そして詠えば、Mに行き着く

 

 

疑うは、来る人よりも、来ない人

 

 

 

 

 

ソンタクも、気配りならぬ、金儲けかな

 

 

 

 

 

 オカシイナ、悪魔の証明、検察捜査はアタリマエ!

 

 

 

 

 

オレ守る、だからウソつけ、喚問塞き止め

 

 

 

 

 

証人喚問、必要無いとは、これ如何に?
お前が決める事じゃ無い!
法治国家が、人治国家に替わったか?

 

 

 

 

 

8億の、値引き根拠は曖昧で、ソンタク・キクバリ・クチキキ地獄は、これから本番

 

 

 

 

 

籠池泰典氏宛ての安倍晋三夫人付き谷査恵子署名付き首相官邸封筒が、籠池靖憲氏と表記間違えかと思いきや調べて見ると・・・2014年4月以前に籠池氏が使用していた『籠池靖憲』を宛名にしていた事が判明した。これは、谷査恵子氏が2014年以前からのお付き合いを暗示している事が想像出来る。もしくは、昭恵夫人が2014年4月以前に籠池氏から受け取った名刺を谷氏に指示した可能性を滲ませる貴重な証拠となる。

この封筒はA4サイズ大の封筒で、140円の切手が貼ってあった。A4コピー紙21枚が内封郵送出来る切手の額面だそうです。

籠池氏から昭恵夫人の携帯への電話着信記録は、国政調査権で調べる事が出来る。早く実行して白黒つけるべきでしょうね。

 

 

 

 

籠池証人喚問以来、橋下徹が完全沈黙! ツイッターは止まりコメントもなく…『Mr.サンデー』で決定的映像が?

http://lite-ra.com/i/2017/03/post-3027.html




旧ジャパンハンドラーに駆け込んで日本叩きを依頼する橋本徹 - カレイドスコープ

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4931.html?sp




加計学園と安倍首相の深い関係を示す、一枚の写真を公開しよう http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51339




現役宮司日本会議を批判 全体主義のこわさに警戒を http://news.livedoor.com/article/detail/12530083/





森友騒動、真の黒幕として今井尚哉氏が浮上。谷査恵子氏の上司。http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16095.html




森友学園問題の最中、自民議員“薬物逮捕”の衝撃情報 http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12260811698.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----kissy-seed_12260811698



以上