検出されたとの調査結果を京都大の研究チームがまとめた。放射能汚染と同様に、生態系への
影響が懸念されています。重大な問題です。
http://www.asahi.com/articles/ASKBS663GKBSPLBJ007.html

ウミガメも、透明なビニールを大好物のクラゲと勘違いして食べて死ぬような事例や、以下のサイトも。



ドイツの海岸に大量のクジラの死骸…胃から出てきたものに全世界が衝撃を受ける…
http://bit.ly/2yQzL62

大手メディア各社どこも報道しませんが、放射能の影響も漁業収穫された魚の放射能汚染の問題もあります。





魚の放射能汚染について(2016年まとめ)
https://news.whitefood.co.jp/news/foodmap/7754/


放射能検査地図の目的について
https://news.whitefood.co.jp/news/foodmap/7171/


原発事故から4年、食品の放射能汚染が進行中! 危険度MAXの野菜、肉、魚は?
http://lite-ra.com/2015/03/post-930.html


放射能除去と防御ができる食事まとめ。内部被ばくの対策
https://tenkabutsu.com/radioactivity-measures




抗生物質まみれ」の食肉産業は今後どうなる──業界の「闇」に迫った科学ジャーナリストが語ったhttps://wired.jp/2017/10/24/antibiotic-brined-chicken/ 






特別国会「所信表明なし」公算大 ~ 議会を徹底的に開かないアベ https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=139126

 選挙圧勝で、謙虚に説明とか言ったけど、実質3日で主犯指名で終る?『首班』じゃないよこれは。






中東情勢:ISISアジトで見つかった武器がイスラエル製だった。
https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12322961248.html

ISとは結局、ドル防衛の為の煙幕かい?





国連 日本の核廃絶決議案に不満相次ぐ #nhk_news
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171027/k10011199741000.html 

今回、日本が提出した決議案は、北朝鮮の脅威を踏まえ、安全保障の重要性を強調する一方、アメリカや日本などが反対し、核兵器の非保有国などの賛成で、ことし7月、初めて採択された核兵器禁止条約には言及していません。





男性が育休を申請するも「母子手帳」を有してない事で却下し、その後父子である事を証明するのにDNA鑑定を提出し、ようやく育休取得。復帰後に業務上必要なミーティングの予定をわざと教えない等嫌がらせが始まったとの事。日本企業クソすぎる。
https://twitter.com/xrayspex7/status/923524369166430210





マスメディアが報じない伊藤詩織さんレイプ被害~「ホテルへ引きずられていく映像が検察審査会に出されたのかさえ非公開」https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=139078




【暴露】詩織さん準強姦事件「山口敬之」と「安倍総理」と「TBS」と「中村格氏」の知られざるトンデモナイ関係(上杉隆氏)
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/30929 





 80年近く飲まず食わず インド苦行者 医師らを仰天させる http://www.epochtimes.jp/2017/07/27904.html

解明して欲しいですね。腸内核融合か?







追突させる当たり屋とは 故意に追突させ高額慰謝料請求
http://www.thutmosev.com/archives/73251392.html

未確認情報ですが、街角や住宅街で、乾燥海産物の販売員を装い、味見や匂いを嗅がせて「いかがでしょうか?」と誘導するそうです。海産物に似せた袋の中身は、エチルエーテル(第一類の麻酔薬)で臭いを嗅いだだけで意識を失うそうです。
人目につかないところで、意識がもうろうとした時に金品だけでなく、拉致監禁も考えられる怖い犯罪が、海外から日本に入って来ているとの情報が寄せられました。お気を付け下さい。




以上です。