自民党の改憲草案は、法治国家から人治国家を標榜している。

 

 

 

自民党が作成した「改憲草案」が、「独裁国家を見据えている」。

改憲自民党草案は、憲法本来の目的「主権在民が、政治家を含めた公僕の権力を縛る」意味合いが、変質されており、「内閣が、国民の権利を縛る」意味合いに書き換えられている。

ここは、憲法学者の多くが『法の精神を歪めている』とか、『法治国家が、人治国家に舵を切った。その先に、独裁国家が薄笑いしている』、或いは『コミケのSF同人誌的である』と、こき下ろしている。正に、極右の日本会議らしさが浮き彫りとなっている。

 

 


上記の代表格が緊急事態法案です。

 

 


緊急事態条項の実態は「内閣独裁権条項」である 自民党草案の問題点を考えるhttp://webronza.asahi.com/politics/articles/2016030100008.html

 

 

 

 

 

以下の映像をご覧下さい。

法治国家が、人治国家になり、独裁国家へ向かう流れが見えています。

 

 

 

「TPP断固反対。」は自民党の公約ではなく国会議員鈴木憲和氏、一個人の選挙時のフレーズです 。
http://togetter.com/li/669755
「このポスターは自民党公認ではない」と言うオチもついてくるようです。
だからブレていないと言う、この詐欺商法のような話。

 

 

 

 

創生「日本」東京研修会 第3回 平成24年5月10日 憲政記念会館
https://www.youtube.com/watch?v=BrxAi30Szpw
この映像の14分30秒後から、第一次安倍内閣法務大臣である長勢甚遠氏が、大まじめに「国民主権基本的人権、平和主義を無くさないと自主憲法にはならない」と言っている。

 

長勢甚遠氏のウィキ情報 http://bit.ly/28SuVZj

 

安倍会長の創生「日本」で長勢甚遠法務大臣国民主権基本的人権、平和主義、この三つをなくさないと」 http://matome.naver.jp/odai/2146647747327851701
では、「国民主権基本的人権、平和主義」を無くすとどうなるのか?・・・・・・・・・・独裁主義で専制政治、国際的テロ国家となるのではないか?・・・・・これが言い過ぎであったとしても、独裁国家には間違いなくなるよ。法治国家から、人治国家=独裁国家になるよ。
良くも大まじめに言えたもんだよ。

 

 

 

 

 

“立憲主義”を理解していない首相が連発する“法の支配”とは?

http://blog.livedoor.jp/wakaben6888/archives/38528752.html

 

 

 

 

お時間に余裕がある方は、こちらもオサライ下さい。

安保法制の廃止まで忘れてはならない大事なこと(5党合意+閣議決定)~付「戦争法・共謀罪の廃止と安倍内閣退陣を求める大集会」(9/19)

http://blog.livedoor.jp/wakaben6888/archives/50797057.html

 

 

 

 

 

 

自民党が野党時代に作った・・・・・と思われるCMを、今見て欲しい。
2017年10月に流して欲しい。
相当な自虐ネタになりそうです。

【驚愕】 自民党CM  

 

 

https://www.youtube.com/watch?feature=share&v=eO8CZKquLes&app=desktop

 

 以上です。