『意識階層』を理解せざるを得ない『宇宙規模の自然現象が起きる』と告知している方がいます。

手前味噌ですが・・・

 

『意識階層』って何でしょうか?

http://manbows44.hateblo.jp/entry/2017/05/31/162614

この内容を補足する映像に今夜出会ったので以下にご紹介します。

 

 

 

 

 

 

それで、今夜そのYouTube映像を見たので、僕も少々興奮気味に受け止めています。

 

 

 

 

 

 

アセンション予報】

まもなく何かが起きる。

【バシャール2017】【最新】

https://www.youtube.com/watch?v=qof59RgLvtQ

この映像は、僕の別ブログでも取り上げた『意識階層とは何か?』を裏付ける話です。 ヒプノセラピーによってハイアーセルフが未来予見を示しました。

 

 

 

 

 

 

この映像の9分51秒から始まる内容・・・『宇宙規模で起きる超自然現象によって、我々地球人の意識も変容する』・・・つまり、意識階層という概念に目覚めるのですよ。 それによって、貨幣経済も大きく変化する訳です。

 

 

 

たぶんですが、ゼロ磁場を経験する事で、潜在意識であるハイアーセルフとのコミュニケーションが出来るようになり、自分自身の魂の出自、この世に肉体を持って生まれてきた理由と使命、様々な前世経験、これからの行動目標等々様々な事を告げられて、その上で自分の方向性を見定める事になるのではないかと思います。

 

 

 

僕は、25年近く前に、嫁と個人年金の話となって、「準備しなくていいよ、いずれ貨幣経済は無くなるから」と真顔で言ってから、「変人(狂っているのか?との懸念を柔らかく表現)なのか?」と言われて久しいです。それ以来ことある節目で「変人」と言われてきています。

 

まあ、僕が毎月生活費を入れるので、嫁もかろうじて「夫扱い」してくれて来ました。 (爆)

その僕が、変人から脱皮するかもしれない情報が上記YouTube映像に入っています。

 

 

おまけです。

アセンション予報】6月のエネルギー予報【バシャール2017】【最新】  

  https://www.youtube.com/watch?v=HHZw0Uy9VZY

 

やはり変化の刻は近いのかも……と思わせる光景の数々 : 2017年6月はまだ4日しか経っていないのに、世界中の天空の「異様」は加速しているようで         

http://indeep.jp/diary-of-strange-scenery-in-the-sky-june-2017/

 

アルシオン・プレヤデス21-1 アイゼンハワー大統領の曾孫の証言

http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/39526294.html

 

 

以上