今後の僕達人類の意識変容とは?

 

 

今後予想される三次元地球の多次元化に向けて、僕達の意識の変容を自覚する為のメルクマールとして以下の二点を挙げたいです。

 

 

死ぬ瞬間はこんな感じです。死ぬのはこんなに怖いhttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/34347
「死の恐怖」とは、肉体保持の為の執着に由来すると思います。肉体が無くとも、意識が維持される事を思い出す事が、「死の恐怖」を乗り越える事だと思います。

 


自閉症者は人類社会に「不可欠」である理由。~実は障害ではない。http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51688
この見方は、非常に大切な人類及び地球自体のアセンション(次元上昇)或いは、多次元化に関わる認識の仕方ではないか?・・・と、思います。

 

 

よーく考えて見て下さい。貨幣経済そのもののコダワリ&価値観も三次元の肉体を維持する為のモノでもあると言う事を。

三次元の肉体に対する価値観の変革は、貨幣制度に表現されるのではないでしょうか?

そして、病変・疾病の定義も三次元的な枠を離れると、受け止め方が変化・変容していくように思います。

メメント・モリの時代だそうです。

 

以上です。