8億円値引きのプロセスを解明すれば、森友劇場の舞台裏が見えてくる。

 

 

これがキモですね。9.9メートル下のゴミを確認したのか?

9.9メートル下のゴミを撤去する費用として8億円を計上したのではないか?

「8億1900万円は誰が算出したのか?」

https://www.youtube.com/watch?v=fs0M8SQEMI4

 

 

 

「8億1900万円は誰が算出したのか?」―森友学園への国有地払い下げ問題で民進党追及チームの玉木・辻元・福島議員らが近畿財務局・大阪航空局を追及!誰も明確に答えられず! 2017.2.21

 

 

 

  

 

“8億円値引き”理由の「ゴミ」確認で追及 | 日テレNEWS24 https://www.youtube.com/watch?v=Tx1Ea2JZVfY

 

 

 

 

 

この映像に音声がついていない事自体が、圧力の存在を感じます。この質疑の音声・映像を探しています。ここはラジオで聴いていました。

 

 

 

 

 

 

やっと見つけました。

【必見です】

森友学園 玉木雄一郎(民進)2/23衆院予算委員会第三分科会

https://www.youtube.com/watch?v=zfYtJziIs0s

 

 

 

 

 

 

 

【面白国会中継民進党玉木雄一郎vs麻生副総理 調子のいいこと言ってんなでショボン顔  

 https://www.youtube.com/watch?v=hUs3ytngmlk

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな情報もあります。これも水面下の一つなんでしょうね。

【緊急拡散】森友学園問題のヤバすぎる真相を一発で理解できるコピペを拡散しよう!!!

http://amba.to/2nvrIrt

 

 

 

 

 

国会で集中審議すべき点は8億円値引きプロセスの解明です。

この8億円値引きプロセスを精査して時系列で誰が、いつ、どのようなプロセスを経て8億円値引きを決めたのか?

この調査が、森友学園へ国有地を優遇させて取得させる意図の有無を捜査すべき検察が動く案件です。なぜ動かないのか?

理由があると思います。

他の国有地売却に伴う地下埋設物による値引きプロセスとの比較をすれば一目瞭然です。

 

以上