ケム・トレイルを知っておこう!!

 

 

ケム・トレイルとは?
http://bit.ly/1dCc5T0



そして、SNSミクシィにて検索キーワード『ケムトレイル』で検索すると・・・・・
http://mixi.jp/search_community.pl?keyword=%A5%B1%A5%E0%A5%C8%A5%EC%A5%A4%A5%EB&search_mode=title&category_id=0&type=com&mode=main&launch=v2





そして、このケムトレイルに関する情報を取り上げようと思った切っ掛けになったニュースを挙げます。




トランプ大統領がケムトレイサプライヤー機視察!
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/ac0c4c47cfc5810b54a4e430ffa6c2c8




トランプ大統領が:ケムトレイル視察:ロスチャイルドが深く関与:有害物質を空から~世界中
https://ameblo.jp/himetoatomu/entry-12272056205.html




ケムトレイルを放置すると日本の山河どころか国民も滅ぼされてしまうぞ!!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/4f894f15649b557e4982757ae3514033




ケムトレイルと飛行機雲の違い
http://ameblo.jp/nattidread/entry-11154146321.html




「崩壊する世界経済と新世界秩序の実態」5/5 (ケムトレイル編)
http://www.youtube.com/watch?v=OG1Mc25rd0U

 

 

 

 

★モルジェロンズ病 :ケムトレイルによって引き起こされる奇病!?
http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-6079.html





「COP合意条約の議会決議」と言う名目の世界政府参入。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1876775470&owner_id=15705155



ケムトレイルは、世界経済を支配している人達が、人口削減目的の為に、我々一般市民の健康を害する重金属粉末を航空機から散布している』

このような仮説に対して、「鵜呑みにする」のも、「感情的に拒絶する」のも、よろしく無いNoGOODな対応です。

 

陰謀論的な解釈は、「冷静な是々非々の視点」を削いでしまいかねない危険性があります。

 

だからこそ、冷静で謙虚な是々非々の視点を維持する事が大切であると申し上げて来ました。だからこそ、「常識」そのモノ自体にも、是々非々を貫く必要があります。

 

「常識」は、権力者が一般市民をアンダーコントロールし易くする為の方便になる可能性もあるからです。しかし、常識的な見方が正しい場合も有り得ますので、是々非々の姿勢が大切であると思っています。



上記にあるように、トランプ大統領が、ケムトレイル散布機を視察する事の意味を充分噛み締めて、今後のケムトレイルの運用状況を身近な新聞・雑誌・テレビに上記のサイトを基にして航空機業界や日本の政治家に取材要請を行う、もしくはあなた自身が意見表明する事が大切だと思います。
是非、購読している新聞の投稿欄への投稿をお願い致します。




以上です。