小池百合子氏の腹の中

 

 

 

都民ファースト』から始まった小池・みどり旋風。





小池百合子安倍晋三、同じように、日本会議で水面下は繋がっているのに、いったい何処が違うのだろうか?
僕はこのような疑問を持ちます。






反自民の僕は、安倍晋三が下野するなら、希望の党でもいいかな?
・・・・と、当初は思いましたが、どうも、違いますね。






その理由は、安倍自民が数の力でねじ伏せて作った『安保法制を廃止』するとは、一言も希望の党は、主張していません。
希望の党も、戦争軸足政党なんですね。イメージだけが先行しています。






小池百合子氏の詳細を調べなければ、希望の党の方向性が見えてきません。





幾つかの小池百合子氏の素性を知る方のサイトを貼り付けます。





地獄の底に追い込まれていた小池百合子の父を助けた過去を持つ総裁からメッセージ【ネット TV ニュース.報道】朝堂院大覚 都政改革都民会議 2017/06/14  
https://www.youtube.com/watch?v=j8rfzqdNCFY&feature=youtu.be
この映像がアップした時期は、今年6月ですが、「相対的に安倍よりも小池の方がまだマシだ」との判断を現在も、朝堂院大覚氏が同じ想いでいるのか?聞いてみたいですね。





小池百合子氏の正体 
http://editor.fem.jp/blog/?p=2530 





【衝撃】東京都知事小池百合子学歴詐称疑惑浮上!カイロ大学曰く「コイケユリコなんて知らない」

  (2016/08/12 に公開)
https://www.youtube.com/watch?v=RruUNXKbo7s





小池百合子の正体が暴かれる… 北朝鮮共産党と深い関係 (2017/02/09 に公開)
https://www.youtube.com/watch?v=7oKOU_HxZ8Y





小池新党「希望の党」の主導権は小池に無し!民進党の陰謀に小池百合子も大発狂!佐藤優   (2017/09/29 に公開)
https://www.youtube.com/watch?v=-T7qn9Bg5_E
佐藤優氏の視点は鋭いなと思います。これは必聴モノです。
小池さんと前原さんは、日本新党で一緒だった。
9分40秒からの「加入戦術」と言う前原氏の戦略もある。
佐藤氏の見立てでは、「自民党は焦ってない」。
公明党は焦っている。自公の東京選挙区は見モノだそうです。
共産党に関する見方は、僕の見方と一致していて、ビックリしました。
佐藤氏の見方は、「小池氏は国政に出る」と断言している。その分析が凄い。






あの「日本新党」は政界再編で復活するか(2017.9.1
http://president.jp/articles/-/22995





武田邦彦小池百合子の超危険な◎◎に有権者が注意すべきこと!
(2017/09/30 に公開)

https://www.youtube.com/watch?v=Xru0KTC9OlA
共産党の中で、どんな議論がされているのか?全く見えない。その共産党小池百合子氏の都政での手法が似ていると、武田邦彦氏が指摘している。
小池さんは改憲派、言って不利になる議論は出来るだけしない戦略。この指摘は共感出来ますね。
武田先生、「ウソをつく政治家には投票しない」と言っていますが、「ウソをついた」と分かる頃には、選挙は終わっているのですよね・・・・・。





新報道2001 2017年10月1日 171001  
https://www.youtube.com/watch?v=DQjlCIlxjcU



以上です。