地球経済を牛耳る裏権力機構が、変質しつつあるようです。その真実が暴露されるのか?!

 

地球経済支配者のピラミッド構造が瓦解し、転換の局面を迎えているのか?

 

 

その切っ掛けは、2016年11月の米国大統領選で、ダークホースだったトランプ大統領候補の大統領就任も大きなメルクマールです。

 

 

さて、結論から書いた方が良さそうですね。

 

 

私の下記「私見」に対する皆様の見解を教えて頂けませんでしょうか?

それは、ピザゲート事件(米国ワシントンD.Cにあるピザ屋にまつわる子供行方不明事件から小児性愛シンジケートの存在が疑われた)や今回の以下のニュースに関連する既存権力機構の瓦解を暗示するサイトが多数発信しています。

 

ワシントンDCのピザゲートの事件化と今後の行方!

https://tumuzikaze3.blogspot.jp/2016/11/dc.html#!/2016/11/dc.html

 

小児性愛犯罪に関与しているメディアはピザゲートをでっち上げだと批判中

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51998928.html

 

ワシントンD.C.」と「ワシントン州」の違い

http://bit.ly/2mnS7oc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラッド・ピットがハリウッドの小児性愛犯罪を暴露
http://ameblo.jp/z777x888/entry-12287695119.html

 

 

また、以下のクリントン関連施設からの死体発見も相関関係があるだろうと想像します。

 


クリントン所有の屋敷の敷地内から樽にはいった複数の遺体が見つかる。
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/7c7be1cfd939f105f06ba350d6c85db1

 

 

 

キューブリックの衝撃的遺言をニコール・キッドマンが暴露!
ロリコン秘密結社が世界を動かしている」
「突然死の真相は…」

http://tocana.jp/i/2017/06/post_13661.html

 

 

 

バチカンの警察によると、ジョージ・ペル枢機卿が28日、オーストラリアで複数の児童性的虐待容疑で訴追された。AFP通信が報じた。
https://jp.sputniknews.com/europe/201706293819778/

 

 

 

バチカンでスキャンダル 豪当局が児童虐待で訴追

https://jp.sputniknews.com/europe/201706293819778/

 

 

 

バチカン小児性愛、虐待の画像が見つかる。
https://www.theguardian.com/world/2015/feb/01/images-child-abuse-found-vatican

 

 

 

【衝撃】バチカンの天文学者が宇宙人の存在を公言!! 「信仰となんら矛盾していない」

http://tocana.jp/2015/08/post_7160_entry.html

 

 

 

イギリス国教会も聖職者による組織的な少年への性的虐待の隠蔽を認める。 https://youtu.be/T-cFgqWJ2lA

 

 

 

 

 

 

 

上記サイトが暗示する内容は、バチカンの聖職者及びビルダーバーググループ等々の権力者に共通する小児性愛犯罪の源泉はどこにあるのか?と言うテーマについてです。

その前に、「小児性愛犯罪」とは、単なるロリータ趣味に限定されず、児童虐待殺人等の弱者をイタブル偏執狂趣味と解釈されると思っています。その原因は何処にあるのか?に対する私見を書きます。

バチカンの裏権力勢力は、地球経済全般を支配するネガティブな宇宙人「レプティリアン」の奴隷であり、番頭役なのだが、レプティリアンからは頭脳的にも生物種的にも「劣種」扱いを受けている。その心理的葛藤のはけ口が小児性愛犯罪へ向かうのではないか?と考えるられる。

 

 

 

ビルダーバーグ会議

http://bit.ly/22BHLQs

 

 

2017年ビルダーバーグ会議出席者一覧

http://golden-tamatama.com/blog-entry-bilderberg-2017-attendee-list.html

 

 

 

 

異星人支配の真相が明らかにされつつある | 映画エリジウムの医療ポッド解禁を目指して。Φ(;´π`)φ
http://ameblo.jp/z777x888/entry-12287912542.html

 

 

 

地球と言う惑星の経済システムは、地球人の知性・感性を三次元に固定させて、奴隷にしておきたいネガティブな宇宙人がアンダーコントロールしていると言う視点で以下の過去ブログをもう一度お読み下さい。

 

 

1994年、アレックス・コリアー氏の証言

http://blog.hatena.ne.jp/manbows44/manbows44.hateblo.jp/edit?entry=10328749687216847849

この1994年のインタビュー映像でアレックス・コリアー氏が「ワールド・クラブ」と表現したのはビルダーバーグ会議です。

このアレックス・コリアー氏同様に宇宙の知的生命体と十代の頃よりコンタクトしている日本人男性の世界観もまさしく、このアレックス・コリアー氏の世界観と共通します。

私は、その日本人男性と1978年から私的お付き合いをしています。だから、アレックス・コリアー氏の主張を信頼出来るのです。

 

 

 

今まで無関心な人も「なるほどぉ~」って、頷く人がいるよね。

http://blog.hatena.ne.jp/manbows44/manbows44.hateblo.jp/edit?entry=10328749687259470240

 

 

 

 

後世にトランプ革命と呼ばれるようになる可能性について

http://blog.hatena.ne.jp/manbows44/manbows44.hateblo.jp/edit?entry=10328749687223322757

 

 

 

 

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/06/pfc-interview-1705.html

 

 

 

 

 

『表』があれば、《裏》があるさ。

http://blog.hatena.ne.jp/manbows44/manbows44.hateblo.jp/edit?entry=8599973812274262492

日本においては、このブログで石井紘基議員が暴露しようとした予算規模400兆円の特別会計特殊法人の関係、そして、その指揮をとる日米合同委員会。そこに日本の官僚トップ、検察や最高裁判所を含めた日本の権力構造が存在する。

この既存権力構造が瓦解する兆しが見えてくるか?それとも、その瓦解の兆しを押しとどめる勢力が、現状維持を図るのか?

その構図が、2017年7月の東京都議選挙で判明するのではないかと思っています。

不正選挙ムサシは、果たして暗躍するのか?

 

 

 

 

 

エドワード・スノーデンオリバー・ストーン、アレックス・コリアー、そして日本のジェイ・エピセンター。

http://blog.hatena.ne.jp/manbows44/manbows44.hateblo.jp/edit?entry=10328749687217190909

 

 

 

地球地下世界アガルタの大使が公式ディスクロージャーを予定 https://www.agarthaworldsymposium.com/

 

 

 

 

コーリー・グッドによる「秘密宇宙計画」の内部告発その1 - あほうどりのひとりごと 幸福への近道 https://www.google.co.jp/amp/www.xn--l8ji6b8dbd9a6a7e0hd.com/article/441898232.html%3Famp%3D1

 

 

 

 

そして、上記の変化である我々地球人類の三次元に固定された知覚能力と感性が多次元対応するのは、宇宙における大周期の極みに達しているからではないでしょうか?

その変化の様相は、『シューマン共振』の上昇にも表れていると思います。

 

 

シューマン共振が変化し、地球の周波数は文字通り上昇しています。

http://amba.to/2pHoEtd

 

 

そして、多次元化対応仕様の意識状態を取り戻す為のツールとして、以下の内容も現状以上に吟味される必要があります。

 

 

12000年隠されてきた謎の物質

http://ameblo.jp/soniassalon/entry-12102623832.html

これに加えて大麻の中に含まれた成分も、我々の肉体と精神への刺激として研究されるべき時期を迎えていると思います。

 

 

 

以上です。